四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回は・・・




溜まりに溜まった記事はあれども・・・




どうしても、記事にしておきたいことが・・・

















あったのでアリマス!!!!!!







そう・・・


あの、




やっぱり釣れないニャー!!
の!?


しいさんが!


















香川にやって


ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!










キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!









実に、埼玉から香川まで・・・














750km!?Σ(゚д゚;)ヌオォ!?












お疲れ様でした~ ヽ(´▽`)/

2009/09/16しいさんと!






よくぞ、こんな遠くまでいらっしゃいました~・・・(゚ーÅ) ホロリ






さらに!?






2009/09/16しいさんからCOEDO!!

こんな、スンバラすぅい~モノまで!?

いただいちゃいました~ヾ(≧∀≦)ノ




COEDOビールハートランドビール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これはやバスです!めちゃウマそ――――デシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アリござです!!ゴチです!!!(ノω・、) ウゥ・・・





代わりにと云ってはなんですが・・・



私のできることと言えば・・・




頭の辺りをキレイにキレイにちょっきんな   

ちょっきんな・・・



と、思ってたのですが。。。





御色の方が、気になってらっしゃってるとういうことでして・・・



おっとこまえに!

好い御色にして差し上げますた~ (´ε`;)・・・







さてさて・・・



それから、釣り談義には当然花咲き・・・


時間を忘れて・・・(^^;



楽しい時を過ごしたワケでアリマス(´∀`)




しいさん、お疲れのところ、ありがとうございました!



やっぱり、身長はチョット負けちゃいましたね・・・(笑)

想像通りの、やさしい、大きな漢!でしたよ~∬´ー`∬♪







と、云うワケで・・・

皆さんのアイドル、しいさんは、チョット、ハプニングもあったみたいですが?(^^;

無事香川に到着いたしました!

と云う速報でした~・・・





次回からは、また貯まっております記事から順にお伝えしたいと思います・・・


しいさんとの釣行記は・・・

その後のお楽しみにしていただければとオモイマス・・・m(_ _)m

あ、

ハイ・・・

なるべく早く、頑張らせていただきます・・・(^^;


















さて・・・


そろそろ・・・


グッスリお休みの所、



早速連絡してみようかな???にゃはは( *´艸`)



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
速報!!
財田の池ロクマル確認です!!
2009/09/16(水) 22:04 | URL | はし #4JcWZNxE[ 編集]
750km!…しいさん…ホントにお疲れ様です! しんたさん…沢山釣って貰わなくちゃいけませんね(`∀´)…(軽くプレッシャー)………頭の辺りをちょっきんな?…しんたさんのお仕事って…初めて知りました!
2009/09/16(水) 23:18 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんばんは!
ブログでつながるお友達~
しいさんお疲れ様です。
しばらくビールに困りませんね!
COEDOビールってどんな味するかまた教えてください。
2009/09/16(水) 23:58 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
こんばんは☆
しんたさん こんばんはe-322
ブログ繋がりのお友達が750キロの距離
遥々やって来られたなんて感激ですね~v-10
370キロでオロオロしてたけど
私も頑張って四国に行きますね(笑)
2009/09/17(木) 00:51 | URL | ゆきみ #NZH8ZQBs[ 編集]
しいさんにうどんが鼻から出るくらい食べさせてあげてくださいw
香川まで秋田からだと何kmだろう・・・
2009/09/17(木) 00:56 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホホォ~…
これはガイド頑張らないといけませんね~(^▽^)

ガイドは釣ったらダメデシよ(^▽^)

ダメデシよ…

しぃさん頑張って下さいね~o(^o^)o

2009/09/17(木) 03:37 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
しいさんって埼玉の方だったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
750km!!やりますね!!尊敬しちゃいます!
しんたさんもとても楽しそうですね(≧▽≦)
仲間との楽しいバス釣り!!いいですね♪
お二人とも楽しんでくださいね( ̄▽ ̄)ゞガンバレー
2009/09/17(木) 09:01 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
遂にリアルコンタクトですね~♪
しいさんが大きいの知ってたんですがしんたさんも大きいんだ~!
しいさんをうどん漬けにしてやって下さいね(笑)
楽しい釣行記期待してます♪
2009/09/17(木) 11:06 | URL | れおん13 #-[ 編集]
750kmの移動は大変だったでしょうねぇ。
でも、香川にはそれに見合う魅力があるのです!
僕も来週香川にお邪魔させていただくのを楽しみしております!
よい釣果報告できるようにがんばります!
2009/09/17(木) 13:28 | URL | ぶっちゃけパラダイス #-[ 編集]
はしさん
おおΣ(゚д゚;)!?
六丸目撃ですか!?
これはホントに目が離せなくなってきましたね~(^^;
是非⑥ゲト!しちゃって下さいね~^^
速報、アリガトウゴザイマス!
2009/09/17(木) 15:36 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。
ソウなんですよ~・・・
どうしてもナイスなバスを釣っていただきたいんです!!!
でもなんか寒いですね・・・
でもなんか水温も下がってキテマスネ・・・
・・・がんばりマッス・・・(^^;
ソウなんですよ~^^
毎日毎日・・・
ちょっきんなちょっきんな・・・
2009/09/17(木) 15:41 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
ブログのつながり・・・
なんか不思議ですよね~
遠く離れていて、会えるわけないと思っても、
実際会えたりするんですよね^^
ブログを始めて、特に世の中案外狭いのかも?などと思います・・・
あ、ビール、職場に冷やしたまま忘れてしまってまして・・・(^^;
今日こそは持ち帰って!!
飲みますよ~!!!^^
2009/09/17(木) 15:48 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ゆきみさん
こんにちは~^^
ホントに凄いことですよね!
長期休暇の遠出とはいえ、香川を選んでいただいたこともうれしいですね~^^
大丈夫ですよ!
ゆきみさんなら、四国くらい楽に到着!ですよ~^^
あ、
神戸からのジャンボフェリーに車を乗せてっていうのも、
らくチンでおススメですよ~^^
(´-`).。oO(ビール飲んで、寝てたら到着・・・にゃはは・・・)
2009/09/17(木) 15:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ホゲタツさん
しいさん、お預かりいたしました(笑)
うどんは簡単なんですが・・・
釣りの方・・・(^^;
・・・
頑張りマッス!!(^^;
秋田からですか?・・・
えーっと・・・
めちゃめちゃ遠いことだけは間違いないです! (*´ェ`*)・・・
2009/09/17(木) 15:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
栗頭さん
ホホォ~…
これはガイド頑張らないといけませんね~(^▽^)

ガイドは釣ったらダメデシよ(^▽^)

ダメデシよ…

ダメ・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


ヤバいです・・・
今日こそガムバリマス!!!!!!!
2009/09/17(木) 15:59 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
ソウなんです!埼玉なんですね~^^
こうして、ブロガーの方とお会い出来るのは楽しいですね!
いつか、メタメタバサーメンさんともお会いできるといいですね^^
楽しいバス釣り・・・
ソウ言っていただけるよう、頑張りマッス!!!(^^;
2009/09/17(木) 16:05 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13
コンタクト!
デキマシタ~^^
ハイ!
モチロン、
うどん依存症で、うどんなしでは生きてゆけないようにしてあげる所存でアリマス!(*゚ο゚)ゞ
釣りの方は・・・
れおん13さん、こっちにきて、一緒に手伝ってください!!!(^^;
2009/09/17(木) 16:15 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ぶっちゃけパラダイスさん
とてつもなく、遠い道のりですよね!
香川の魅力!分かっていただけるよう・・・
頑張ります~^^
来週でしたね!
お気をつけて、帰ってきてください
是非いい魚、釣って楽しんでくださいね~^^
2009/09/17(木) 16:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
遅れました・・・・
ホント着いたんだ
すげぇ~
ホントしいさんタフだね(笑)
しんたさんもかなり背高いんだ!
香川らしい良いバス釣れるといいですね!
ボキもいつか行くのでよろしくお願いします!!
2009/09/17(木) 19:09 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
正直、ボキも途中疲れて仮眠くらいは取って来られると予想してましたが・・・
休憩もそこそこに、一気に自走!!
驚きました!!!
今晩、ゆっくり飲みの予定です・・・
フランさんも是非!!
お待ちしてますよ~^^
あ、その前にお身体、ちゃんと治してくださいね~(^^;
飲めないと、お話になりません!
でしょ?(笑)
2009/09/18(金) 11:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
色々とお世話になりました
最初750kmってとんでもね~!
と思いましたが、何とかなっちゃうもんですね(笑)
また連休でも取れたら遊びに行こうと思ってるので、その時はよろしく!
2009/09/21(月) 11:57 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
しいさん
こちらこそ、三日間、あっという間でしたが、
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
釣りの方は、なかなか厳しい展開でしたが・・・(^^;
ご一緒できて、ホントに楽しかったです^^
また是非、機会がありましたら遊びに来て下さいね~^^

2009/09/22(火) 11:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/201-6a25a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
