四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いまさらですが・・・




実は・・・






二〇〇九年
の、釣り納めに逝っておりましたことを・・・




未だ、記事に出来ずにおりました・・・






一月もモウ、終わろうとしていますが・・・




やはり、の活躍を、省くワケには決してイキマセン!












サスガにその夜の、全ての細かい記憶マデは

網羅出来得ませんが・・・




ソノ、瞬間だけは!





ハッキリと、ワタクシの脳裏に焼き付いております!!











ソノ、貴重な出来事を、



ココに記しておきたいとオモイマス・・・













ソレは、チョウド・・・


2009年12月クリスマスの前日のことだったと、




記憶しております・・・







いよいよ年も暮れ・・・


年内、最終釣行の日取りが決まり、


ワタクシと、SIRさん



師走の夜の、府中湖、に降り立ちました・・・








ここのところ、減水に次ぐ減水が進み、


いよいよ大減水の様相を呈してきた、










ソレは、12月の寒さも少し和らいだ、


霧深い府中湖ダッタノデス・・・














確か、何箇所か回った後、府中湖、中流域に到着した我々は

二手に分かれてお互い、対岸に降りて逝きました・・・








時間が経つにつれ、霧は深さを増し・・・






いよいよ!?



ナント、視界は10メートル!



















一人・・・


静まり返った暗闇の湖畔で・・・



さらに視界まで奪われたワタクシは・・・











風に揺れ始める木々・・・


ナゼカ斜面をパラパラと落ち下ってくる砂・・・




近くで低く唸る野良犬・・・






(((゜д゜;)))ガクガクブルブル











もはや、コレマデカ!・・・






と、気力も付き果てようとしていたソノ時!




















ケタタマシイ水面が割れ踊るる音と共に!













キマシタっ!









と云う、雄叫びが!


霧の向こうの対岸から!





こだまして来たのです━━━っ!!っ!
























2009/12/23/SIRさん48バス


対岸に渡ってゆくには、数分を要する距離でしたので、

ソノ、48センチのバスを私は拝めなかったのですが・・・




デジカメを持ち合わせていなかった彼に、無理を云って

携帯写メをお願いいたしました・・・

















闇夜の霧の中、

ヘッドライトに映し出されたソノバスの迫力写メデシタ・・・











そして・・・




終了間際!






またしてもSIRさん雄叫びがっ!!!



























2009/12/23/SIRさん44バス



今度は44センチ!








実に、



二連続での









クリスマス40UP!!














確か、二本ともアンモナイトシャッドでのヒットだったでしょうか・・・





・・・


恐れ入りました・・・m(_ _)m



















スデに日付は変更し・・・


クリスマスイブ





納竿・・・


























クリスマス・腕も炸裂!SIR・・・
















彼にとっても、願ってもない、最高のクリスマスプレゼントになりましたね ∬´ー`∬♪




(´-`).。oO(イイナイイナ凄いなァ~・・・)














2009、師走の最終釣行・・・


強烈なワタクシの記憶でした・・・







































え?



ワタクシの結果ですか?




















モチロン!


光輝く







クリスマスボウズ!







デシタ~










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・














スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ( ̄▽ ̄)
クリスマスの日に四国では
そんなことが起こっていたのですね・・・
40アップ2連発・・・
すごいですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
恐れ入りました(((゜д゜;)))
2010/01/28(木) 21:05 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
やりますなぁ!SIRさん! しかし視界10メートル無いくらいに霧が出たら黙って帰りますよ僕はっ! 何よりもその中で釣りが出来た2人に拍手ですっ(`∀´)
春のデカバスナイトツアー是非御一緒したいんで良ければお声を掛けて下さいましっ!
2010/01/28(木) 21:48 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
へそまがりです。
遅いですが・・・明けましておめでとうございます(^◇^;)
釣りの記事は久々ですね。釣り初めは済んだんでしょうか?
私も小さな野池に釣り初めに行くも、全滅したのかと思うくらいの気配の無さに、冬眠しております。(T ^ T)
今年は四国には去年以上に行かせてもらおうと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2010/01/28(木) 22:20 | URL | へそまがり #-[ 編集]
今ならわかります犬の唸り声(笑)

それにしてもナイスサイズ!!

SIRさんには最高のクリスマスプレゼントでしたね★羨ましい!!



2010/01/28(木) 22:38 | URL | チョビリー #-[ 編集]
もう一度逝ったらしんたさんにも大プレゼントがあったかも^^;

2010/01/29(金) 01:31 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
プレゼントは前の日に貰えませんよ~ ^^;
当日、行かなくちゃ~(笑)
その時期に淡水魚が遊んでくれる環境… 日本広しですね~ ^^;
2010/01/29(金) 11:32 | URL | れおん13 #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは~^^
そうなんですよ!
クリスマスに40UP二本!
私もホントにびっくりでした~(^^;
まあ、ボキの方にはアタリすらありませんでしたが・・・(笑)
2010/01/29(金) 13:10 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
サスガSIRさん、目の前でまざまざまざと見せつけられました~(^^;
霧はホントにすごかったです!
久々に夜の恐怖を肌で感じられましたね(笑)
ナイトバスツアー!デスネ^^
春!是非行きましょうね~^^
3月に入ると熱いです!!!
2010/01/29(金) 13:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
こちらこそ、遅くなりました~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
初釣りは済ませました・・・
何事もなく・・・(笑)
今年も四国に来られるんですね?!
楽しみですね~^^
3月に入ると一気に釣れ始めるハズ?
ですので、また釣果自慢の写メの方も楽しみにしてますね~^^
2010/01/29(金) 13:21 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
にゃははは
犬の恐怖!デスネ~(笑)
コノ通り、SIRワンドでは、彼の独壇場デシタよ^^
次回にも期待です!
また、ナイトバス!是非ご一緒しましょうね~^^
2010/01/29(金) 13:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
クリスマス当日に逝かなくてはならなかったのでしょうか??(笑)
寒過ぎて、こたつでビールデシタ・・・(^^;
2010/01/29(金) 13:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
やっぱり当日ですね!(^^;
寒くてモウ無理デシタね・・・(笑)
この辺りでは雪も滅多に積もりませんから、
ホントに釣りには恵まれておりますが・・・
普段、あったかい分、この時期はホントに地獄です・・・(笑)
2010/01/29(金) 13:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/263-1028b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
