四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

あ、

モチロン、


オールスターとは、ボキ以外の方たちのコトデシよ?・・・(^^;







コノ夜・・・



実に・・・






ワタクシの他、3名もの猛者達が!





瀬戸内のある漁港に・・・











集結シタノデアリマス!!!!!!!!









ご紹介いたしましょう!



マズはおなじみ、

厳寒の真冬でも!特大型トップルアーでメガトン級バスを引きずり出す魔術師!


栗頭さん!!!





昼夜を問わず、戦いを挑み続ける遅咲きのスター!

その確かな腕は、今年の50UP捕獲数でも実証済み!



SIRさん!!!




エギングをはじめ、ソルト界にソノ名をとどろかせる腕前は、職人芸の極み!

ソルトの達人!



チョビリーさん!!!




そしてさらに今回!!!


新たなるスターが!!!


高知の室戸より、やって来られました~~!!!!!



その抜群の行動力たるや、香川県を含む四国全域はモチロン!

本土の広島や滋賀県の琵琶湖までをも射程圏内に収め、

対象魚種はソルトから淡水まで!あらゆる魚をターゲットに日夜戦場に身を置くツワモノ!!!!!
(現在、室戸にてメーター級のサメを捕獲計画進行中!Σ(゚д゚;)マジすげェ!!!!!)



実に、今回が初コラボとなる、いつもコメントをいただいている若手のホープ!



なかいち。 さん




コレは?

マサニ?・・・


















オールスターエギング━━━━!!!!













今回、新たにブログを通じてお会いできた、なかいち。 さん・・・




その、人懐っこくて明るい好青年っぷりは、高知の正直な漢!!ソノモノ^^

ワタクシのイメージでは、高知の方ってホントにいい人ばっかりです∬´ー`∬♪



お会いするなり、ありがたいお土産までいただいちゃって、一気に釣り談義も加速し・・・




釣り場の集合時間も忘れるくらいでしたよ?(^^;


彼とはいずれ近々、必ず会えると思ってました~^^















さてさて・・・




そんなこんなで・・・







このようなスンバラシイ、ホットでキュートなスター軍団が!




PM10時頃・・・






仁尾の戦場に・・・












降り立ったのでアリマス!!!!!!!!!









2009/09/23オールスターエギング!

チョット、奥の方のスターたちは遠くて分かりにくいですが・・・(^^;


こんな感じで、ミンナで楽しくダベリながらのエギング!(*´ェ`*)







早速!





ソルトマスターの一杯目~  (°Д°;≡°Д°;)

2009/09/23チョビさん一杯目

チョビリーさん、サスガです~!!

ベンキョウニナリマスね!(*゚ο゚)ゞ








・・・


マタマタチョビリーさん







2009/09/23チョビさん二杯目


ヒットォ━━━━!!!!









コノ、オールスター達が苦戦する中・・・











チョビリーさん


















2009/09/23チョビさん三杯目


マタマタキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!






ドンドン、アオリイカはサイズUPしていきます・・・((((;゚Д゚)))

・・・












終わってみれば・・・


チョビリーさん・・・








一人勝ち!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






いやあ~・・・


デモ・・・




チョビリーさん独特の?

あの、エギングスタイル!





広範囲に遠投
して、丁寧に探っていくそのお姿は・・・





まるで・・・


だだっ広い海原から・・・




眠った財宝を確実に探し出す・・・














万能レーダー!!!!!










の、ようでした!!!(((;゚Д゚)))










今回も、その実力をまざまざと見せつけられたワケでアリマス・・・

(´-`).。oO(オールシーズン、烏賊と闘い続けるソノ実力は!まさに職人芸!!!・・・)






















そして・・・




納竿後のオールスター集合写真・・・


2009/09/23オールスター集合写真!
(あ、ボキ以外のスター達ですヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ!)





















オールスター・ココに集えば・釣り楽し・・・





















・・・





いやぁ、ホント・・・



皆さん、お疲れ様でした!





久々に・・・


こんなに大勢で釣りが出来て、ホントに最高に楽しい夜でした・・・
(中学校以来かな?・・・)





皆さん、ホントに釣りが大好きで、良い方ばかり!∬´ー`∬♪








素晴らしい、思い出がデキマシタ・・・






あ、モチロン!


コレに懲りず、皆さんまたご一緒して下さいね~(^^;









































ほへ?



あ、ボキの結果デスか?・・・






ハイ、マタマタボウズ任務


しっかりと!遂行させていただきますた~~~・・・(^^;









スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
苦戦されてるようですね・・・

僕は東の方でしゃくってますが、ぽつぽついいサイズが混じってますよ。
キモはフォールとステイです。頑張ってください!


2009/10/04(日) 02:20 | URL | TKY #Y0.rw8tU[ 編集]
いや~…この日はみなさんお世話になりました!ヒジョーに楽しい旅になりましたよ!(`∀´) 丸ボーズでしたが…瀬戸内海…リベンジ燃えちょりますんでまた連れてってください!…しんたさんご存知の通り今回の琵琶湖ツアーは…最高のツアーになりました! 春…逝きませんか?オールスターズの逝けるメンバーかき集めて(`∀´)御一緒したいでやんす(`∀´)…3月は雪があり北湖は逝けないんで4月以降がオススメですが…長文失礼しました(`∀´)
2009/10/04(日) 09:52 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんにちは!!
いや~、楽しそうですね!!(^_^)
高知はいい人ばかりって僕も入ってます??(^▽^;)

入ってたら嬉しいです(笑)

イカも一人だけ釣れる時ってありますよね?
やはりその日のイカのパターンがあるのでしょうか?

奥が深いです・・
2009/10/04(日) 18:08 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
ええですね・・・
しんたさん凄く楽しそうです(笑)
同じ趣味を持つ方との集いは
時間を忘れます・・・!!
2009/10/04(日) 20:52 | URL | フラン #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました(^◇^)!!昨日この近辺に出撃しましたが、Max750gとだいぶ成長していますよ~☆★またダべリながら楽しくコラボしましょうね~!!
2009/10/04(日) 21:05 | URL | チョビリー #-[ 編集]
へそまがりです。  
みんなで釣りなんて楽しそうで羨ましい(>_<) 基本一人なもんで…
なかいち。さんは琵琶湖でいいのあげてますねぇ(゜o゜) 私もたまに行ってますがさっぱりです。みなさんに負けないように頑張らなくては…
2009/10/04(日) 21:50 | URL | へそまがり #-[ 編集]
こんばんは!
さすがソルトの達人チョビリーさんですね。
ばっちり3匹!しんたさんも次回は・・
大勢で集まると、それだけで楽しい面もありますよね~
またオールスターでがんばってください!
2009/10/04(日) 23:25 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
任務お疲れ様です(笑)
なかいち。さんの記事を読んでいましたので知っていましたが、実に熱いですね~四国!
次回は娘さんの為にも是非是非♪
2009/10/05(月) 12:15 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんばんはっ( ̄▽ ̄)
早く烏賊を私の元へ送ってくらさい(@゚ー゚@)ノ
2009/10/05(月) 21:35 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
TKYさん
お久しぶりです!^^
ハイ・・・
めちゃめちゃ苦戦しております~(^^;
なんかホント、年々難しくなってるような・・・(^^;
ソウですか~、東の方でいい釣りされてるんですね~^^
うらやましいですね~!
キモはフォールとステイ!
アリガトウゴザイマス!
もうチョット、頑張ってみますね~^^
2009/10/06(火) 11:39 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
こちらこそ!
今回は大変お世話になりました~^^
また、是非是非!逝きましょうね~!!!
琵琶湖の記事、楽しみにお伺いしますね~^^
琵琶湖ツアー!
超弾丸ツアーですが、ご一緒できるといいですね~^^
3月後半あたり・・・
南湖でほぼ冬の釣り・・・
でかバス一発狙いの・・・
と、考えていますが・・・
ドウナル事やらです・・・(^^;
4月も面白そうですね~^^
2009/10/06(火) 11:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
いや~、ホントに楽しかったですね~^^
また、皆さんホントにいい方ばかりで、最高の夜でした!
モチロン!
take 51さんとは初めてお会いできた高知のブロガーさんですからね~^^
ソウ言えば、昔、高知の業者さんが、
『僕は高知の人間ですから、絶対嘘は言いません!』
っておっしゃってたのが、なんか、もの凄く記憶に残ってます・・・(笑)
イカ釣り・・・
奥が深くて・・・
ムツカシイデス~(^^;
2009/10/06(火) 13:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
良かったですよ~^^
この晩はホント、楽しめました!
また皆さん、本当にいい方ばかりで、
思わず最後に記念写真を撮らせてもらいました(笑)
2009/10/06(火) 13:30 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
こちらこそ、色々勉強になりました~(^^;
ありがとうございました!
Max750gって!
もうほとんど親イカですね~(^^;
まあボキのやり方では、まず釣れないサイズですが・・・(笑)
また是非ご一緒して下さいね~^^
2009/10/06(火) 13:35 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
私もブログを始めるまではいつも一人でした・・・
そろそろ、へそまがりさんもどうですか~??
ブログ!(笑)
なかいち。さん、凄いですよね~(^^;
ポンと行って、このサイズ!
驚きましたよ~(^^;
我々も、是非!頑張りましょうね~^^
2009/10/06(火) 13:39 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
ホントに凄かったです!
チョビリーさん!
これらの写真以外にも沢山釣ってました~(^^;
なんとか、技を盗みたいものですが・・・
なかなか難しいです・・・(^^;
これだけの人数はなかなか集まれないとは思いますが、
是非また皆さんとご一緒したいですね~^^
2009/10/06(火) 13:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
任務、今回も頑張ってきました~(笑)
皆さんと、楽しく釣りが出来たとはいえ・・・
いやあ~・・・
やっぱりイカ、素人には難しくなってきました~(^^;
次回・・・
娘のためにも頑張ってきます!^^
2009/10/06(火) 16:37 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
送れるほど、一度は沢山釣ってみたいですよ~(^^;
なかなか難しいです・・・
あ、メタメタバサーメンさんも一度試しにどうですか~^^
2009/10/06(火) 16:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
大勢で楽しそうですね
友人らとバス釣りを始めた頃を思い出しました
次回は釣果もオールスター級でしょうから楽しみにしてますねぇ^^;
2009/10/08(木) 22:26 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
大勢でやるのも楽しくていいですね~^^
私も久々にこんな大人数で釣りができました!
次回は・・・
頑張ってミマス・・・(^^;
でもなんか、年々エギング・・・
難しくなってません??(笑)
2009/10/09(金) 15:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/209-f020a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
