四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

本日、またまた!!

SIRさんから野口ダムの最新情報をいただきました~^^


2009-08-12SIRさん野口ダム情報


野口は、さらに減水してていい感じになってます

子連れだったので釣りはしてないですが、良さそうです





とのことです!




SIRさん、今回も貴重な現場情報、ありがとうございました!



これはホントにずいぶん減水してますね?・・・

先日の豪雨があったにも拘らず??


ココはドウナッテルノデショウカ??? (^^;・・・



良い流れだしも出来てて、釣りにはもってこいですね~^^


近々、是非挑戦したいです!






皆様からの四国ポイント情報をお待ちしております m(_ _)m




スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
四国は、

ダムに
川に
野池と

フィールドのバリエーションが豊富ですよね。

羨ましい限りです。

久々に四万十に行ってみたいもんです。
2009/08/13(木) 18:38 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん
そうですね、四国は自然には恵まれてて、釣り天国です^^
まあ自然だけですが・・・(^^;
四万十に行かれたんですね?
あの辺りは四国でも最も美しい環境の一つですからね^^
また是非四国にも遊びに来て下さいね~^^
2009/08/13(木) 20:17 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
人生33年で初の食中毒…死ぬかと思いました…リハビリがてら日曜日に野口ダム行ってみようかな…? お盆で混雑してるでしょうかね?
2009/08/14(金) 10:45 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
食中毒デスか!?
恐ろしいですね・・・
私も過去に一度だけありますが、軽症で助かりましたよ・・・
でも熱が出たりと大変ですよね(^^;
ドウゾ、お大事にして下さい!
日曜日・・・
ダイジョブですか??(^^;
2009/08/14(金) 13:25 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
通りすがりです
お初です。
埼玉県在住、徳島県出身です。

ブログ読んでいると
帰省してバス釣りしたくなります。

ずっと見ていますので
情報を発信してください。

2009/08/14(金) 15:44 | URL | めいふらい #mJMeo.lg[ 編集]
めいふらいさん
初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!
徳島出身なんですね^^
少しお邪魔しましたが、素晴らしい綺麗なルアーを製作されているんですね!
四国の釣り情報を楽しんでいただけましたら励みになります!
ドウゾ、今後ともよろしくお願い致します!
2009/08/14(金) 16:08 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。

野口ダム、大減水ですね!
今年、まだここでは釣れてないので、今がチャンス!
たしかに普段、僕のルアーは完全に無視されますから、ライトリグで攻めた方が良さそうですよね。

週末、時間があったら行ってみます。
情報、ありがとうございます!
2009/08/16(日) 23:23 | URL | mugen_konio #-[ 編集]
mugen_konioさん
お久しぶりです!
野口ダム、かなりの減水です!
オカっぱりはやりやすくなってますよ~^^
ソウなんですよね・・・
普段厳しいだけに今がチャンスかも?です!!
日中は釣り人も多いので、ちょっと時間を外すと吉かもですね^^
週末、楽しみにしてます!
2009/08/18(火) 11:50 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/190-3fa38fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
