四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日・・・




アンモナイトシャッド5.5にまつわる記事を書かせていただいたところ・・・





沢山の方から、ショップ情報や暖かいお言葉、まことにありがとうございました。 m(_ _)m




なかなか、普段通ってる釣り具屋さんでは見かけなかったのですが・・・


実は今回!



通りすがりさん
の情報で、香西釣具で見かけたという情報をいただきました・・・




ワタクシ的には、香西釣具さんは、なかなか遠くて行ける機会がなかったのですが・・・









今回、タマタマ栗頭さんと連絡を取り合っている時に???




ナント、彼がチョウド香西釣具に来てるト?




いうことだったのです((((;゚Д゚)))






Σ(゚д゚;)ォオオオオオ!!







ココレは?











ビッグチャンス到来キタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!







トいうワケで?








観ていただくと???





















アンモナイトシャッド5.5!!!!!!

2009/09/29アンモナイトシャッド5・5







アリマシタ~ヾ(≧∀≦)ノ            d(^-^)ネ!








栗頭さん、今回も買ってきていただきまして、

ありがとうございました~(´▽`;)





そして皆様、たくさんの情報、お心遣い、ありがとうございました m(_ _)m










次回こそは!




コレにて、スイミングによる実釣調査




頑張ってみたいと思います!







↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
むむむっ!(`д´)……コレで1匹…また一匹とデカバスが釣り上げられるんですね? 香川の全ての池のバスちゃんに避難勧告を出さないと!(`∀´)
2009/09/30(水) 10:10 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
素晴らしいタイミングですね~(笑)
思い焦がれて入手したブツで次回は釣果報告ですね~(ニヤニヤ)
2009/09/30(水) 12:04 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
私にもアンモ買ってくらさい(@゚ー゚@)ノ
できれば3インチがいいです♪
2009/09/30(水) 13:02 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
なんなんでしょうかね・・?
巡り合わせってやつですか?
縁があるって素晴らしいですね^^
2009/09/30(水) 20:22 | URL | フラン #-[ 編集]
僕もスイム系好きですヾ(^▽^)ノ☆

次は是非ともスイミングでデカバス期待しています♪
2009/10/01(木) 00:29 | URL | チョビリー #-[ 編集]
なかいち。さん
ぅ~ん・・・
どぉでしょ~~━!!!! ?(^^;
前回のはタマタマ、ポトリの反射喰いでしたから・・・d(^-^)ネ?(笑)
でも栗頭さんなんかも、好評価ですので、
期待して頑張ってミマスね~^^
あ、避難勧告は出さないで~~(^^;
2009/10/01(木) 16:55 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
ソウなんですよ~^^
絶妙のタイミングで、しかもチョウド、在庫ありでラッッキーでした!!!!
コレで釣果・・・
頑張ってミマス・・・
ね・・・(^^;
2009/10/01(木) 16:58 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
にゃははは
メタメタバサーメンさんの情報網なら、すぐ入荷できるハズですよね?^^
3インチってのもあるんですね~??
2009/10/01(木) 17:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
フランさん
おっしゃるとおり、巡り合わせ?
でしょうか・・・
こうして皆さんと、いつも楽しい、ありがたい巡り合わせ・・・
感謝です^^
あ、そういえば昨日もアリガタイモノをいただいてしまいました~(^^;
2009/10/01(木) 17:02 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
チョビリーさんもスイミング系、好きなんですね~^^
でかバス・・・
ボキも期待したいです~~~!!!!
(^▽^;)
2009/10/01(木) 17:05 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは~
願いは叶うものなんですね~^^y
その勢いのまんま
でかバス釣ってくださいね!!
。。。ナマズも期待してますが(-_-;
2009/10/01(木) 21:24 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
こんばんは!!

釣具屋に寄ろう寄ろうと
思っていましたが行けませんでした(汗)

けどお目当て品をget出来てよかったです!!(^^♪

話は変わりますが、しんたさんに教えて頂いた
たおしゅうは閉店でしょうか??

久しぶりに行くと閉まってました。
最近、閉まったような雰囲気では無かったです・・
2009/10/01(木) 23:53 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんにちは!
アンモよかったですね~
またビックなやつ釣り上げてくださ~い。
2009/10/02(金) 13:00 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ペット好きパパさん
こんばんは!
ハイ^^
意外と早く、手に入れることができました~!!
コレで、デッカイノ・・・
頑張ります~(^^;
ソウ言えば、最近はナマズちゃん、釣れてませんね?(笑)
2009/10/02(金) 23:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
こんばんは!
釣り具屋さん、次回は行けるといいですね~^^
たおしゅう!
ソウなんですか!?
全然知りませんでした!
また、近くに行った時に確認してみますね・・・
もし、閉店だとしたら残念ですね~・・・
2009/10/02(金) 23:32 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは!
ついに手に入れました~^^
コレで、でっかいの釣りたいですね~!!!
頑張ってみますね~^^
2009/10/02(金) 23:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです!

アンモナイトシャッド♪良いですね!


自分もスイミング系ワームが大好きなもので興味津々です!

最近はデスアダーやバンブルシャッドやスタッガーにバイトが多発してます。


秋のやる気バスにはやはりスイミング系が効きます♪


釣果楽しみに待ってます♪
2009/10/03(土) 08:15 | URL | トモ #-[ 編集]
トモさん
お久しぶりです~^^
スイムワーム、楽ちんで良いですよね~!!
アンモナイト、周りでも結構な評判で期待してます!
神のアクション!
イカガな結果が出るのか!?
頑張ってみますね~(^^;
2009/10/03(土) 13:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しんたさん こんばんはe-322
これで、また〃デカバスゲットですね~♪
旧吉野川に行って来ました。
また機会があれば香川の野池に行ってみたいです。
2009/10/03(土) 21:44 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
ゆきみさん
こんばんは~^^
ええ!?
もう四国に来られたんですね??
ゆきみさんならキット!
良いのが釣れたんですね~d(^-^)ネ!
また記事の方、楽しみにお伺いいたしますね~^^
あ、香川の野池・・・
旧吉よりもさらに!
釣りやすくて楽しいですよ~~^^
是非また!おいで下さいね~ヽ(´▽`)/
2009/10/03(土) 23:40 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
もう今年のバス釣りは終わりかなって感じになっちゃってます
ホント釣れないし^^;
アンモは来年買ってみようww
2009/10/03(土) 23:44 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
ええ!?
もう終わりなんですか~(^^;
ソウ言わずに頑張りましょうよ~(笑)
でもそちらだと、コレからはソルトも楽しい時期なんですよね~^^
エギングの方も楽しみにしております!
アンモ、是非またお試しくださいね~^^
2009/10/04(日) 00:05 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/207-2b28238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
