四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて、いよいよお台場





絶景夜景編とナリマス・・・










マズハ、フジTVビルから屋外エスカレーターで降りてみましたよ?











コレ、正しく!

未来都市!の様相を呈していました((((;゚Д゚)))━━━━!!!!











そしてまた、アクアシティを経由して・・・


2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景1

いよいよ、レインボーブリッジ方面の夜景が見えてきました~(*゚ο゚)











2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景2

チョウド、お正月の期間限定の

レインボーブリッジ スペシャルライトアップ


と云うことで、虹色のライトアップでした~










2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景3

こんな自由の女神もいつの間にか出来てたんですね?







2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景自由の女神






2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景4



2010/01/02お台場ベイブリッジ夜景噴水ショー1










そして!

コレマタ、お正月のイベント!



お台場・ウォーターイルミネーション
なるモノが、始まりました~!!







綺麗な夜景と、色とりどりの噴水が見られて、

コレには娘も大喜びの様子ですた・・・





お正月
と云うことで、タマタマ色々なイベントもあって、なかなか楽しめました~∬´ー`∬♪











さて、

ココで、チョット移動し・・・

2010/01/02お台場観覧車

お台場ヴィーナスフォートと云う処で、嫁のショッピング・・・






2010/01/02お台場ヴィーナスフォート1



屋内にイタリヤのような様式美の古い街を再現したような作りになっています・・・

2010/01/02お台場ヴィーナスフォート2




こんな綺麗な噴水もアリ・・・

2010/01/02お台場ヴィーナスフォート3

歩いているだけでも、なかなか楽しい雰囲気でした~・・・






釣り具屋があれば、モット楽しいですね・・・

ヾ(≧∀≦)ノ・・・d(^-^)ネ!










あ、


因みにボキはマッタクお買いものナシ・・・



デシタ・・・







(ノω・、) ウゥ・・・ 。

















そして・・・




夜も更け・・・









コチラで、この夜はお泊り・・・

2010/01/02東京・お台場大江戸温泉物語













ハイ・・・

お約束の健康ランド?・・・って言ったら怒られるかな?(^^;

東京・お台場大江戸温泉物語



一大温泉テーマパーク!ナノデス━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








気になるその、




モノスゴイ内容とは!!!




























マタ、

次回に続かせてイタダキマス・・・




スミマセン・・・

小刻みに引っ張ってますが・・・(^^;




モウしばらく、お待ちください・・・ m(_ _)m






↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
引っ張りますねぇ(^_^;)
でも書ききれないほど思い出いっぱいでしょうからしょうがないですね!
次回も楽しみにしてますね
2010/01/14(木) 22:52 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
噴水に映像を映すのは、テレビで観てびっくりしましたが、実物を観ちゃったんですね。

瀬戸大橋も虹色にしてほしい!!!
2010/01/14(木) 23:01 | URL | SIR #-[ 編集]
綺麗ッスね~!レインボーブリッジ! しんたさんファミリーの記憶に思いっきり焼き付いたんでしょうね~(`∀´)
2010/01/15(金) 09:19 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
期間限定ライトアップ綺麗ですね~ ^^
東京もんはやる事が粋だね~ ^^

しんたさんの買物無しか~ ^^;
見るだけでも見たい所ですね~(笑)
2010/01/15(金) 10:47 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
寒そうですがいい思い出になりますね(@゚ー゚@)ノ
レインボーブリッジは意外としょっちゅう
レインボーに光ってます(≧∇≦*)ゝ
今度はバス釣りにいらしてください♪
2010/01/15(金) 11:01 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
こんにちわー!

さすが花の都!!
綺麗ですねーv-352

かなり前ですねー行ったの( ̄* ̄ )
私の東京の思い出は・・消したい思い出ですが・・・!(T_T)
2010/01/15(金) 15:07 | URL | NOT CREATE #zniSEbEA[ 編集]
綺麗ですね・・
でも私は大江戸温泉物語のほうが
気になります^^
2010/01/15(金) 17:06 | URL | フラン #-[ 編集]
ホゲタツさん
スミマセン、引っ張りすぎですね(笑)
なかなか寒過ぎて、釣りにも逝けず・・・
ネタ切れです・・・
東京ネタで、もう少し引っ張らせてください~(^^;
2010/01/16(土) 14:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
SIRさん
ハイ!
実物、観てきましたよ~^^
なかなかの大迫力でした~!
確かに!
瀬戸大橋も、もう少し頑張ってほしいですね~^^
2010/01/16(土) 14:21 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
アリガトウゴザイマス!
家族にとっても、良い思い出になりました~^^
チョット、寒かったですが・・・
やっぱり、大東京の夜景はスゴカッタです!
2010/01/16(土) 14:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
ハイ、やっぱり大東京はスゴかったです!^^
色々観るだけでも楽しめましたが・・・
ワタクシのお買いもの・・・
実は少し、後で行くことができましたが・・・
また、次回でお伝えいたしますね~^^
2010/01/16(土) 14:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは~^^
ありゃ?
そうでしたか~(^^;・・・
お正月限定で、得した気分だったのですが・・・(笑)
参考になりました~^^
そうですね~!
次回は是非、釣りでも逝きたいです!
その時は、ご一緒してくださいね~^^
2010/01/16(土) 15:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
NOT CREATEさん
こんにちは~^^
NOT CREATEさんも、行かれたことがあるんですね?
そうでしたか~・・
消したい思い出・・・
次回は、素敵な思い出が出来ますように!^^
2010/01/16(土) 15:49 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
でしょ?(笑)
大江戸温泉物語!
堪能してきました~^^
次回でご紹介しますね~!!
2010/01/16(土) 15:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは!
東京の夜景はすばらしい!
自由の女神??
こんなのあるんですね~
大江戸温泉物語で泊まれるの知りませんでした。
次が楽しみです!
2010/01/16(土) 22:01 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは~^^
大東京の夜景はホントにスンバラシカッタたです~!!
自由の女神は綺麗でしたよ^^
大江戸温泉物語はスゴイですね~!
是非また、機会がありましたら寄ってみてくださいね~^^
2010/01/16(土) 22:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/257-b5227026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
