四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

えー・・・

さて・・・




7月のその後の釣行記・・・






一回お休みしましたが・・・

一応毎週一度・・・





逝ってました・・・























が・・・








ロストしたクリーパーの呪い?














ボウズ記録
・・・
































更新しました









!!!!!!!!!!!!!!!!








ヾ(≧∀≦)ノ













・・・




一緒にご一緒させていただいた皆さんは・・・










2009/07/09栗頭さん56バス

栗頭さん!!!



なんと!驚愕の56センチ!!!




しかもトップ!!

クリーパーで!!!!!!


自己記録更新!!!!

オメデトウゴザイマス!!!



いや~

ホント、良いもの見させていただきました~(*´ェ`*)ポッ ・・・







2009/07/30SIRさん46バス

SIRさんも負けじとイイの釣ってますね~・・・












・・・














2009/07/30栗頭さん48バス

またまた栗頭さん

見事なヨンパチ!!!



デス!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?








ボキはといいますと・・・

































2009/07/15生小

ハイ・・・











そして・・・










































2009/07/30生小



















( ´_ゝ`)・・・


















そんなこんなで今回こそは!!!


呪いを解くべく栗頭さんに高松方面の野池を、



昨晩、ガイドしていただきました~^^











栗頭さん、ありえないようなミラクル・・・





そう・・・






ミラクルぴかりんボウズのボキを見かねて?・・・












ホントに自己犠牲な、献身的ガイドあどヴぁいすをいただきマシタ・・・


























にもかかわらず・・・









一本目・・・



ゴッツリなアタリを感じてフッキングをカマスも・・・??





重さを感じた直後・・・















痛恨のすっぽ抜け・・・




<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!













脳天の突き刺し方・・・


が・・・

足りなかったのか・・・





















二度目・・・







今度こそはとばかりに脳天突き刺した!


















つもりが・・・・?


















沈み木にがっつりフッキング・・・









(´ι _` )・・・























ソノ直後!



コツン?

というアタリに?





先ほどのイメージが残りすぎてたのか???


ナゼカゆるアワセ???????











ぼっシャーン・・・


と、




当然の様にフックオフ・・・





















( ´_ゝ`)・・・

























時間もとうに限界を超え・・・









最後の最後・・・




浮草が密生する流れ出しポイントで・・・



ワンナップシャッド浮草の上にキャスト!









ぼちゃっ!


と、浮草の上に乗っかったワンナップシャッド・・・









リトリ-ブしたところで・・・




どんどん浮草内部に沈み込むだけなので・・・









しばしのポーズ後・・・









浮草に乗っかったママ・・・

ビミョ~~~に?




シェイクアンドシェイク・・・










しばらくしぇいキングしてると?






































がぼん!?















と、


バリスタにも伝わる





強震動!!!
















曲・げ・て・・・・?































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!































今度こそね?













やってやりましたとも














脳天突き刺すばかりの?






















ふっきんぐおら






ぁぁぁぁあああ







あああああ 








  アアアァァ










あアアア








ァあ!!!!




!!!!!!!!




!!!!!!!





!!!!!!!
































































2009/08/06






えーっと・・・





今回は雷魚でしめてみました・・・


































・・・








(´゚ω゚`)?












この呪い・・・



いつまでツヅクノデショウカ・・・













こうなったらもう、




ギネスに挑戦!!!




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


















釣りゆくも・釣れるは外道・ばかりかな・・・







栗頭さん、遅くまでこの日はホントにお世話になりました~・・・







ご期待に添えず、ホントにしゅみませんんんんんんn!!!


懲りずにまたご指導ください!!!('◇')ゞ スチャリ










スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
釣れている
ヒゲ・ライ様…

おみごと…

バス?…


知らね?たぶん微妙に狙っている所とルアーの動かし方が異なっているのでは?

釣れている方と、ボートなどで一緒に廻って、アクションの仕方をパクることが厄払いになると考えられます。

「おまえのアクションの仕方、俺画やっているみたいでキショい!!!」っていわれるまでコピーを!!!!!!!!!!


多分バスばかり釣っていることでしょう!!!




責任もてませんが、当方経験有
2009/08/08(土) 07:17 | URL | benkei #-[ 編集]
本命はボーズの様で… 御疲れ様です ^^;
でも、外道でガッカリしてる画像を見て羨ましいですよ(笑)
雷様は要りませんが(爆)
しんたさんなら何事も無かった様にまた釣れ出しますよ~♪
2009/08/08(土) 10:47 | URL | れおん13 #-[ 編集]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
最後のフッキングシ~ンの所が最高に(爆)ですヾ(≧∀≦)ノ

まぁ、そのうち釣れますからゆっくり逝きましょ~♪

しんたさんが釣れ出したらボクが釣れませんからねヾ(≧∀≦)ノ

また、次回頑張りましょう☆☆☆
2009/08/08(土) 10:50 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
本命ダメでしたかぁ…お疲れさまです。でも…ナマズちゃん…い~な~。結構なサイズあったんちゃいます?…只今嫁の運転手に雇われ広島へ逝ってます…夜には香川に帰って車中泊でナマズちゃん狙います。嫁はライギョ狙いらしいっす。
2009/08/08(土) 11:00 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
僕はボウズ続きの後に
自己記録を釣ったような気がします!!(^^♪

通い続けていれば絶対に
チャンスありますよ!!ファイトです!!(*^。^*)

今日は午前中に近所のスーパーに行ってると
数年ぶりにあう釣り友達に会いました!!

しんどくて行けないね~
とお互い妙な正当化をして別れました(笑)

2009/08/08(土) 12:24 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
次回のブログでは、しんたさんのバス持ち写真が載ることを祈ります。
未だに、ラインが見えない夜釣りに慣れないですが、負けないように頑張ります。
2009/08/08(土) 15:54 | URL | SIR #-[ 編集]
benkeiさん
すみません・・・
一応バス狙いでしたので・・・(^^;
でも実はあまりにもバスが出ないので、
ちょっと狙ってたりする部分はあったりします(笑)
まあこんな釣りでも、楽しい仲間とご一緒できるのはありがたいですね^^
2009/08/08(土) 17:19 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
れおん13さん
ありがたいお慰み、恐れ入ります!
この時期は、こちらではさすがに鯰さんの活性は上がっているようですね(^^;
ハイ・・・
気長に釣れるのを待つとします・・・^^
2009/08/08(土) 17:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
栗頭さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・
・・・
ホントに・・・この日はありがとうございました・・・
折角、丁重親切なガイドにも関わらず、信じられないようなフッキングミスまで・・・
ご迷惑おかけしました・・・( ´_ゝ`)
アリガトウゴザイマス!
気長に釣れる日を待ちたいとオモイマス・・・(笑)
ソウ言われてみると・・・
お互い爆釣ってのは少ないですね?(^^;
2009/08/08(土) 17:32 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
なかいち。さん
ハイ・・・
本命は厳しかったです・・・(^^;
サイズはそれほどでもなかったと思いますよ??
水草と一緒にごぼう抜きしました~^^
なまちゃんは最近、こちらではめっぽう活性も上がってきてるみたいですよ?
今度は広島ですか??
どうぞ運転、お気をつけて!
また記事を楽しみにしてますね~^^
2009/08/08(土) 17:37 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
take 51さん
ボウズ続きの後に自己記録を釣った!!!
それ、いいですね!(^^;
も一度・・・前向きに頑張ってミマス・・・(笑)
アリガトウゴザイマス!

そうですね・・・
私も仲間がいなければ、こんなには逝ってないと思います。
確かにしんどいですね(^^;
鞭打ってまだまだ頑張ってミマス!^^
2009/08/08(土) 17:46 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
SIRさん
アリガトウゴザイマス!
ご期待に添えるよう、全力を尽くします! ('◇')ゞ
いやいや・・・
もう、ぶっちぎりで負けちゃってますので、
どんどん爆釣街道!期待してます!^^
またご一緒しましょう!
2009/08/08(土) 17:53 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
本命ボーズなんて珍しんじゃないですか・・・?
ちゃんとお約束をこなすとは
凄腕のアングラーですね(笑)
2009/08/08(土) 19:47 | URL | フラン #-[ 編集]
よさこいですがヾ(^▽^)ノ
僕も10日に行きますp(^-^)q今回は職場の親睦旅行で(笑)お会いできるといいですね~☆大丸チェックしときますね♪
2009/08/08(土) 22:39 | URL | チョビリー #-[ 編集]
フランさん
本命ボーズはよくありますね~・・・(^^;
お約束だけはなんとか用意いたしました('◇')ゞ
これが結構大変でした~(笑)
2009/08/08(土) 22:44 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
チョビリーさん
おお!!
やはり行かれるんですね!?
しかもたまたま10日なんですね!?
お会いできるといいですね~^^
時間がありましたら、是非いらしてくださいね^^
お互い楽しみましょう!!
2009/08/08(土) 22:52 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
おはようございます。
56センチ オマイゴット!
違う魚みたいに大きい!
しんたさんも次はきっと大丈夫ですよ~
ライギョのおばけサイズを狙ってみるのも面白いかも(笑)
2009/08/09(日) 06:38 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
56センチは迫力ありましたね~^^
私もこんなの初めて見ました!!
次回こそは!・・・
頑張ってミマス・・・(^^;
ライギョは最近は生息数がずいぶん減ったようですよ?
昔は沢山見かけましたが・・・
2009/08/09(日) 16:20 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
へそまがりです。
相当なフッキングをかましたんですねぇ(^o^)
私も香川にお邪魔させていただいた頃は何ヶ月かひたすらボーズでした(^^ゞ
外道すら釣れなくて本気で釣り辞めようかと思うくらい凹みました・・
でも今は結構好調です!!!!!!!!
きっと琵琶湖遠征への貯金ですよ。
2009/08/09(日) 22:25 | URL | へそまがり #-[ 編集]
へそまがりさん
ハイ・・・
相当大げさに大人げなく、かましたりました!!!
・・・
が、雷魚でした・・・
おお!
今は絶好調なんですね?^^
良いですね~!私にも分けて下さいっ!!(笑)
琵琶湖遠征への貯金デスか~(^^;
そうですね、そう思って、次回は頑張ってみようと思います!
琵琶湖遠征まで釣れないと、つらいな~・・・(^^;
2009/08/09(日) 23:27 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
最後の雷魚・・・
悪い顔してますね~(´▽`;)ゝ
グヒヒ・・・と狙って釣られたような表情を
していますね(((゜д゜;)))
今回も楽しい釣行記ありがとうございました!
しんたさんはつらいかもですが(´▽`;)ゝオモシロカッタ
2009/08/10(月) 11:14 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
(≡^∇^≡)ニャハハ
今度は狙いをナマジーにしましょう

そうすれば外道のバスが釣れるはずですよ!?

にしてもd(-_^)good!!な雷魚です
2009/08/10(月) 18:36 | URL | な~な #-[ 編集]
おみごと!
なかなか楽しい外道街道まっしぐら!

そんな時はあえて外道を狙うと・・・逆に外道のバスが・・・

掛からずに普通に外道が釣れるそうです。次回も期待してます!!
2009/08/10(月) 20:51 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
最後の雷魚・・・
憎らしい顔でショ?(笑)
あまりにも粘ってるから、仕方なく出てやったよ?
みたいな顔でした~(^^;
楽しんでいただけましたら何よりです!^^
次回こそ!!
がんっばりまっす!!^^
2009/08/12(水) 12:34 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
な~なさん
アリガトウゴザイマス!
なるほど・・・
外道狙いで外道のバスゲットですか・・・(^^;
良いかもしれませんね(笑)
でももう生ちゃん、釣りすぎちゃったからな~・・・(^^;
2009/08/12(水) 12:39 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
Eagle175さん
アリガトウゴザイマス!
外道街道まっしぐらのボキです( ゚ー゚)・・・
そうですよね・・
普通に外道が釣れるんですよね?・・・(^^;
次回こそ頑張りたいですが・・・
いやな予感・・・(^^;・・・
2009/08/12(水) 12:43 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/188-e4513379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
