四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

前回と同じ日に、SIRさんから

香川県、野口ダムの最新情報もいただきました~^^


2009-10-09SIRさん、野口ダム情報


ちょっと野口を見に行ったら、いい感じに流れ込んでました

時間が無かったので、15分だけジャンボを投げて38ゲットです

流れがきつくてゴミが多いので、トップはまだやりにくそうです




と、いうことでした!



ぬぬぬぬ~(゜д゜;)



コレはいてもたってもいられませんね~!!


たった15分でこんなのが釣れちゃうなんて~~!!!!!!


( ゚▽゚)/イイデスネ!!






さて、どうしよう・・・


次に夜釣りに逝けるのは???

σ(゚・゚*)ンート・・・





・・・




と、思ってたら??



マタマタSIRさんからの速報が!!!




2009/10/14(水)・・・


今朝、野口ダムで朝練してきました!

流れ込んでなかったので、いやな予感でしたが、

やはり生命反応ゼロでした・・・





















(´Д`) =3 ハゥー~んん・・・・・・







旬の時期・・・


逃しちゃいました・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・







先日の台風で、あれだけの降雨があったのに、

現在も減水中だそうです・・・





今年の野口ダム


また、水抜き予定なのでしょうか???





皆様からの四国ポイント情報をお待ちしております m(_ _)m




より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
野口は近いのでたまにいってみるんですが… 未だに一回も釣れたことないです(^_^;) とゆうかダムがかなり苦手です(x_x;) 攻め方おしえてほしいです(..)
2009/10/18(日) 21:00 | URL | はし #4JcWZNxE[ 編集]
はしさん
おっしゃる通り、ダム湖はムツカシイデスね~(^^;
ココ野口も、昔はもう少し釣りやすかったのですが、
近年は日中は厳しいです・・・
でもナニカ、いい要素が重なると爆発したりするのがダム湖の魅力ですね^^
減水時に流れ込みが出現した瞬間とか・・・
後はやっぱり夜でしょうか^^
是非またチャレンジしてみてくださいね~^^
2009/10/19(月) 01:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/215-1d57eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
