四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お待たせいたしました・・・










ワズカ、数時間の仮眠を終え・・・












2010/01/02富士山朝

朝日に照らされた富士山にもお別れし・・・

AM10時頃、足柄SAを出発!






予定では・・・




東京お台場まで・・・








あと、

二時間!














何箇所かで、予想以上の渋滞にもはまってしまいましたが・・・(^^;






ナントカ!


2010/01/02ベイブリッジ

横浜ベイブリッジまでたどり着きました~^^



















そしてついに!



PM二時頃・・・








予定より、二時間近くオーバーでしたが・・・(^^;




東京お台場
アクアシティに到着~~・・・








アクアシティの駐車場からは!

あの有名な建物が~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







2010/01/02フジTV1









セントラルテラスからの眺めは・・・






2010/01/02お台場~1



コレマサニ!










絶景!








レインボーブリッジから東京タワー
までが一望できました~ヽ(*゚▽゚*)ノ







その様子はまるで・・・












昔、子供の頃アニメや映画で観た、

未来都市
の様でした・・・


















さて・・・


マズハ、お食事と云うことで・・・

2010/01/02ATU190入り口









コノ、セントラルテラスのスグお隣にある、Dining Table ATU 190という処!



2010/01/02ATU190レインボーブリッジ

コノ絶景を眺めながら、テラスでビュッフェデキマシタ~∬´ー`∬♪





ココではモウ・・・

夜まで車移動の予定はアリマセンデシタので?

2010/01/02ATU190ビール

ココゾとばかりに、呑みまくってやりましたよ?


おビール・・・州´ー`州 マッタリ・・・










2010/01/02ATU190スズメ

(´-`).。oO(こんな未来都市でも、スズメ達は元気に生きてるんですね・・・)













さて・・・

腹ごしらえも終え、いよいよコチラ・・・↓




2010/01/02フジTV2

フジTVビルです!








2010/01/02フジTVからレインボーブリッジ

最上階からの眺めは、先ほどよりもズット高いですね~ (*'ω'*)・・・






2010/01/02フジTVから東京タワー

東京タワー
も良く見えました~( ゚▽゚)/イイデスネ!!








2010/01/02フジTV下から


下から見ると、こんな感じになってるんですね?






一通り、フジTVビル内の見学を終え・・・










いよいよお台場

絶景夜景編へと、続かせてイタダキマス・・・













↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
東京に到着ですね
そんなに遠くは無いんだけどお台場の辺りは通り過ぎるだけで、数回しか寄った事は無いな
何か新鮮(笑)
2010/01/10(日) 02:19 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
こらえにこらえたビール…さぞかし美味かったでしょうね~!(`∀´) 夏タイヤのドライブ…ドキドキしながら拝見しました…
2010/01/10(日) 09:42 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
テレビでしか見たことがないフジテレビにも行ったんですね。

うらやましい

景色も絶景
2010/01/10(日) 17:56 | URL | SIR #-[ 編集]
お台場…
かみさんと娘は3回ほど行っているんですが・・・
私は行った事ないですね(笑)
2010/01/10(日) 20:23 | URL | フラン #-[ 編集]
あぁーーー!
動画に出ているつばさ橋!!

つばさ橋の左側に以前勤めていた
会社がありました!!(^▽^;)

いや~、本当に懐かしい!!
横浜勤務1年目は大黒埠頭に勤めていたんです!(^^)

東京を離れて10数年、、
違う街になっているんでしょうね(笑)
2010/01/10(日) 22:20 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
おはようございます。
東京の発展ぶりは未来都市ですね。
お正月のお台場は静かに見える~
ビールは欠かさずいかれたんですね(笑)
2010/01/11(月) 10:27 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
レインボーブリッジ封鎖できません!
に行ったんですね~(笑)
出張族の頃は良く遠くから見てましたよ~ ^^
2010/01/12(火) 10:18 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
湾岸線から行ったんですね( ゚▽゚)/
ベイブリッジを越えたあたりに
私の勤めている会社が・・・(≧∇≦*)ゝ
レインボーブリッジの夜景もすばらしいですが
みなとみらいの夜景もいいですよ~♪
2010/01/12(火) 16:13 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
しいさん
そうでしたか~
お台場、釣り具屋はありませんが・・・(笑)
なかなか見事な眺めでしたよ?
ただ、人の多さはやっぱり尋常ではなかったです(^^;
2010/01/13(水) 18:04 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
ハイ・・・
ここでやっと、私のガソリン補給できました~^^
チョット呑みすぎましたが・・・(^^;
夏タイヤでの雪道は、ホントにヒヤヒヤでしたよ?
コレ以上積もったら高速降りるか、SAで仮眠のつもりでした・・・(^^;
2010/01/13(水) 18:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
SIRさん
フジTVビルは景観的にも最高の立地ですよ?
内部もなかなか楽しめました~^^
夜景はモノスゴいことになってますね・・・
一度行かれてみては??^^
2010/01/13(水) 18:14 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
そうでしたか~^^
なかなか人ごみもモノスゴイですので、行きにくいでしょうね・・・(^^;
名古屋も大都会ですが、コノ未来都市も一見の価値アリデスヨ?^^
2010/01/13(水) 18:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
おお!
take 51さんのおられた会社が映ってたとは!?
モノスゴイ偶然ですね!?
つばさ橋って云うんですね~^^
変わり果てた処もあれば、変わってなかったところもあり・・・
私も今回は色々懐かしかったです。
10数年前に東京で在住してましたので、
どこかでお会いしてたかも??
デスネ^^
2010/01/13(水) 18:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは~^^
ホントに未来都市さながら!
この辺りに住んでる方々の生活・・・
チョット、想像つきませんです・・・(^^;
普段はココももっと人が多いんですね~?
ビールはやっぱり欠かせませんね!^^
2010/01/13(水) 18:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
逝ってきましたよ~^^
ハイ、コレは封鎖できませんね(笑)
ほとんどの方が何らかの形で関わっている首都、東京・・・
今さらながら、やっぱりスゴイ処なんですね!
2010/01/13(水) 18:31 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんばんは~^^
都内方面は、渋滞も多かったですので、湾岸ルートになりました。
そうですよね?
メタメタバサーメンさんのお会社も確かこのあたりでしたよね!
みなとみらいの夜景も帰りに運転中に、ちょこっと拝見できましたよ~^^
是非またじっくり見てみたいですね^^
2010/01/13(水) 18:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/256-a6501f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
