四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

香川県三豊市財田町・・・


道の駅たからだの里・・・



併設された、環の湯・・・

いい温泉で、よく行きますが・・・


実はコノ、道の駅たからだの里の裏にある野池・・・



ココで、いい釣りができるという情報を、はしさんからいただいたのが、

一ヶ月近く前になります・・・




そして!



SIRさんが、偵察、実釣で爆釣!!!






皆さん、情報、まことに・・・


アリガトウゴザイマス!!! !!! !!!






前回のトップで
数釣り出来たのも、この野池になります~^^




コノ野池・・・

サイズはなかなか伸びませんが・・・



とにかく釣れます!(^^;


数釣り野池・・・




ボウズ回避池


として、最近、お世話になってたりします・・・(^^;






そして今回も?

夏の深夜に・・・トップ三昧 !!!


を、期待して?・・・





逝ってきました~~~ヨ (´・ω・`) ?








到着後の一投目で~???

























2009/08/27SIRさんバス1





SIRさん!!!!!   






イッキナリキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!










<(゚ロ゚;)>ォオオオオオ!!!?





・・・

またまた先を越されてしまったボキ・・・







・・・




では、

ワタクシ・・・



今回もトップで・・・






(´-`).。oO(釣れるといいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)















・・・





すると?・・・






















2009/08/27しんたバスクリーパーバス1

コノ日もトップでキタ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!



2009/08/27しんたバスクリーパーバス2


バスクリーパー
での初フィッシュ! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



コノ池としてはいいサイズ!!かな? ^^





・・・

しかしながら・・・



なかなか後が続きません・・・







すると~・・・
















2009/08/27SIRさんバス2

SIRさん、またキタ―!!!






(・ε・;)ムーむむむむむむむむむむ・・・






それならワタクシ・・・







良い感じで吹いてきた?


秋風を意識して?・・・




巻物で!・・・








スピナーベイツっ!!















秋の巻物・・・






投げて・・・




沈めて~・・・










































巻くっ!!!!!!!!














まきまきまきまきあみまいまkっまいまkkまいまあいまmkまいままき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











巻いたらスグキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


2009/08/27しんたスピナベバス1

カワユス・・・










そして~???




















2009/08/27しんたスピナベバス2

カワユス二連ちゃん~^^














2009/08/27しんたスピナベバス3


カワユスね・・・(´・ω・`)・・・







































2009/08/27しんたスピナベバス4

・・・









カワユス④連ちゃんオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!





この子たち・・・

スピナベ見たことないのかも知れません・・・(^^;










そうこうしてる間も?・・・・・




2009/08/27SIRさんバス3

SIRさんも釣りまくってます~^^




















そして最後・・・

2009/08/27しんたスピナベバス5




チョット、サイズアップ・・・


できたかな?・・・





・・・









こうして、楽しい・・・

夢のような数釣り野池の夜は更けていったのでアリマス・・・








またまた・・・

日付変更線をとうに超え、納竿・・・













秋近し・数釣り池で・時忘れ・・・・・・・・・

















今回また、googlemapたからだの里池ポイント情報の追加、出来ました~^^


 2009/09/10追加情報デス 

その後のはしさんの情報によりますと、実釣で45UP二匹!

さらに、ゆうに50を越えるバスを見たそうです!




はしさんSIRさん、ご協力、ありがとうございました! m(_ _)m




より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示




四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
釣っとりますね~! 真冬のこの池…どういう反応か見てみたいですね。 下手したら真冬でもトップに出そう…(`д´)
2009/09/10(木) 10:01 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
いきましたか(o^-^o)
財田爆釣劇どうでしたか? 豆なら二時間で30匹はつれますよね(x_x;) でもこの池でかいのいますよ(^^) 僕も一昨日いったのですがぷりぷりの45UP二匹やりました(^.^) 道の駅側のほうでTN60まきまきとフラグラブのテキサスです( ̄▽ ̄) 昼間は50を楽勝で越えるバスを見たことがあるので通ってみる価値あるとおもいますよ(^^)
2009/09/10(木) 10:18 | URL | はし #4JcWZNxE[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
たまに数釣りで癒されるのも
いいじゃないですか~ヾ( ´ー`)
私だったら週一で逝っちゃうかも・・・?
クリーパーでの一撃!!
いいですね~♪うらやましす~♪
2009/09/10(木) 10:34 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
数釣り街道一直線ですね~♪
更に腕を磨いたら四国でバス釣れなくなりますよ~(笑)
サイズup目指して頑張って下さいね♪
2009/09/10(木) 11:14 | URL | れおん13 #-[ 編集]
ノイジーにカバチョと出たバスがウラヤマシスコ!

癒しの数釣りと、TOPの醍醐味両方を味わえるなんて、素敵な野池♪
2009/09/10(木) 15:18 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
ある日、日中ピンクの車が
止まってるかも??(笑)

癒されたいですね~
本気で思う今日この頃・・(^▽^;)
2009/09/10(木) 22:42 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんばんは!
これはすごい池ですね~
こんなに釣れれば楽しそう!
初心者でもいけそうですね~
ストレス発散にもいいかも
ここでフィーリングをつかんで
次は大物狙いでしょうか?
2009/09/10(木) 23:00 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
なかいち。さん
ココは釣れますね~^^
確かに冬は大物狙いで期待できるかも知れません・・・
冬のトップ!
期待できそうですね~^^
是非行ってみたいですね!
2009/09/11(金) 11:52 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
はしさん
この度は情報、ありがとうございました~^^
逝きましたよ~!!!
と、言うか、行きまくってます・・・(^^;
釣れすぎですね?この池(^▽^;)
しかも45UPの実釣、ゆうに50UPのモクゲキデスカ!?
コレは冬にも是非!試してみたいですね~^^
今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m
あ、情報の修正捕捉、後ほどUPさせていただきます!
2009/09/11(金) 12:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
メタメタバサーメンさん
たまには数釣り!
良いですね~^^
デカイのもいるという情報もいただきましたので、
まだまだ楽しめそうですよ?^^
ソウなんです!
初クリーパーの釣果をいただいた池ですから、
冬の初トップにも期待したいですね!
2009/09/11(金) 12:07 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
数釣れましたね~(^^;
かなり楽しめました!
いえいえ、腕を磨いても所詮ヘッポコですから、
全然大丈夫です!(笑)
サイズUP・・・
冬に期待してみたいトコロです!!!
2009/09/11(金) 12:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
Eagle175さん
この日は一度だけでしたが、カバチョ!と出てくれましたね~^^
そうですね、四国にはこんな素敵な野池が
探せば沢山ありますよ~^^
是非また、遊びに来て下さいね~!
2009/09/11(金) 12:22 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
ココはピンクを隠すにはもってこいですよ?(笑)
裏に広大な駐車場が完備されてます・・・^^
温泉もあって癒されますよ~!
たまには息抜き!
是非また行ってみて下さいね~^^
2009/09/11(金) 12:24 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
ココは初心者にも是非おススメですよ~^^
公園やトイレもあって、お子さんや奥様と行くにももってこいですね!!
釣りの後は温泉でほっこり^^
またここの泉質が絶品なんですよ~!!!
是非一度、お試しください!
ハイ・・・
次回はデカイの、頑張ってミマス・・・(^^;
2009/09/11(金) 12:29 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/198-0485a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
