四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ハイ・・・


いよいよ、ガソリンを満タンにして・・・




















PM9時過ぎ・・・






花の都!










首都!












東京!
























へ向け、















出発~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
























とりあえずは、予想通り渋滞もなく・・・










快適にドライブ~^^






あっという間に大阪越え・・・














夜明け前には静岡付近まで・・・










そして?






最近流行りの?





高速SAの温泉
でほっこりと運転の疲れを癒し・・・




しばしの仮眠後・・・







二日の午前中に東京お台場入り!










が、目標でアリマス!!!




















実は・・・夏タイヤしか持ち合わせのないワタクシ・・・






天気予報は数日前からチェックしていたのでアリマスが、

どうやら、東の方は四国よりも最低気温も高く、


太平洋側はダイジョブそうなのでしたが・・・




心配なのは内陸部







京都を過ぎて、琵琶湖の北方面が一番の不安材料でありました・・・
























ハイ・・・




予想的中でアリマス∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!










草津辺りから・・・




























豪雪!




























・・・








最高に降ってた辺りで、積雪10センチ近くはあったかと記憶しております・・・(^^;





そりゃもう、愛車はいくら四輪駆動車とは云え、









夏タイヤ・・・














一時間ほどのヒヤヒヤ徐行運転でした~(^^;














そして・・・









名古屋
に入る辺りで?










吹雪も止み・・・




道路もドライ!




気温は+!!









一気に加速~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!






















そして・・・




いよいよ静岡県








深夜の、満月に映し出された・・・
















崇高で強大な富士山!





には、とてつもない感動が押し寄せてきたのでアリマス!






コレだけでも来て良かったな~∬´ー`∬♪
























そして・・・




ナントカ、予定通り・・・







日の出前には足柄SAに到着!

2010/01/02足柄SA

温泉サウナで、ほっこりと





7時間ドライブの疲れを癒していただきました~(*´ェ`*) =3













そして・・・



一杯、引っ掛けての仮眠を目論んでいたのですが・・・







最近は、高速道路のSAデハ・・・












アルコール!










売ってネージャン━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!


























・・・



(´Д`) =3 ハゥー・・・













仕方なく・・・






暖かいお蕎麦を頂いて・・・







アルコールナシでの・・・











夜明けの・・・

2010/01/02富士山

見事な満月富士を眺めながら・・・





















就寝・・・




と、ナリマシタ・・・
















第三段に続かせてイタダキマス・・・











スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
富士山の満月綺麗ですね。
雪道のドライブでは、何度も怖い目にあってるので、文字を読んでるだけでドキドキします。


2010/01/09(土) 08:41 | URL | SIR #-[ 編集]
新年早々タフですね~ ^^;
まだまだ序盤でしょ~ ^^;
先が楽しみですね♪
2010/01/09(土) 09:35 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちわー!

車での長距離移動は大変ですね(´~`ヾ)
そのうえ、v-275もダメだったとは・・v-406

続き見に来ますー!
2010/01/09(土) 12:58 | URL | NOT CREATE #zniSEbEA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
東名でお台場・・・
東名を横浜町田インターで降りて
保土ヶ谷バイパスを走って狩場から湾岸線??
それともそのまま首都高3号線に突入して
レインボーブリッジを渡ってお台場??
どちらにしても私の家の近くを
かっとんでたんですね(@゚ー゚@)ノ
続きを楽しみにしております♪
2010/01/09(土) 14:29 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
SIRさん
満月は綺麗でしたよ~^^
夜でも明るくて、走りやすかったです!
雪はサスガに冷や汗でした・・・
なんとかギリギリ?通り超えれて良かったです・・・(^^;
2010/01/09(土) 17:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
今回はサスガになかなか大冒険でした(^^;
こんな時にしか、連休も取れないので、無理して頑張ってきました~(^^
結構長くなりそうなので、楽に更新回数を稼ごうかと・・・
云う作戦です・・・(笑)
2010/01/09(土) 17:56 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
NOT CREATEさん
そうなんですよ!
運転の方は、まだ好きでやってますが・・・
ビールがなかったのが、一番つらかったです・・・(^^;
まだまだ続きますので、更新、頑張ります!^^
2010/01/09(土) 17:59 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
そうなんですよ~^^
メタメタバサーメンさんの御近所を通ったワケなんですよね!
ルートは、多分、
東名を横浜町田インターで降りて
保土ヶ谷バイパスを走って狩場から湾岸線・・・
だったはずデス・・・(^^;
モウ、複雑すぎてチンプンカンプン・・・
ナビ任せで走ってました~(笑)
2010/01/09(土) 18:04 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは!
富士山みごとな眺めですね~
SAの温泉につかりながらのドライブお疲れ様です。
次が楽しみです。
2010/01/09(土) 19:37 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
タイミング良かったですね!
大晦日は、名古屋も大雪警報出てましたから(笑)
ちゃんとツキも持ってるんですね!
2010/01/09(土) 20:26 | URL | フラン #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは~^^
富士山はホントに見事でしたね~!
SAの温泉は有難かったです・・・
が、ビールがないのはホントに残念でしたが・・・(^^;
アリガトウゴザイマス~^^
更新、頑張ります!
2010/01/10(日) 01:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
やっぱり、運が良かったみたいですね(^^;
大雪警報を回避できたのは奇跡的デスヨね(笑)
コノツキが釣りにも欲しいところです・・・(^▽^;)
2010/01/10(日) 01:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
さすがに直行じゃないんですね
賢明です(笑)
足柄SAには31日に寄りましたよ
1日違いでしたね

足柄SAのリンクが下りになってますよ
2010/01/10(日) 02:10 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
そうですね~・・・
どの道、夜走るつもりでしたので、
どこかで仮眠が必要でしたので、温泉もある、コチラにしました~^^
1日違いだったとは!
ひょっとしたら、バッタリでしたね!?
オドロキノ偶然ですね~!!
下りでしたね(^^;
訂正しました~^^
アリガトウゴザイマス!
2010/01/13(水) 17:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/254-7c2dde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
