四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

云わずと知れた、有名店・・・



讃岐うどん好きにとっては、もはや代名詞となりつつある名店!







讃岐うどん がもう さん


に、逝ってきました~^^





2009/12/がもううどん駐車場

まずは、有名店だけあって、広大な駐車場が御座います・・・







2009/12/がもううどん外の席

この様に、店内だけでなく、外にもテーブルやベンチがあり、

混雑時にも対応が可能となってるんですね~^^




良く晴れた日には、お外でオイシイうどんを頂くのも?

また一興!デスネ^^







2009/12/がもううどん看板

いかにも老舗

と云う、貫禄が滲み出た看板!








2009/12/がもううどんメニュー営業時間

実は、コノ蒲生うどん・・・



月曜日だけが休日のワタクシ・・・





今まで、二度ほど、逝ったことがあったのですが・・・


二回とも、店休日でして・・・(^^;  (定休日 日曜、第3月曜日)




今回!

やっとこさ、満を持しての挑戦なのです!









いわゆる、うどんを受け取り、好みの具を乗せダシをかける・・・

と云うセルフ方式のお店です!



























デキマシタ!

2009/12/がもううどん1

がもううどん!

かけうどん
に、生卵のトッピングです━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








2009/12/がもううどん2

コレコレ!

これぞ、讃岐うどん


と、云いたくなるコシの効いた麺!






いりこダシ
もイイ感じで効いてますよ~^^










歯ごたえ噛みしめて、頂きました!









噂にも勝る!


がもううどん!!!







間違いなく!



名店でした!







当然、お昼時はモノスゴイ混雑が予想されます・・・

時間帯をずらすことが吉となります^^








讃岐うどん巡りに来られた方も、

外せない名店デスネ^^









当然?

殿堂入り、即決とさせていただきます!!!









自信を持ってのおススメです!








● 住所 香川県坂出市加茂町420-3

● TEL 0877-48-0409

● 営業時間 (平日) 8:30~14:00 麺がなくなり次第閉店
          (土) 8:30~13:00 
          (日・祝) 8:30~13:00 日曜は定休日です

● 定休日 日曜、第3月曜日 

※取材後に定休日や営業時間が変更される場合が有りますので、
ご注意下さいます様お願い致します。




● うどん(つめたい・小) 130円

● うどん(つめたい・大) 220円

● うどん(つめたい・特大) 320円

● うどん(ぬくいん・小) 130円

● うどん(ぬくいん・大) 220円








大きな地図で見る






↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
場所は知ってて気になる店のひとつです。
しんたさんの行動力には感服します。

ついついいつものまるいちに行ってしまいます。
2009/12/31(木) 09:21 | URL | SIR #-[ 編集]
おはようございます!
がもううどん
営業時間が短いんですよね~
こんなにおいしいのであればぜひ
一度土曜日にチャレンジしたいです!
2009/12/31(木) 10:54 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
こんにちは^^
体が温まりますよね~ うどんは^^
大阪も讃岐の店が増えたとはいえ
本場で食べたいものです^^y
ネギに生卵は最高ですよね~
2009/12/31(木) 11:06 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
かけうどんに生タマゴ…以前にしんたさんの記事で見て初挑戦しました…それ以来…かけには生タマゴ率が80%に…
ハマりました…
2009/12/31(木) 13:18 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんばんは!!

がもううどん、ここも死ぬほど
有名ですよね!!僕も去年1度だけ
行きましたが、実はあまりいい印象がなくて・・

それでもしんたさんの殿堂入りならば、
もう一度行ってみようと思います!!(^^)

最後になりますが、今年も1年いろいろ
有難うございました!!!(^^♪

来年もどうぞ宜しくお願いします!!(*^。^*)
2009/12/31(木) 19:53 | URL | take51 #8foJFzuY[ 編集]
SIRさん
コノ日はチョウド、ついでもありましたので、逝ってきました~!
やはり、ご存知でしたか^^
まるいち、ボキも良く行きますが、
ここはおススメですので、是非一度、お試しくださいね~^^
2009/12/31(木) 23:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは~^^
確かに営業時間、短いですね~(^^;
でも、一度行ってみる価値はあろうかとオモイマス!
週末は、どうしても混雑が予想されますので、お昼時を外すのが吉かとオモイマス!
是非一度、お試しくださいね~^^
2009/12/31(木) 23:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ペット好きパパさん
こんばんは~^^
寒い冬は、あったかいおうどんが有難いですよね^^
私の場合も、卵とネギは必須デス!(^^;
大阪でも、讃岐うどんが増えてきてるんですね?
また、御帰省の際にでも、是非行ってみてくださいね~^^
2009/12/31(木) 23:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
にゃははは、
生卵!
ワタクシのバヤイ、うどんに吉野家、カレー・・・
全て生卵が必須だったりします・・・(笑)
なんにでも合う、生卵は偉大デスd(^-^)ネ!(笑)
2009/12/31(木) 23:49 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take51さん
こんばんは~^^
ありゃ?
そうでしたか~(^^;・・・
タマタマ悪い時に当たったのかも??
デスネ・・・(^^;
ワタクシとしましては、やはり有名店と云うだけあって、
十分に満足できました~^^
是非、もう一度!
チャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
また、来年もドウゾ、よろしくお願いいたします!^^
2009/12/31(木) 23:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/248-1b8a8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
