四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて、三日間の夜間ソルトツアーも最終日となりました・・・



これまでの二日間、毎日かなり粘りながらの釣行ともなりましたので、

サスガに三日目ともなると、体力は限界値に達しておりますたが・・・





前日の太刀魚情報を栗頭さんにお伝えいたしましたところ?・・・













出撃可能メールが到着!




・・・








さして用事のなかったワタクシ・・・





気がつくと?・・・









参戦可能メールを返信済み!



・・・













と、いうワケで?




逝ってきました!































三日連続で!←バカ
























いつもどおり仕事終え、PM10時頃、竹浦漁港到着・・・








時刻 も  も  も ・・・








ほぼ条件は前日と同じ!!!




釣れないワケがゴザイマセン━━━っ!!!







ョd(^-^)ネ!?





・・・






























・・・






ョd(^-^;)ネ!?・・・








































































前日に・釣れたと云えど・今日釣レズ・・・
















ハイ・・・








撃沈!














ちん━━━━






∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵









━━━っ!!!!!!!!!!!!!!


































栗頭さん・・・


今回は、誠に申し訳アリマセンデシタ・・・ m(_ _)m






ソルトはやっぱりムツカシイデシ・・・ネ・・・





そういえば、例のキビナゴおじさんも途中から参戦してましたが、

一時間に一匹?くらいしか釣れてなかったです・・・




条件は前日と同じでも、海の中はマッタク違うようですね・・・

















日付変更線を越えたころ・・・

今日は早めに納竿・・・







サスガに最終日は疲れました~・・・ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ!








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
三夜お疲れ様でした~!
釣れても釣れなくても楽しい思いが出来たのでは♪
次回はもっともっと楽しく、そして釣果付だと良いですね~♪
2009/11/14(土) 11:17 | URL | れおん13 #-[ 編集]
解ります・・

僕も昨日と同じ、、と思い
望んで返り討によく合います(汗)

期待が大きければ大きいほど
反動がきついです(笑)

しかし3日連続とは、しんたさん
お若いです!!見習わなければ!!(^_^)
2009/11/14(土) 12:04 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
ホント3days釣行オツカレサマデス…前日釣れて当日は釣れず…良くあることですね…
2009/11/14(土) 16:10 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
そうなんですよね・・・
同じように見えても同じ日は二度とないんですよねぇ・・・
懲りずにまた釣りましょうw
2009/11/14(土) 21:23 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
自然相手の遊びは奥深いですからね
でも3日連続素晴らしい・・・
これからも楽しみにしています^^
2009/11/15(日) 14:26 | URL | フラン #-[ 編集]
自然が相手なので、なかなか前日と同じとはいかないこと多いですね~釣りは奥が深いです(*´д`*)特に太刀魚は回遊ですし、群が回ってきてなかったんでしょうね~(>_<。)

リベンジ楽しみにしています☆
2009/11/15(日) 18:04 | URL | チョビリー #-[ 編集]
3日連続お疲れ様です
いわゆる昨日は良かったのにってやつですね
海釣りに行くとよく船長に言われます(笑)
2009/11/16(月) 07:05 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
こんばんは!
ソルトは同じ海でも釣れたり釣れなかったり、奥が深そうですね。
お疲れ様です!
2009/11/16(月) 22:45 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
れおん13さん
ありがとうございます~(^^;
サスガに三日目はフラフラでした・・・(笑)
今日こそ早めに切り上げようと!
思いつつ・・・
ついつい粘ってしまいますね?(^^;
皆さんと逝く釣りは楽しいです^^
2009/11/17(火) 23:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
解っていただけますか!?(笑)
昨日と同じパターンもあれば、違う日もあるのが釣りですね(^^;
しかしやっぱりソルトはムツカシイデスね・・・
毎回が勉強にナリマス!^^
三日連続はサスガにきつかったです(^^;
多分、見習わないのが正解だとオモイマス!(笑)
2009/11/17(火) 23:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
ありがとうございます~(^^;
サスガに三日連続はきつかったですね d(^-^)ネ!
海ではやはり時合いというのを痛感させられますね!(^^;
勉強にナリマス!ヾ(≧∀≦)ノ
2009/11/17(火) 23:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
同じ日は二度とない・・・
おっしゃる通りですね~(^^;
懲りずにまだまだ逝って、勉強してみます(笑)
2009/11/17(火) 23:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
自然相手でさらにソルトは時間を感じさせられますね・・・(^^;
奥が深くて毎回勉強にナリマス!^^
まだまだ釣行記もたまっておりますので、
更新、ガンバリマス~(^^;
2009/11/17(火) 23:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
そうですね~(^^;
ソルトの難しさを痛感しております・・・(笑)
太刀魚が回遊しているのが、やればやるほど解ってきますネ~・・・
次回も懲りずにガンバリマス~(^^;
2009/11/17(火) 23:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
三日連続はサスガに堪えました(^^;
歳ですね(笑)
なるほど、船長さんでもそんなことをおっしゃるほど!
ソルトは摩訶不思議です(^^;
2009/11/18(水) 00:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは!
そうですね、普段は淡水ばっかりなので、
ソルトは気まぐれで時合いが分かりやすいです・・・・
かといって釣れる時間帯がわかるわけでもなく・・・
ムツカシイデス!(笑)
2009/11/18(水) 00:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/228-0466b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
