四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回ついに!!!!!!


あの、ソルトの名手


チョビリーstyle!!!!の?





チョビリーさん
と・・・?




夢のコラボが実現しました~ヤタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!










実は、チョビリーさんは私のお仕事のお客さんでもありまして・・・


ズット、以前からお誘いいただいておりました・・・



そしてついに今回、ナマチョビリーさんの技を・・・





実際に、この目で見られることになったのでアリマス!!!!!!







栗頭さんからは、チョビリーさんの動画を撮ってきてd(^-^)ネ!?



なんていう、司令も頂きましたが、まさかそんな失礼なこともできませんので・・・(^^;
(あ、冗談のネタですよ?↑(笑))




しっかりと、チョビリーさんが、釣りするそのお姿


我がこの眼に焼きつけてマイリマシタよ?  !!!!!!!!( ̄▽+ ̄*)
















いつものように仕事を終え・・・


待ち合わせたポイントに、遅れ気味に到着すると・・・?





チョビリーさん御一行は、まだ竿も出さずに

ボキのことを待って下さってました・・・



申し訳ない気持ちで、謝罪の言葉を伝えると、チョビリーさんは、笑いながら、


まだ潮が動いていないので、ゆっくりしてたんですよ~^^

と、優しいお言葉・・・


やっぱりチョビリーさん、釣りの時も普段通り、優しいお方でした~ ∬´ー`∬♪





さてさて・・・

皆さんとのご挨拶もそこそこに、ポイントまで歩いて移動しながら

早くも釣り談義に花が咲き?(笑)



到着するころには、すっかり皆さんと仲良くしていただきました~ (*´ェ`*)







到着し、潮の状況や数日前の釣れ方など、ご親切、丁寧な情報をいただきまして・・・


イザ!



エギングぅ~~━━━っ!!!!!!!!!!!!






しゃくって・しゃくって・・・



しゃくって~?











ナンボ!!








ここぞとばかりにしゃくってやりましたよ?








秋風舞う、涼しい秋の夜長・・・



綺麗なお月さまのもと・・・





皆で・・・







しゃくってはエギ・・・



フォール・・・


しゃくってはエギ・・・



フォール・・・





しゃくってはエギ・・・




フォール・・・












しゃくってはエギ・・・





・・・

フォール・・・







・・・


釣れませんね~・・・(^^;





と、さすがのチョビリーさんも厳しい様子・・・





まあ、ボキのばやいは、チョビリーさんが釣れないなら

釣れるワケがないので、ここぞとばかりに質問攻めにして差し上げましたよ?( ゚▽゚)/・・・


















しかし?


そんな、ボキの質問攻めにも全く動じず?(^^;・・・
















チョビさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



2009/09/10チョビリーさんイカ





さっすがチョビリーさん

カッコいいデシ~d(^-^)ネ!







それから・・・

、悪しとはいえ、定期的に釣り続けるチョビリーさん・・・






ソノ間も・・・



烏賊の習性
月の角度の影響・・・

すっかり夢中でお話しさせていただきながら・・・



その、独特とも思えるエギングスタイルを、しっかり観察、勉強させていただきました・・・´艸`)





ワタクシ的に意外だったのは・・・


若いエギンガーの方々が、モノスゴイイキオイで

稲妻のようなしゃくり方をしてるのをよく見かけますが・・・




チョビリーさんのソレは、

しっかり底までフォールさせて、ステイ・・・



まず、しっかり底をとることを大切にしているようでした・・・


しゃくってからのフォール中のラインテンションに集中するそのお姿は、


どんなアタリも逃さない!!

正確な職人技の様なオーラを、感じずにはいられませんでした・・・







今回はほんの短い間ではありましたが、

ソルトど素人のワタクシにとっても、願ってもない沢山の勉強ができました~∬´ー`∬♪




皆さんとも為になるお話が沢山出来て、釣りダベリング

めっちゃ楽しめました!



ありがとうございました!


チョビリーさん、これに懲りず、また是非ご一緒して下さいね~ヾ(´▽`;)













そんなこんなで?


十分楽しんで夜ふかし・・・





深夜二時過ぎ、納竿・・・



















秋涼し・夜のエギング・楽しいね・・・









































へ?


ワタクシの釣果ですか?








ハイ・・・

親指姫
すら見かけぬまま・・・



ボウズ任務、完了させていただきました~ヾ(≧∀≦)ノ





スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!(^_^)

結局、この休みも釣りに行く事ができず・・
運動会と墓参り以外は通信教育に明け暮れてました。
めげそうです(笑)

宿題の提出が28日なんで、、
それ以降、少しは遊ぼうかと思います!!
シアターにも電源を入れれないっす(な涙)
2009/09/23(水) 23:18 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
いやはや…本日はありがとうございました(`∀´) みなさん優しい方ばかりで楽しい時間を過ごせました~! 財田で少しナイトバスやってみました…また後日ブログにUPしたいと思ひまふ…瀬戸内海はまたリベンジしたいッス…
2009/09/24(木) 02:58 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
おはようございます。
月の角度 へ~ やはりどの釣りも奥が深いんですね~
今回はチョビリーさんに遠慮?
次回は技を盗んで酒の肴ゲットですね。
2009/09/24(木) 07:33 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
take 51さん
こんにちは~^^
お疲れ様です!
釣り、残念でしたね・・・(^^;
28日まで、目いっぱい頑張って、是非ゆっくり釣りにも行って休んでくださいね~^^
シアター記事の続きも楽しみにしてますよ~^^
2009/09/24(木) 11:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
いやあ~~!!!!!
昨晩はホント、こちらこそ色々ありがとうございました!!!!!
めっちゃ楽しかったですね~^^
ソウなんですよね?
釣りとブログを続けてて、出会う方々、
皆さんホントにいい人ばっかりで・・・
とにかく、昨晩は最高に楽しい夜でした!
是非また!
リベンジ逝きましょうね~^^
2009/09/24(木) 11:51 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
ソウなんですよ~
色々興味深いお話が、釣りにはあるんですね~^^
実は昨晩も、遠慮なんてとんでもないくらい頑張っちゃいましたが・・・
ムリですた・・・(^^;
是非盗みまくって、釣れるように頑張りマッス!!!(*´ェ`*)
2009/09/24(木) 11:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
任務御苦労様です!
良い師匠ゲットですね~!
私も先日オフ会釣行を初めてしましたが楽しいものですね~♪
次回は是非娘さんの胃袋に入れてあげて下さいね♪
2009/09/24(木) 12:51 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
任務、貫徹してまいりました!(*゚ο゚)ゞ
・・・
実は、昨晩もご一緒できたのですが・・・
今回もおひとり・・・爆釣されてました・・・(^^;
またまた質問攻めにして差し上げました~・・・(^^;
オフ会!楽しいですよね~^^
娘の胃袋・・・
サスガにそろそろ・・・(^^;;;
頑張ります・・・(笑)
2009/09/24(木) 13:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
最近コラボが多いですね!!
楽しそうな釣行記でうらやましいです( ̄▽ ̄)ゞ
今回は坊主任務だったようですが
私んちの冷蔵庫はがらがらですよ♪
2009/09/24(木) 13:17 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
コラボ、楽しいですね~^^
昨晩も、さらに増量コラボ!楽しんできました~^^
メタメタバサーメンさんにも、是非一度お会いしたいですね!
任務、達成続きでウチの冷蔵庫もガラガラ続きです・・・(^^;
そろそろ頑張らないと、アオリの時期が終わっちゃいますね・・・(笑)
2009/09/24(木) 13:23 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
私はエギィングやったことないんですが、釣り番組なんか観てると
これでもかって位しゃくってますが、実際は底とりとフォールの
あたりの取り方がキモなんですね
勉強になりました!!
2009/09/24(木) 16:59 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
エギング・・・
やればやるほど奥が深いです・・・(^^;
ボキが始めた頃なんて、子イカは沈ませれば釣れてましたから・・・(^^;
近年は、そんな簡単にはいきませんね~(笑)
もうチョット勉強して、酒の肴・・・
頑張りマッス!!!
2009/09/24(木) 21:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
残念な結果でしたが次はドン!と釣れますよw
先日うまい中学生?いましたねぇ!
周りが釣れてない中そいつだけ連発してましたから
私は・・・その脇であえて豆アジ釣りww
エギングは10月から開始予定です
2009/09/25(金) 01:16 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
エギング・・・
子イカといえども、なかなか難しいです・・・(^^;
タックルもちょっと見直さないと、近年はさすがに昔の様には簡単にいかなくなってきました!!(笑)
そうですか、凄い中学生がいるもんですね~(^^;
10月からのホゲタツさんのエギング!
是非また参考にさせていただきます!!!
2009/09/25(金) 11:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは~(^◇^)!!


先日はありがとうございました♪

無茶苦茶楽しい時間になりました☆


是非是非是非!またご一緒させて下さい☆

写真もありがとうございました!!
2009/09/25(金) 21:43 | URL | チョビリー #-[ 編集]
チョビリー さん
こんばんは~^^
こちらこそ、本当にありがとうございましたっ!!!
楽しかったですね~((((o゚▽゚)o)))!
チョビリーさんにもそう言っていただけると、ホントにうれしいです!^^
こちらこそ、是非またご一緒して下さいね~~!!!!!
ボキにとっても、大切な記念写真になりました!
遅くまで、本当にありがとうございました m(_ _)m
2009/09/25(金) 22:10 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/204-3ae993f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
