四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、ケンシロウさんからphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

googlemapの情報更新ができましたので、ご報告いたします!

2010/02/13
2010-02ケンシロウさん府中湖今年の初バス

撮影者ケンシロウさん

はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。

しんたさんのブログをみて夜間釣行に出かけるようになりました。

今年の初バスです。府中湖にて、40センチジャストでした。



とのことです。


釣果情報ありがとうございました!

いつも、御訪問、ありがとうございます^^

今年の初バス!しかも見事な40UP!オメデトウゴザイマス!!

ケンシロウさん夜釣りにハマっちゃいそうですね~^^

府中湖はいつでもデカイのが必ず居る!

と云うのも魅力ですよね^^

釣れるかどうかは別ですが・・・(^^;

来週アタリから、暖かくなるようで、楽しみなアツい時期に突入デスネ^^

お互い、夜釣りは特に気をつけて、楽しみましょうね~^^

是非、次回の投稿もお待ちしております~ ∬´ー`∬♪



是非、これからも、素晴らしいフィッシングの釣果写真

その他、楽しいお写真にも期待しております。

今回は、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


ケンシロウさんの情報、写真を元に、googlemap府中湖のポイント情報を更新しました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示

ありがとうございました!


四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿、
また、googlemapに掲載出来なかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m

スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/270-d67c9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
