四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お待たせいたしました・・・



前回の続き、第二夜になります・・・




今宵のお相手はSIRさん






前夜の疲れは確かにアリつつも・・・



悔しい結果を払拭すべく!





リベンジの炎はMAXレヴぇる!!!








今晩こそは!



コロンコロンのアオリイカ












無謀な挑戦!



頑張らせてイタダキマス━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!












男には・・・




負けると解っていても・・・・・・



























戦わなければならない時がアル!

男には

















・・・(´゚ω゚`)?・・・


















と、いうワケで?





いつも通りのお仕事後・・・





PM10時過ぎ・・・荘内半島




我、帰還・・・







今回はマズ、初めての場所に来てみますた!



昨日の、生里漁港に逝く前に、荘内半島のさらに先端寄りの?







仁老浜漁港


実はここのビーチ、


昨年、海水浴に来た時




隣接する漁港を確認して?




ひそかにエギングしてみたいと企んでいたのでアリマス━━っ!!!



生里漁港のスグ裏側に位置するコノ仁老浜漁港・・・

キャパは小さいながらも?



プレッシャーはかなり低くなっているハズ!















・・・



と、いう算段です!・・・







到着して見回してみると?


やはり、生里漁港に比べると小さな漁港・・・




しかしながら、やっぱり人っ子一人、おりません!^^






キャホホ~イ!




貸し切りじゃあ~!!!










と、浮かれているのもつかの間・・・













キマセンネ・・・


アオリイカ・・・







潮がド干潮ということもあり、ナンダカぜんぜん釣れる気もしませんね・・・












と、その時?







2009/10/22/SIRさんタコ

SIRさん



タコキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!









おいしそうな、イイダコ・・・



( ゚▽゚)/イイデスネ!!





・・・



が、その後、沈黙・・・











・・・



さて・・・



そろそろ逝きますか?・・・





本命の生里漁港へっ!!!







・・・



ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!





スグに、生里漁港、到着!







エギングを始めてすぐ?




やっぱり昨日のあいつが居ました!





大勢のシーバスの群れが!







・・・







しかし、今晩は惑わされませんよ?


君たちは疑似餌を食べる気はないんですよね?・・・







今日こそは!

集中して!




エギング


















が・・・


来ず・・・








しゃくってもしゃくっても?







一向にコズ・・・










ところが~~~~?










SIRさん

2009/10/22/イカ1


イカキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!



オメデトゴザマス━━━━!!!(≧∇≦)ъ ナイス!




・・・




(´-`).。oO(・・・昨日に続き・・・先を越される・・・)



(・ε・;)ムー ・・無・む・ムムぅ~・・・・・・・







ボキも今日こそは釣らないと・・・・・・(´Д`|||)・・・





















<(゚ロ゚;)>ギャンバるォオオオオオ!!━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!













・・・



しゃくって・しゃくって・・・




しゃくって!












ナンボ!!!!

















・・・








が・・・




イカコナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ・・・











( ´_ゝ`)・・・








( _  _ )・・・








(((゜д゜;)))ガクガクブルブル ここ  コウナッタラモウ・・・



なかいち。さんから、以前頂いていた!





高級エギ!



アオリQぅ~~~の?





満を持しての?━━━登場っ!!!!
  



っデス!





ハイ・・・









・・・



しゃくって・しゃくって・・・




しゃくって!












ナンボ━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!




































2009/10/22/しんたイカ1

∑(*゚ェ゚*)ハッ!?






つつツイニ?







イカキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!



やっとこさ来ました!アオリイカ!!!∬´ー`∬♪










2009/10/22/しんたイカ1サイズ

シカモ!



コロンコロン?





と、までは行かないまでも、




コロン!





くらいは?

逝きましたでしょうか???





どちらにせよ、

間違いなく、今年最高サイズ;:∵━━━っ!!! ヾ(≧∀≦)ノ



やりました~━━━━ヽ(´∀`)ノ













2009/10/22/なかいちさんからのアオリQ

なかいち。さん、アリガトウゴザイマシタ~(*^▽^*)








が・・・



実はこの後、、大変なことが!













・・・

2009/10/22/スナップ

・・・





ナント!

いつの間にか、スナップの留めが、外れてしまってたようで、



なかいち。さんから頂いた、


大切なアオリQが、ロスト・・






私の不注意でした。



なかいち。さん、ホントにごめんなさい m(_ _)m










(´Д`|||)・・・











しかしながら・・・

時間は進んでおります!



SIRさん!

2009/10/22/SIRさんイカ2

マタキタ━━━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━━━!!




















そして最後の最後!













































2009/10/22/しんたイカ2

二杯めキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!





2009/10/22/しんたイカ2サイズ



コレもコロン?

逝ったか~???
















2009/10/22/しんたイカ2サイズUP


実は、ひそかに購入してた、アオリQのリアルカラー!!!3号







最後の最後で二杯目!


釣れました~州´ー`州
















久々に大満足での丑三つ時・・・


納竿・・・




































二日目で・二兎を一兎に・学習ス・・・










結局、数はコノ二杯だけでしたが、満足できるサイズでした ∬´ー`∬♪






今回も、御同行頂いたお二人方、アリガトウゴザイマシタ!


また是非ご一緒しましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
二日目でしっかり結果を出されるのは・・
流石です!!!(*^_^*)

しかも美味しそう・・

僕も寒さに負けず、この土日に
行ってきます!!(^^♪

僕もQチャン、大好きです!!(^。^)
僕のお気に入りはマーブルサクラです!!
2009/11/04(水) 21:29 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんばんはっ( ̄▽ ̄)
やりましたね!!
リベンジお見事です!
さすがやられたままでは
終わらないですねヾ(≧∇≦*)
見事なコンディションの2杯!!
ナイス烏賊です( ̄▽ ̄)ゞ
コロンっていうか
コロンコロンですね!!
ヽ(゚▽、゚)ノウマソーーーー
2009/11/04(水) 22:55 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
オメデトウございます
今回はしんたさんも食べれるんじゃないですか?^^;
2009/11/04(水) 23:14 | URL | フラン #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
BASS,です。

イカだぁ~。エギングって楽しそうですよね~。やったことないんですが、フォール中のアタリに集中するっていうのがもう大好きで大好きで・・・。

新鮮なイカはかなりおいしいんじゃないですか??
2009/11/04(水) 23:26 | URL | BASS, #0C6cxLMQ[ 編集]
こんばんは!
やりました~
今度は大きいのが釣れましたね~
十分家族で食べられますね♪
しんたさんのつまみにもなったかな~
2009/11/05(木) 01:11 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
釣果おめでとう御座います♪
ナイスコロン♪
今回はしんたさんの胃袋にも入ったかな~♪
2009/11/05(木) 11:10 | URL | れおん13 #-[ 編集]
take 51さん
コンニチハ!
アリガトウゴザイマス!
今回はタマタマ良いのが釣れてくれました~^^
釣れた理由は全くわかってないんですが(^^;
久々のイカ刺しはウマかったです!(笑)
土日にまた行かれるんですね?
楽しみですね^^
良い結果v!楽しみにしてますね~^^
Qチャン、大人気みたいですね?
エギ王よりはチョット安いのが救いです・・・(^^;
2009/11/06(金) 11:18 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
コンニチハ~^^
アリガトウゴザイマス!
通っていると、こんなマグレにも遭遇できますた(^^;
コロンコロンとはなかなかいきませんが、
コレでもボキにとっては充分引いてくれましたので、楽しめました~^^
イカ刺し!
ウマかったですよ~( *´艸`)♪
2009/11/06(金) 11:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フラン さん
ありがとうございます!!
ハイ!
今回は少しですが、久々にビールのアテにさせていただきました~ヾ(≧∀≦)ノ
2009/11/06(金) 11:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
BASS, さん
お久しぶりです~^^
イカですよ~ヽ(´∀`)ノ
フォール中のアタリ・・・
これがなかなかムツカシイデスが、病みつきになります(笑)
釣っても食べても楽しいエギング!
是非BASS, さんもドウデスカ~^^
2009/11/06(金) 11:38 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
コンニチハ!
やりましたよ~!!!
やっとこさ、コノサイズが釣れてくれました~^^
まあ、マグレですので、毎回こうはいきませんが・・・(^^;
ハイ、今回はナントカ家族みんなでイカ刺し!食べれました~^^
2009/11/06(金) 11:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
アリガトウゴザイマス~^^
コロン!
ツイニ確保できました~ヾ(≧∀≦)ノ
長い戦いでしたが、続けて通ってて、やっと報われました^^
ハイ!
今回はナントカ酒の肴に、私もありつけました(^^;
2009/11/06(金) 11:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/224-12d6ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
