四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、なかいち。さんからphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

googlemapの情報更新ができましたので、ご報告いたします!


2009/08/16
なかいち。さん2009/08/16徳島川口ダムバス
(撮影者なかいち。さん


徳島の川口ダムで釣れました…52センチのバスです。

ガリガリですが…

ルアーは常吉の南湖クランクです。

濁りがあまりにキツいんで流れ込みを探しまくって釣れました!



とのことです。


徳島での遠征釣果情報ありがとうございました!


50UP!!!


オメデトウゴザイマス!^^

難しいいイメージの川口ダムですが、ハードルアーでの50UPはお見事デス!!!

歩きまわって見つけた良い流れ込み!

暑い中、頑張った甲斐ありましたね^^

しかし、ココもやはりデカイのがいるようですね~・・・

また機会があったら、行ってみたいと思います!


次回の投稿も是非楽しみにしております! (*´ェ`*)





今回は、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!



なかいち。さんの情報、写真を元に、googlemap川口ダムのポイント情報を更新しました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示

ありがとうございました!


四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m


スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
明日リベンジします!!…今日…送別会に行って…二日酔いぢゃないなら…
2009/08/22(土) 09:32 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
明日は香川遠征でしたよね??
是非がんばってくださいね~^^
送別会、飲みすぎ注意ですね(^^;

2009/08/22(土) 11:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
度々のコメントスミマセン…明日は二日酔いはほぼ確定なんで…しかも嫁と休みが合ったんで嫁の運転でゆっくりと近場で釣る予定になりました…香川は来月に持ち越します。長安口ダムがこの間は濁ってたんで今回は濁りとれてるのを祈りながら行って後は室戸方向に帰りながら野池ランガンしてみま~す(`∀´)
2009/08/22(土) 13:44 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
とんでもないです^^
いつもアリガトウゴザイマス~^^
やはり二日酔い、確定ですよね・・・(^^;
釣りのために運転してもらえるなんて!!!!スゴイ!!
あり得ませんよ!?(´□`。)°゜。
長安口ダム!そろそろ濁りも取れてそうですね^^
でもあそこもかなり難しいイメージなんですが・・・(^^;
なかいち。さんならいい釣果、期待できそうですね!
楽しみにしてます^^
2009/08/22(土) 14:03 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おひさしぶりです^^
皆さん 釣りにがんばっておられるんですね~^^
この夏 結局香川にいけませんでした 休みが雨ばかり最悪です(-_-;)

そういえば阿波踊りも よさこいも
行ったことがないです
車とかでもいけるんですか?
2009/08/22(土) 18:23 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
へそまがりです。
なかいち。さんやり手ですねぇ。
去年の夏にバス釣りに復活してから50UPなんて一本も釣れてません(T_T)40UPは結構釣れるんですがねぇ…。
世界記録とか言ってる時代でも50の壁にぶち当たっております(>_<)
うらやましいです。
2009/08/22(土) 19:11 | URL | へそまがり #-[ 編集]
ペット好きパパさん
お久しぶりです!
釣り!いってますよ~^^
確かに週末も雨が多かったですね・・・
どちらかと言うと、阿波踊りの方が見物客は多いようです・・・
皆さん一駅離れた所に車を停めて、電車で行ったりしているみたいですよ?
よさこいは、いつもすぐ近くの地下パーキングに十分停めれてます!
是非また四国に帰って来てみて下さいね~^^
2009/08/22(土) 23:45 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりさん
なかいち。さん!凄腕ですね~^^
いつもいい釣果でうらやましい限りです!
50UP・・・
確かに私にも壁です・・・(^^;
簡単には釣れませんよね・・・
でも続けてると、いいこともあると思います!
お互い、長く続けれるといいですね^^
2009/08/22(土) 23:57 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/193-33285571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
