四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

釣りのトリコが集まる釣り好きのためのサイト!




GyoNet  さん!






GyoNetBlog ランキングバナー



を、

初めて私が知ったのが、チョウド昨年の夏頃でしょうか・・・



全国の魚種を問わず、膨大な情報量で読者の関心を

あっという間にさらってしまったのは記憶に新しいですね・・・





そんな今や、一大釣りのポータルサイトとなった、ぎょネットさんのHPを

先日、眺めていた時・・・













『特集ブログ~あなたのブログがトップページを飾る!』

の新テーマ


「ブラックバス特集」


での、


ピックアップブロガーを募集中!




との文面が





踊っていたのでアリマス!







しかも、選考に選ばれた当選者には!




プレゼント
まで頂けると云うこと!!!





ハイ・・・




ソッコーで申し込みしましたね?






ダメもとですが、もし選ばれたら・・・



(´-`).。oO( ぷれじぇんと、楽しみだな~ … )






















そして、数日後・・・




一通のメールが・・・














このたびは、ぎょねっとブログにて実施中の企画
『特集ブログ~あなたのブログがトップページを飾る!』の
新テーマ「ブラックバス特集」へご応募いただきまして、
誠にありがとうございます。


厳選なる審査の結果、《しんた様》を、

このたびの特集の





ピックアップブロガーとしてお選びさせていただきました。
キタあぁああぁ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!?







|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪?



















誠にアリガトウゴザイマス m(_ _)m







いやホント、びっくりしました・・・







ぎょネットさん!

ありがと━━━━━━━━━━━━━━っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







プレゼント、なにかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





楽しみです!  ∬´ー`∬♪








それにしても、ぎょネットさん、


昨年から色々ウワサハ聴いておりましたが・・・


マズ、仕事が早い!


そして、親切!(この企画に応募したら、スグ、お礼のメールが届いた!)


しかも気配りが行き届く!!(ツイッターに参加してすぐにフォローしていただき、挨拶メッセージをくれた!)






改めて、

あんなに有名なサイトになったのに、相変わらず頑張って努力してるんだなあ~・・・



と、感心しきりでした~ (´-`).。oO






ぎょネットさん、ありがとうございました!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!






是非、ぎょネットさんの力作!

     ↓ 

「ブラックバス特集」



を是非一度、ご覧下さいね~^^

他の二名のブロガーさんの楽しい記事も読めますよ~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
も~っ!
プレゼントに弱いんだから(笑)
でも、しんたさんの記事は選ばれて然りですね!
読者としては納得!
2010/02/26(金) 12:24 | URL | れおん13 #-[ 編集]
見てきましたよ^^
凄いねぇ~
バスのカテで堂々のピックアップ
ぎょねっとさん意外に良い物
くれるから楽しみですね^^
2010/02/26(金) 17:44 | URL | フラン #-[ 編集]
へそまがりです。
おめでとうございます!
さすがはしんたさんです!!
私の見てるブログの中でも面白さ・人柄・コメント数など1番ですから、当たり前ですね。これからも応援してますよ~( ^ ^ )/
2010/02/27(土) 00:02 | URL | へそまがり #-[ 編集]
凄いですね
見てきましたよ
ぎょねっとのトップページ見るの久し振りです(笑)
プレゼントって何だろうね
素敵なステッカーだったら笑っちゃうけど(笑)

2010/02/27(土) 00:54 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
おめでとうございます!
プレゼントは魚グッズ?
GYONET恥ずかしながら初めてしりました。(汗)
同じ趣味をもっと人がコミニュケーションをとれる素晴らしいサイトですね~
しんたさんもがんばってください!
2010/02/28(日) 09:00 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
おめでとうございます!(^^)
プレゼントは何でしょう??
楽しみですね!!

情報発信をやられている事が
認められたんでしょうね。あとコメント欄も
大盛況ですし!!

及ばずながら、これからも応援
させて頂きます!!(^。^)

ところで美名吉さんって可愛いですね!(^。^)
2010/02/28(日) 09:06 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
載ってましたね!!

私ならデカイの釣らなきゃってプレッシャーでドッキドキでしょうけどさすがはしんたさん!
2010/02/28(日) 22:24 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
プレゼントはラッキークラフトのルアーみたいですね
何が来るのか楽しみ
2010/03/02(火) 11:46 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
れおん13さん
にゃははは(^^;
選ばれた上にプレゼントまで貰えるなんて・・・
ホントにぎょネットさん、太っ腹ですよね~^^

何が届くのか楽しみです!
2010/03/02(火) 17:13 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
ありがとうございます!
ホントですよね^^
選ばれただけでもうれしいのに、ぷれじぇんとまで頂けるなんて!
そうですよね?
イイものもらえますよね??(笑)
どんどん期待しちゃいます♪ (笑)
2010/03/02(火) 17:16 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
いつも応援、ありがとうございます!
そう言っていただけますとトテモうれしい限りで御座います^^
しかし・・・ちょっと褒めスギですよ~(^^;
まだまだ初心者ですが、
ご期待に添えるよう、これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします^^
2010/03/02(火) 17:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
観ていただけましたか!?
ありがとうございます^^
え?
ステッカー・・・
でも十分なんですけどね(^^;
でもなんか、昔は牛肉とかアリマセンデシタ??(笑)
2010/03/02(火) 17:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
そうですね、釣り専門のサイトですもんね^^
フィッシャーマンの中ではとても有名なサイトなんですよ^^
今回、セッカク選んで頂きましたので、
出来る限り頑張りたいとオモイマス!
と、云いつつ・・・
更新が滞っておりますが・・・(^^;
2010/03/02(火) 18:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
ありがとうございます^^
やっぱり、プレゼントが楽しみですね( ゚ー゚)
いつも応援、ありがとうございます (*^▽^*)
ご期待に応えるべく、頑張る所存でありますたが・・・
早速、更新も滞っております・・・(^^;
美名吉さんもかわいいですね^^
わたしのバス釣り+αの
ゆきみさんもかわいいですよ~^^
2010/03/02(火) 21:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
観ていただき、ありがとうございます^^
ボキもプレッシャーでしたよ~(^^;
なんとかマシな記事が書けそうですが・・・
なかなか取り掛かれません・・・(^^;
2010/03/02(火) 21:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
おお!?
マジッすか!?
どこからその様な情報が??(^^;
でもサスガしいさん、何でもよくご存じなんですね^^
ラッキーのルアー!
楽しみ~∬´ー`∬♪
是非また記事にしますね~^^
2010/03/02(火) 22:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
どこからも何も昨日の午前中かな?
twitterでつぶやいてましたよ(笑)
2010/03/03(水) 10:02 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
ありがとうございます^^
そうですか、ツイッターでしたか~・・・
チョット探してみましたが、見つかりませんでした・・・(^^;
でも楽しみに待とうとオモイマス^^
2010/03/03(水) 11:36 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/274-306c9f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
