四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コノ度、



さぬきうどん振興協議会(真部正敏会長)は加盟11店舗でキムチうどんを売り出した・・・






「相性ぴったりのうどんとキムチのように日韓の交流も進めば!」



と云う、キャッチフレーズのもとに、


さぬき麺業さんでも、キムチうどんの販売が始まったのでアリマス!!!!









と、云うワケで、逝ってきましたよ?








さぬき麺業松並店!!



2009/12月/さぬき麺業松並店

讃岐のうどん屋さん
としては、立派な店構えの店内に入ると、

ソコは、広くて清潔感あふれる綺麗な店内!




ゆったりとしたテーブル席につき、メニューを眺める・・・

2009/12月/さぬき麺業松並店メニュー

決してお安くはナイお値段ですが、

高級感あふれる店内では、くつろぎながら、ゆったりと上品なおうどんを頂ける!


と、云うワケデアリマスd(^-^)ネ!









早速、ありましたよ?



2009/12月/さぬき麺業松並店キムチうどんポップ1




コレです!

2009/12月/さぬき麺業松並店 キムチうどんポップ2

今や、話題沸騰中のキムチうどん  430円!













2009/12月/さぬき麺業松並店キムチうどん1

キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!




2009/12月/さぬき麺業松並店キムチうどんUP

イリコダシの効いた、薄口ダシに、

本場韓国キムチが程良くブレンド!






しっかりとしたコシのある麺に程よいキムチの辛みが食欲を増幅!







ここここ湖・子、コレは・・・
























メッサウマ~~~ヾ(≧∀≦)ノ




ではアリマセンカ!?







何といっても、本場の韓国キムチが効いてます!

シャキッとした歯ごたえのキムチと、しっかりとしたコシのうどん





論より証拠・・・


マダ、未体験の方は、是非!!!



特に、辛党なお方!













おススメです!^^







あ、辛いのが苦手な方は、生卵のトッピングも出来ますよ~^^

コレで、辛さも半減ですd(^-^)ネ!











・・・



そして、後日・・・






試してみたかった、釜玉





2009/12月/さぬき麺業松並店かまたま


コチラも間違いなく!


絶品でした~(*´ェ`*)








● 住所 香川県高松市西ハゼ町235-1

● TEL 087-866-4981

● 営業時間 (平日) 8:00~20:00 (うどんメニューは9:00~)
         (土) 8:00~20:00 (うどんメニューは9:00~)
         (日・祝) 8:00~20:00 (うどんメニューは9:00~)

● 定休日 無休 


※取材後に定休日や営業時間が変更される場合が有りますので、
ご注意下さいます様お願い致します。


● かけうどん 290円
● ぶっかけうどん 400円
● 生じょうゆうどん 380円
● わかめうどん 330円
● きつねうどん 400円
● かきあげうどん 460円
● 野菜天ぶっかけ 520円
● 山菜おろしうどん 560円
● 天ぷらうどん 500円
● 大えび天ぷらうどん 670円
● 山かけうどん 500円
● ざるうどん 330円
● 天ざるうどん 680円
● 大えび天ざるうどん 850円
● 釜あげうどん 350円
● 大えび天釜うどん 870円
● 天ぷら釜あげうどん 700円
● カレーうどん 500円
● 肉うどん 630円
● 天おろしうどん 670円
● 大えび天ぷらおろしうどん 840円




大きな地図で見る








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
困りましたね~…うどんとキムチ…両方が大好物…必ず行ってみます!(`∀´)
もっこく池も近々行ってみますね。前に行ったときは良型のバスもチラホラ見えてましたね。
2009/12/29(火) 07:57 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
豚キムチ食べてみたいです。

休みに入って三日で三キロ太った自分の目には毒ですね。
2009/12/29(火) 09:11 | URL | SIR #-[ 編集]
おはようございます。
さぬき麺業よく行きますよ~
キムチうどん知りませんでした。
どこの店でもやってるんですか?
おいしそう~辛党なので一度試してみたいです。
2009/12/29(火) 09:15 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
キムチうどんうまそぉーw
家で試してみますね
2009/12/29(火) 20:13 | URL | benkei #-[ 編集]
なかいち。さん
にゃはは困りましたね~^^
うどんもキムチも絶品ですよ!?
なんせ、本場、韓国のキムチですからね~
おススメです!
もっこく池のバスの噂は良く聴くんですが、まだ見たことないんです・・・
是非もう一度、挑戦してみてくださいね~^^
2009/12/29(火) 22:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
SIRさん
ナヌ!?
三キロデスカ??(^^;
では、これを食べて一日中釣りして、
燃焼作戦!
は、どうでしょう??(^^;
2009/12/29(火) 22:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは~^^
やはり、ムラムラ55さんも御存じでしたね^^
確か、どの店舗にもあったかと思いますので、
是非行ってみてくださいね~!
キムチは、ホントにウマいですよ~^^
2009/12/29(火) 22:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
benkeiさん
なるほど!
そうですよね、家でも簡単に試せますよね^^
是非オイシイキムチと、さぬきうどんで!
お試しください~!!
2009/12/29(火) 22:48 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
来年、早々に逝ってきま~す!(笑)

キムチも密かに好きなので、楽しみにしておきます!
いつも同じモノばかり食べてると、
新しいモノに気がつき難いです(汗)

麺はあまりコシが無さそうな感じですね??
最近、コシの弱い麺も結構、気に入ってます!!(^^)
2009/12/29(火) 23:01 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
サスガ、take 51さん!
よく見られてますね(^^;
確かによしやの様な硬めの麺ではありませんが、
しっかりとしたコシはありますので、ご安心ください!
キムチとうどんのダシが、イイ感じでハーモニーを奏でます!(笑)
是非一度、お試しくださいね~^^
2009/12/29(火) 23:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/246-fb605ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
