四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、SIRさんから

香川県善通寺市にある、買田池の最新情報をいただきました~^^




2009-10-09SIRさん、買田池情報



さっき久しぶりに夜勤帰りに買田池に寄りました

カーリーテイルで47ゲットです

すごく久しぶりの40後半だったのでうれしかったです



とのことです!




SIRさん、今回も貴重な現場情報、ありがとうございました!

コンディション良好の47センチ

良型のバス!

オメデトウゴザイマス!!




写真の感じでは、やや減水?でしょうか??

買田池・・・

8月頃にはナイトで何度か短時間で様子見に逝ってましたが、

これがなかなか結果出ず・・・



で、ちょっと遠のいていましたが、

また近々、実釣調査!

逝ってみたいと思います!^^




皆様からの四国ポイント情報をお待ちしております m(_ _)m





より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
太くてえぇバスですね(^^ゞ 買田池は7月ぐらいはナイトでよく釣れてましたよ(o^-^o) 最近はさっぱりですが(-_-;) 水門反対側のシャローはビッグバドなんかでもよく釣れてました(@_@) 水門周りはラバジで40UPのオンパレードでした(^_^;)
2009/10/16(金) 21:21 | URL | はし #4JcWZNxE[ 編集]
ナイスプロポーションなバスですね~(`∀´) ところでところで買田池って地図で見たら2つあるんですよ。何市・何町の買田池でしょうか? 次回の香川巡りに行ってみたいんで…
2009/10/17(土) 06:39 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
はしさん
ホント、いい体型のバスなんですよね~^^
そうだったんですね?
7月に行けばよかったなあ~(^^;
今回も色々情報、ありがとうございます!
また、次回の参考にさせていただきますね~^^
2009/10/17(土) 20:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
いいバスでしょ?
ウエイトは重そうですよね~^^
買田池、ココは善通寺市デスね!
山下うどんの西側の池です!
私のグーグルマップでも紹介しています^^
二つあったんですね~(^^;
知りませんでした・・・
またグーグルマップも載せときますね~^^
あ、携帯からは見れないかも・・・デスネ(^^;
2009/10/17(土) 20:33 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
買田池、釣り禁止だったんですけど・・・
2010/10/11(月) 06:44 | URL | #-[ 編集]
名無しさん
こんにちは。
買田池の釣り禁情報、有難うございます。
詳細情報収集させていただきます。
後、記事訂正させていただきます。
2010/10/12(火) 12:09 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/214-80c33f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
