四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いよいよも終わり・・・


コノ四国でも、の気配が感じられるようになりましたね・・・







・・・


ホントに今さらで、申し訳ないのですが・・・(^^;







娘の夏休み!最終日・・・

今年は、最初で最後の海水浴!に行ってきました~^^







愛媛県南宇和須ノ川公園海水浴デス!!

2009/08/31須ノ川公園海水浴看板1

広大な無料駐車場の傍らに売店もあり、

シャワー一人100円、もちろんトイレもあります!

2009/08/31須ノ川公園海水浴看板2




駐車場からへは、コノ林の中を通って行きます!

2009/08/31須ノ川公園海水浴林の入口








スグに出口が見えてきます・・・

2009/08/31須ノ川公園海水浴林の出口











林を抜けると、もうそこは眩しい

2009/08/31須ノ川公園海水浴海1


ホントに綺麗な青い海でした~^^

2009/08/31須ノ川公園海水浴海2





嫁が数年前からハマっている、スノ―ケリング・・・

水中眼鏡で海中の様子を見てみると?


青色黄色・・・

沢山の色とりどりのお魚たちが見えました~

2009/08/31須ノ川公園海水浴海4




しばらくスノーケリングをして?・・・



私はコレで一服!

































2009/08/31須ノ川公園海水浴海とビール

(*´ェ`*)・・・


今回は贅沢に・・・

しいさんに教えてもらった秋味

やっぱりホンモノ!美味かったですよ~^^



普段はエコな?・・・秋生の方にハマってマス (*´ェ`)・・・










この日・・・

実は、前日の天気予報では台風接近ということで、あきらめて前夜は夜更かし・・・


当日、遅くに起きてみると台風はどこへやら??

晴天!?


(^^;・・・



出発が大幅に遅れるので、どうしようか迷いましたが・・・





はるばる四国の果てまで、

行って良かったな~∬´ー`∬♪





ももちろん綺麗だったけど、

あの林を抜けて、眩しい海が見えるシーンが、忘れられません・・・




























秋感じ・思い出すのは・夏の海・・・























大きな地図で見る





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
いや~、綺麗な海ですね!!
同じ島にこのような場所があるとは・・
この記事を家族に見せたら、、

きっと「うちはどこにも連れて行って貰ってない」
と言われます(笑)

今日は広島帰りですが、全く頭が働いてません(笑)

変な書き込みでないか不安です(^▽^;)
2009/09/12(土) 21:30 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
ココはホントに綺麗でしたよ~^^
四国は高知を含めて、綺麗な海が沢山ありますよね!
来年は是非また高知の海にも行きたいです^^
出張、ご苦労様でした~(^^;
全然文章も大丈夫ですよ!
明日はゆっくり休んでくださいね?^^
2009/09/12(土) 22:36 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんわ^^
綺麗な海ですね
愛媛はいいところですね。
松山しか行った事ないですけど

四国は瀬戸内海という
良い環境で羨ましいです。

大阪の海は汚い(汗)
2009/09/12(土) 23:55 | URL | カエル #-[ 編集]
おはようございます。
柏島や足摺って潜るときれいらしいですね~
秋味おいしいですか?今度試してみます。
秋感じ・思い出すのは・夏の海 気に入りました!

2009/09/13(日) 08:10 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
カエルさん
こんにちは!
愛媛にも沢山綺麗な海がありますね~^^
そうですね!
四国は瀬戸内海も太平洋も短距離で楽しめますね~^^
自然はたっぷりですね!
大阪は大都会なので、仕方ないですよ~(^^;
その分楽しい、くいだおれの街がありますからね^^
2009/09/13(日) 13:51 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは~^^
そうですね!
柏島は二年前に行きましたよ~
ホントに海水がめちゃめちゃ綺麗でした!!!
秋味もいけますが、秋生もいいですよ~^^
はいく、気に入って頂けたら良かったです~^^
もうネタ切れ臨界点をとうに超えてます・・・(笑)
2009/09/13(日) 14:01 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
海水浴…いいな~。今年は根掛かりルアー救出の為だけしか泳いでません…あっ!琵琶湖では泳いだか……ちなみに今日1日嫁と友人と朝からずっとバスやらイカやら…疲れ果てました…(ΤдΤ)
2009/09/13(日) 17:23 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
四国の海ってきれいですね
海も貸し切りみたいな感じでよいですね

きれいな海でビール!
良いな~
秋味はあまり飲んでないですが、秋生は美味いですよね
って事で、四国見に行きたくなったので、メール送ってみました
よろしく
2009/09/13(日) 20:41 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
海綺麗ですね~(^v^)!!

いい思い出になりましたね~☆

来年春辺りに、宇和、西海にデカ烏賊遠征どうですか~???
2009/09/13(日) 22:30 | URL | チョビリー #-[ 編集]
・・・・
ギャルの写真が・・・・

ない!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"




運転お疲れ様です♪
2009/09/14(月) 00:40 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
なかいち。さん
海水浴、行けなかったんですね~
でも南国高知ならまだまだできるのでは??
昔、サーフィンにハマってた頃は、10月くらいまでは海パンでやってたような記憶です(笑)
でも琵琶湖で泳いだ方がよっぽどうらやますィーデスヨ?
またまた釣り三昧ですね~^^
ウチの嫁にも見習ってほしいものです・・・(^^;
2009/09/14(月) 01:48 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
しいさん
コレがホントに貸し切りなんですよ~? ^^
平日はどこに行っても空いてます(笑)
ところで、四国計画!本気だったんですね~^^
メール、差し上げておりますので、よろしくお願いします!!
秋生はマジで行けますね!!!
2009/09/14(月) 01:52 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
この辺りの海はホントに綺麗ですよね^^
ホント、無理してでも行った甲斐がありました!
春の親イカですね??
大変興味ありですが・・・
タックルをまず揃えないと・・・(^^;
ボキの素人子イカ狙いは、バスタックルと、ナイロンラインですからね~(^^;
ヘタレすぎて、話になりませんね・・・ (^▽^;)
2009/09/14(月) 01:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
栗頭さん
・・・
栗頭さん・・・
(笑)
独自の視点でのご意見、笑えました~ヾ(≧∀≦)ノ
すんまそ・・
ぎゃるはおろか、人っ子一人いない、貸し切りビーチでした~(^^;
2009/09/14(月) 01:59 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/199-ee1de204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
