四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ハイ・・・


いわゆる、




ツイッターtwitter デスネ・・・





最近、始めてみました・・・











まだ、全然使い方、分かりません・・・(^^;


今日も、やっと自分に対するメッセージの開く場所に気づいて・・・




開いてみると?






沢山の自分あてのメッセージが!!!!!









それらに返信すらせず・・・

何日間も気付かずに!












色々一人で呟いてました~
 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \\(`o'")ってコラ!








(´Д`|||) ドヨーン





急いで、メッセージをお返しし、謝罪してきましたが・・・



モウ、二度と相手にしてもらえないかも???









(´Д`|||) ドヨーン










まあ、ヒマつぶしになるだとか、仕事に役立つとか、SEO対策になるだとか云われてますが・・・






今後、もう少し研究してみようと思ッちょりマス・・・



ツイッターtwitter 、されている方、

よろしかったら、またお声をかけてくださいね~ ∬´ー`∬♪




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
私も登録してますがサッパリ面白味が解りません(笑)
勉強結果が出ましたらこっそり教えて下さい(笑)
2010/02/24(水) 14:36 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
なかなか仕組みが難しいですね~(^^;
やはり外国で出来たものなので、使い勝手も良く解りません・・・
早くも、放置中ですが(笑)
モウしばらく頑張ってみますね~^^
2010/02/24(水) 17:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりです。
私も冬眠中にデジタル化してます。
新しいモノ&技術にこの期間で追いつこうかと(^◇^;)
iPod touchを購入したら、しんたさんのブログがサクサク見れて感動してます( ^ ^ )
うちのパソコンはアホ過ぎて最初のマップでかなり手こずりますので・・・
ツィッターが流行ってるのも最近知りましたが、なんか難しそうですねぇ??
2010/02/24(水) 23:32 | URL | へそまがり #-[ 編集]
へそまがりさん
おお、へそまがりさんもデジタル化ですか^^
iPod touchって、ネットも出来るんですね!?
初めて知りました~(^^;
いつも重いブログに御訪問、ありがとうございます!
ツイッター、だんだん要領を得てきましたが・・・
まだまだ謎だらけです(^▽^;)
きっと楽しい世界が待っている!
と、信じて頑張ってみます^^
2010/02/25(木) 15:12 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/272-30d41a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
