四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いつもどおり・・・


大変遅くなりましたが・・・




行ってきましたよ?


香川県の最後の風物詩・・・





まるがめ婆娑羅花火大会デス!!!!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪




今年は・・・

時間的には十分間に合ったのですが・・・


めちゃくちゃ混んでましたね~(^^;



と、言いますのも?・・・

まず、お隣の多度津の花火大会はナゼか中止!?・・・


さらに・・・

坂出の花火大会は大雨・・・ (´Д`) =3



と、いうことも重なり・・・



中讃地区
では最後の花火大会・・・





コノ、まるがめ婆娑羅花火大会に、お客さんも集中したようです・・・




いつも車を停めている所も満車!!


ぐるぐる探した挙句・・・



今回は、まるがめ競艇場から観ることにしました~・・・





ちょっと、花火からは離れてしまいますが、仕方がありませんね・・・







では、ご覧下さい!

2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会1



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会2



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会3



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会4



結局、今年もデジ一は買えず・・・


ナンの進歩もない写真になってしまいましたが・・・




今回はね?

撮ってきましたよ?







動画を!!!!!!!!!!!!!!







お時間あります時に是非ドウゾ~^^











フィナーレの瞬間もバッチリ撮れました~(*´ェ`*♪







コノ、まるがめ花火大会・・・

コレが終わるとも終わり・・・



毎年実感させられます・・・







まるがめで・花火楽しみ・夏過ぎる・・・










そして・・・

帰り道・・・




普段なら帰宅まで、たった10分の道のりが・・・?







大渋滞で1時間Σ(゚д゚;)!?かかりました~~・・・(´Д`|||)



来年は・・・

多度津の花火も是非、開催して下さい・・・ m(_ _)m









↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
花火…今年見たのは広島からの帰り道に高速から見えた2発の花火だけ…花火見ながら片手にビール、片手にフランクフルト………来年こそは見に行きたいですぅ…渋滞大変でしたね。ご苦労さまです…
2009/09/05(土) 20:33 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
丸亀の花火動画みせてもらいました。
フィナーレは連打で
迫力ありそうですね。

もう夏も終わりましたね。
はやいものです。

来年は多度津も開催してほしいですね。

私も一度香川の花火見たいです。
時期的に夏は私香川帰らない
ようになってきたもので
たまには夏の香川満喫したいです。
来年は帰省も検討します^^
2009/09/05(土) 21:54 | URL | カエル #-[ 編集]
なかいち。さん
そうですか~^^
広島の帰り道で見られたんですね!
なかいちさんも、子供さんができると、いやでも行かなくてはならなくなりますよ?(笑)
まあ、釣りしながら見れると一石二鳥なんですけどね?
でもやっぱビールの方がいいかな?^^
今回は残念ながらビールナシでした・・・( ´_ゝ`)
2009/09/05(土) 22:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
カエルさん
こんばんは~^^
いつも動画まで見ていただき、ありがとうございます!
フィナーレはやっぱりいつも凝ってますね~^^
コレを見ずには帰れません!
たとえ渋滞にハマっても?(^^;
早くも夏が終わってしまいましたね・・・
でもこの儚い感じが夏の魅力かも知れませんね?^^
カエルさんも来年はぜひ夏の香川も楽しんでくださいね~^^
西の方だと、川之江や新居浜の花火も有名ですよね!
2009/09/05(土) 22:49 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんばんは~!!

花火の動画、楽しませて頂きました!!
今年は(も)高知の花火はチラ見程度しか
出来ませんでしたので・・
花火が見れて良かったです!!!

しかし帰りの10分が1時間とは・・
恐ろしいですね(^▽^;)
2009/09/06(日) 00:09 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
おはようございます。
花火の写真きれに撮れてますね。
不景気なので中止になる花火大会も多かったのでしょうか。
来年は歩いて見に行った方がいい?
今年は遠目に高松の花火を見ただけで終わってしまいました。(汗)
2009/09/06(日) 10:38 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
take 51さん
こんにちは!
動画も観ていただきまして、ありがとうございます!
やはり、もうチョット近くで撮りたかったですが・・・(^^;
帰りは・・・
久々に都会の大渋滞を思い出しました・・・(^^;
take 51さんも今年は忙しそうでしたが、
来年は是非!花火、行けるといいですね^^
2009/09/06(日) 13:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
アリガトウゴザイマス!
でも写真はやっぱり、もうチョットいいカメラで撮ってみたいですね~(^^;
そうですね、丸亀も昔、不景気で何度か中止になりましたが、
来年はまた頑張って開催してほしいものです!
歩いて行くにはサスガにチョット遠いんですよね~(^^;
ムラムラ55さんも来年は是非行けるといいですね^^
2009/09/06(日) 13:32 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
10分が1時間の移動… ^^;
家族サービスとは言え厳しいですね~ ^^;
此方は残暑を迎える間も無く秋の臭い ^^;
2009/09/07(月) 11:10 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
ソウなんですよ~
久々に大都会並みの渋滞が経験できました~・・・
普段はこの辺りではあり得ないような込み具合でした(^^;
北海道ではもう秋なんですね?
コチラはまだまだ残暑厳しく・・・
毎日暑いです!(^^;
2009/09/07(月) 17:13 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
綺麗ですねー
凄く綺麗に撮れてますねー


動画も良いですが、写真の方も味があって良いです。

花火が終わって夏も終わり・・・・

秋の荒食いが待ってますね!!
2009/09/07(月) 19:11 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
我が家もバサラの花火大好きで毎年行っています!(^^)!

今年も綺麗でした♪

しかし!!ホンマに渋滞凄かった(T_T)
2009/09/07(月) 22:03 | URL | チョビリー #-[ 編集]
Eagle175さん
アリガトウゴザイマス!
でもやっぱり、花火は写真に撮るのはムツカシイデスね~(^^;
秋のバスも楽しみですが・・・
そろそろエギングも楽しみになってきました~^^
2009/09/08(火) 12:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
チョビリーさんも毎年行ってるんですよね~^^
やっぱり地元の花火が一番ですね!
渋滞、トンデモなかったですね~(^^;
来年は少しはマシだといいのですが・・・
2009/09/08(火) 13:00 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 15:05 | | #[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪花火大会、良いですね~
今年一回も見ないまま夏が終わってしまいました。
だから、ありがとうございます♪
花火、楽しませて頂きました。
2009/09/09(水) 18:40 | URL | ゆきみ #NZTiHeSo[ 編集]
ゆきみさん
こんばんは!
ゆきみさんも、花火、見れなかったんですね?・・・
花火、少しでも雰囲気が伝わりましたら嬉しいです!∬´ー`∬♪
ウチも、いつもは3か所は花火大会めぐりするんですが(^^;
今年はまともに見れたのは今回だけとなりました・・・
夏の花火・・・
短い夏の、さらに短い貴重な一瞬ですね^^
2009/09/09(水) 21:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/197-5f88fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
