四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきました月曜日


毎度、週に一度のお休みデー∬´ー`∬♪







コノ日は実は、

嫁と娘が映画デー・・・





なんだか、のだめの映画が封切だそうで?



二人で観に逝ってる間・・・















釣りでもやってたら?





と、

云う、嫁の粋な計らいで?(^^;

















逝ってきましたよ~・・・






真冬の府中湖カヌー漕艇場












マズはPM5時前、イオン綾川店に、嫁子をお預けし・・・





すぐ近くの府中湖へ!!!







ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




















・・・




ハイ、モノの10分で到着デス・・・










府中湖カヌー漕艇場は夕マズメ!


2009/12/21府中湖1

時刻はPM5時・・・




今回は、マダ明るいので、カヌー漕艇場のさらに右奥のワンドから入ってみました~d(^-^)ョ!












久々の日のあるうちのバス釣りです∬´ー`∬♪




が、制限時間はのだめが終わるまでの?

















ワズカ、2時間・・・










さて・・・

果たして、こんな寒い真冬に


ワズカ二時間で、一体何が出来ましょう?・・・







まあ、竿振って気晴らし?


もしくはキャスチング練習・・・




はたまた、府中湖の減水加減を偵察?








くらいの気持ちで・・・

あきらめ半分でのスタートと、なりました・・・













今回も?

チョイスしたのはアンモナイトシャッド5.5・・・










マズハ第一投目・・・



日中、日のあるうちのバス釣りは久々でしたので、





対岸めがけてフルキャストし、






アンモナイトシャッド5.5ハマグラビンシンカー二個の飛距離を確認・・・




















そして・・・









実に、第二投目!









一番気になっていた、岸際の倒木の奥へ・・・



アンモナイトシャッド5.5





オクリコム・・・
































































2009/12/21府中湖バス1

ヤリマシタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!










2009/12/21府中湖バス2





倒木の沈んだ辺りをとうに超え、

足元付近でのヒット!














2009/12/21府中湖バスサイズ

ウレシイ40UPデシタ~∬´ー`∬♪











2009/12/21府中湖しんたバス

初の自我撮り・・・


































2009/12/21府中湖2





今回は、夕マズメのワズカな時間での釣行となりましたが、


第二投目での、捕獲・・・







十分満足しての、少し早目でPM6時半頃、納竿・・・












































夕マズメ・奇跡の二投目・釣り納め・・・



























さて・・・

年内は、コレが最後に手にしたブラックバスとなりました・・・




いよいよあと、数分で今年も終わろうとしていますね・・・

思い返せば、昨年、ブログを初めて、


今年もずッポリと、ブログ釣り・・・




楽しめました・・・

マタ、沢山の方々と、ブログを通して、お会いできました・・・









本当に、皆様、

本年も、お世話になりました!







私にとりましては、ブログを通して、トテモ有意義な一年となりました!



ありがとうございました!








ドウゾまた、来年も皆様にとって、良いお年でありますよう・・・










ドウゾまた!


来年もよろしくお願いいたします!












それでは、良いお年を~ ヽ(*´∀`)ノ





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
見事釣っての釣り納め!
うらやましい~ですぅ(^_^;)
今年もヨロシクお願いしますねm(__)m
2010/01/01(金) 01:53 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
新年、明けまして、オメデトウゴザイマス~^^
早速のコメント!
アリガトウゴザイマス~!
実は、最後にまだ、逝っておりますが・・・
結果はボウズでした~^^
出来れば、また、新年にボウズ記事、UPしたいとオモイマス(^^;
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/01(金) 02:26 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/251-d9ad0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
