四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今週は随分暖かくなりましたね・・・


しかし、先週は・・・





ココ、香川県大寒波が押し寄せていました・・・



毎日のように、最低気温は氷点下・・・




なかなか釣りにも逝く気になれず・・・





モハヤコレマデカ・・・




















と、くじけそうではありましたが!






ナントカ木曜日!


最低気温が一番マシな夜
を選んで、逝ってきましたよ~~  

とは云え、気温は2、3℃ですが・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル







しかも♪



栗頭さん強制連行







に、成功~ ヽ(*´∀`)ノ(笑)










・・・























ハイ・・・





当然
































どボウズ






ノーフィッシュノーバイト・・・デス・・・












いやあ~・・・



ホンッと、サムカッタっす・・・





モウね、ソノママ凍死

くらいのイキオイでしたよ・・・













ハイ・・・

栗頭さん


無理やりスミマセンでした・・・( ´_ゝ`)





次回はまた暖かい日に逝きましょう・・・






























厳寒の・冷たい府中湖・異常なし・・・

















ココ、府中湖では


毎年、二月の後半くらいから大きなバスが釣れ始めます・・・






・・・




今週は気温も一気に上昇!



ナントカ二月の後半でかバス!







今週こそは頑張ってきます(*゚ο゚)ゞ


釣れるといいなあ~・・・






スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ゚▽゚)/
2月後半のデカバス!!
多少寒くても逝っちゃいますね(≧▽≦)ゞ
逝かなきゃ釣れませんもんね(´vωv`*)ウンウン
私も週末はデカバス狙いで
逝っちゃおうかな・・・と楽しみにしてます♪
2010/02/23(火) 17:48 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
こんばんわ
ご無沙汰しております。
カエルなんとか冬眠から起きました
(笑)

今回は寒いなか残念な結果でしたね。
水温下がるとつりにくいですよね。
多分、おそらく、きっと。。

次のファイト期待しております。
風邪ひかないようにね^^
2010/02/23(火) 22:53 | URL | カエル #-[ 編集]
こんばんは!!

しんたさんと栗頭さんは府中の
デカバスから指名手配されますので、これからも
厳しいかも??

なんて(笑)

釣られたバスたちは「また、やられた~」
と悔しがってると思います!(^^)

ツイッター、週末にでも勉強してみます(汗)
2010/02/23(火) 23:47 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
極寒の中の府中調査…ホントお疲れさまです…

3月の香川1人旅…行こうかとする晩にミョ~に歓送迎会が入りそうな気配が…

どこかの休みで意地でも行こうかと思ってますんで…
釣りした帰り道にチョロッとしんたさんのとこに顔を出させて頂きたいとも企んでまちゅ…
2010/02/24(水) 07:57 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
しんたさん!
その気温は此方では最高気温並みです!(笑)
次回はデカバス記事を期待してますよ~♪
2010/02/24(水) 14:32 | URL | れおん13 #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
二月後半のデカバスは魅力ですよね^^
なかなか難しいですが・・・(^^;
夜はまだまだ寒いですが・・・
お互いイッパツ!デカイの目指して頑張りましょうね~^^
週末も是非頑張ってください(@´▽`@)ノ"""
2010/02/24(水) 18:06 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
こちらこそ、御無沙汰しておりました~^^
冬眠から目覚められたんですね^^
今日も随分暖かいですね~・・・
が・・・
なかなかやはり・・・
まだまだ厳しいです・・・(^^;
ありがとうございます!
焦らず頑張ってみますね~^^
2010/02/24(水) 18:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
キャーーーーヾ(≧∀≦)ノ
コレ以上厳しくしないで~・・・(^^;
・・・
暖かい日が続いていますが・・・
そう簡単には行きませんね(^^;
今日も懲りずに頑張ってきます(笑)
ツイッター、お互いチョット頑張ってみましょうね^^
2010/02/24(水) 18:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
ありがとうございます^^
ホント、久々に死ぬかと思いました(笑)
3月、楽しみですが、ドウゾ無理なさらず、・・・
が、期待して待ってますヾ(≧∀≦)ノ
是非ウチの方にも寄ってくださいね~^^
2010/02/24(水) 18:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
大変失礼いたしました(^^;
そうですよね、北海道ではマイナスですもんね(^^;
まだまだ恵まれていますが、私には厳しすぎる寒さでした~(^▽^;)
しかし、・・・
デカバスのプレッシャーがのしかかりますよ~(゜д゜;)
2010/02/24(水) 18:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりです。
南国四国でもまだ厳しいんですねぇ。
もうしばらく冬眠かな?(^◇^;)
今週はすっかり春みたいになってますが、また寒くなるんですかねぇ?
2010/02/25(木) 00:14 | URL | へそまがり #-[ 編集]
へそまがりさん
今週は異様に暖かいですね^^
香川ではもう春!?
有難いです^^
そろそろデッカイノが動き始めてます^^
また記事で御紹介しますね~・・・
いつになることやら・・・(^^;
2010/02/25(木) 15:16 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/273-aad91fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
