四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて・・・


記憶シリーズの第四段・・・

逝かさせてください・・・・






実は未だに六月分の釣行記が間に合っていません・・・






今晩も、毎夜の如く、ビールをたらふく飲んじゃってたりしますので、

すぐにでも睡魔に身を任せたい所存ではアリマスが・・・






なんとか更新できますよう・・・





よろしかったら、皆様方、応援、よろしくお願い致します・・・



(*'ω'*)......ん? ナンかチガウ???










ソレはタシカ・・・

六月のある晩の出来事でした・・・





栗頭さんとの夜間釣行にて・・・


















栗頭さん6月50UP




栗頭さん・・・


イキナリこんな、ド級バス・・・


見事な50UP!!オメデトウゴザイマス!!!







そんなこんなで・・・



ボキはこの晩はボウズ・・・









まあ、それもバス釣り・・・



ご一緒できて幸せでした~∬´ー`∬♪
























しかしながら・・・



ふつふつと・・・

燃え上がるリベンジの炎!!!   ?





忘れもしません!


それから約一週間後・・・





ナイト釣行にて・・・

リベンジ達成致しますた!!!




スタッガーで・・・


























あ、もちろん忘てませんよ?
























































脳天突き刺す






























フッキング!!












それだけは忘れません!!!


d(^-^)ネ!




















2009/06/24まんのうバス

栗頭さん、いつも撮影、ありがとうございまッス!!



流れ込みに何度か探りを入れてからの、貴重な一本となりました~ヾ(≧∀≦)ノ




2009/06/24まんのうバスサイズ

栗頭さん、スケールまでお貸していただきまして・・・

アリガトウゴザイマス^^


スタッガーオリジナル5Sスイッチャー・ワームフック5/0のオフセットリグでした~ヽ(´▽`)/
























そしてその後・・・



最上流に移動して・・・





バズベイトで果敢に攻めるも・・・



ハイ・・・





お約束の・・・






































2009/06/24まんのう生


この子がお相手してくれました~(*´ェ`*)ポッ ・・・







このような闇夜でのスタッガーの記憶・・・


忘れかけておりましたが、どうにか思い起こすことが出来ました・・・・













さて・・・

納竿準備も整いましたところで、今晩の一句・・・



酔った勢いで逝かせてください・・・


























スタッガー・信じる者は・救われる・・・









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・













・・・



ナンの捻りもございませんで・・・

(*´ェ`*)ポッ・・・








・・・




ソレデハおやすみなさい・・・(@´▽`@)ノ"""




またお会いできる日を楽しみにしておsマイア氏末上マス・・・



(´-`).。oO(zzzzzzzzzzzz・・・さzzzzzzzzzzzzzzzzz)










酔った勢いでのむやみな行間・・・変なノリ・・・

大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、

お詫び申し上げます・・・





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
ナマズ釣ってますね…

お見事!!!

2009/07/18(土) 07:40 | URL | benkei #-[ 編集]
こんにちは!
スタッガー・信じる者は・救われる・・・(笑)
栗頭さんもおみごとですが、しんたさんも負けてないですね~
スタッガーでがんばってくださ~い!

2009/07/18(土) 10:27 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
釣果伸ばしてますねー!
今回の記事でまだ6月の釣行って事は更に釣果は伸びてますねー!
と、軽くプレッシャー(笑)
2009/07/18(土) 10:45 | URL | れおん13 #-[ 編集]
こんにちは!
またいいの釣られておりますね!!
やはりスタッガーですか!?
早くゲットしなくては^^;
それにしても栗頭さんのメジャーすごいですね\(◎o◎)/!
僕ももっと手を加えてみます^^;
2009/07/18(土) 10:51 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
benkeiさん
ハイ・・・
予想はしておりましたが・・・
やっぱり釣れちゃいました~(^^;
2009/07/18(土) 11:25 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
ショーもない句ですみません・・・(^^;
もうネタ切れを通り越して開き直っております!(笑)
栗頭さんはもうね、凄いんですよ~(^^;
またご紹介させていただきます!
また、私の方もそれなりに?がんばらせていただきます!(笑)
2009/07/18(土) 11:52 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
アリガトウゴザイマス!
実はボキにもちょっといいことがありました~^^
ただ・・・
いつUPできることやら・・・(^^;
2009/07/18(土) 12:44 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
やっちゃんさん
こんにちは!
ありがとうございます!
はい、スタッガーで、なかなかのが釣れてくれました~^^
どうにかトップでも釣りたかったんですが・・・
いつもどおり、生ちゃんでした~(^^;
スタッガー!是非お試しくださいね~^^
このメジャー、凄いですよね?
私も作ってみたいのですが、時間が・・・(^^;
2009/07/18(土) 12:50 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
うーんスタッガー…成績いいですねぇ!今夜の夜釣りに向けてタックルベリーで補充しよっかな。ご存知の通り17日の夜から一睡もせず嫁と高知市内の相棒3人と琵琶湖で釣ってるんですが…最大が30オーバー…しかも嫁が釣りました…僕はと言うと…最大でギリギリ30オーバーからお豆ちゃんまでを沢山とギルをタップリと…不完全燃焼です!今夜と朝マヅメと集中しまっす( ̄▽ ̄) 今の昼の時点では意識モーローで釣りになりません(`Д´;)
2009/07/18(土) 12:57 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
なかいち。さん
お疲れ様です!!
眠いのにコメ、ありがとうございます!^^
スタッガー・・・私の場合は大幅に使ってますので・・・(^^;
琵琶湖ではどうなんでしょうね??
やはり夜メインでやってるんですよね!
初日は厳しかったようですが、そろそろ今夜あたり・・・?
なんせドリームレイクですからd(^-^)ネ!
デカイの一発!
是非がんばってくださいね~^^
2009/07/18(土) 13:25 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
へそまがりです
四国はナマズ多いですねぇ。
こないだの釣行でも真昼間に釣れましたし(^^ゞ

なかいち。さん厳しいみたいですねぇ。
ウェーダーは持っていっておられるのでしょうか?
陸っパリしやすいとこだと非常にプレッシャーが高いので
夜、葦をかきわけてのウェーディングがおすすめです。
2009/07/18(土) 18:32 | URL | へそまがり #-[ 編集]
相変わらずのブリブリバス
ホントいいなぁ~~
お約束のお髭君も釣ってるし(笑)
私も記事書くときは何時も呑んで
るので誤字脱字の山です・・^^;
2009/07/18(土) 19:08 | URL | フラン #-[ 編集]
夜釣りはあきらめて琵琶湖大橋の近くのワニの唐揚げを出してくれる居酒屋さんで5人で飲んでま~す。明日の夜明けに全てを賭けます!結局最大は高知市内の3人のウチの1人が40オーバーを釣っただけです…今回はなかなか厳しいです。ウィードが濃いのなんの。 あっ!へそまがりさんからウェーダーのご心配頂いてますね!有難うございます! みんなで話し合った結果…水着で胸まで浸かりながら釣ってますぅ。気持ちよく釣ってました。明日は午前中だけですが頑張ってみます!…結局寝てないです…生ビール1杯だけで85%は出来上がりました(* ̄▽ ̄*)
2009/07/18(土) 19:37 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
へそまがりさん
そうですね、しかも河川がらみだとなおさらナマズが多いですね(^^;

なかいち。さん、頑張ってますね~!!
しかも水着で立ち込むとはさすがですね(^^;
夜がチャンスかと思いましたが・・・
既に出来上がってらっしゃるようです(^^;
2009/07/18(土) 23:06 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
フラン さん
ハイ、
今回は何とかリベンジデキマシタ~^^
ナマズは最近お約束になっております・・・(笑)
フランさんも飲みながら書いてるんですね!
私も帰宅イコール風呂→ビールですので・・・(^^;
これがなきゃ、仕事なんてやってられんですよ(笑)
2009/07/18(土) 23:09 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
なかいち。 さん
水着で釣りとは!
考えましたね~^^

ええ!?
夜をあきらめちゃったんですか!?
そうですか?ということは???
ズット釣りしてたんですね???(^^;
そりゃあ簡単に出来上がりますよね?(笑)
ではゆっくり休んで早朝に期待ですね!^^
2009/07/18(土) 23:14 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
スタッガーは良いですね♪
スタッガー良いですよね!

自分はブルーザーのころから愛用してます♪

ブルーザーのころは柔らかいから好きでしたがスタッガーの硬さでもって十分良いです!


うちのメンバーは琵琶湖で楽しんでいるみたいです


自分はおとなしく朝一のダム湖あたりを攻めてきます♪
2009/07/19(日) 01:22 | URL | タケ #-[ 編集]
タケさん
ブルーザーの頃はちょこっとしか使ったことがありませんので、
良く覚えていませんが、凄く柔らかかったそうですね?
今の硬さも長持ちもして、釣れるのでいいですね^^
皆さん、琵琶湖で楽しめているようで、うらやましい限りですよ~(^^
朝一のダム湖!いいですね^^
日が昇りきるまでが勝負でしょうか?
是非いい釣り、楽しんでくださいね~^^
2009/07/19(日) 10:21 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんは~
ん~ ナマズにも
脳天を突きさすフックかましたんですか?~^^
ところで、ナマズって
引くんですか?それとも
岩のように重いだけとか?(^^ゞ
2009/07/19(日) 17:14 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
ペット好きパパさん
こんにちは!
今回もしっかりフッキングはかましてやりましたよ~^^
ナマズはやはり細長いので、バスと同サイズだと、
バスの方が引きは強いですね!
ただ、ナマズはデカイのになると70センチ近くにもなります!
60クラスになると、結構引きますよ^^
2009/07/19(日) 17:27 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
今、6月の記事を書いている、
という事はこの後もネタが溜まってる訳ですね?(^。^)
そして明日からの3連休でどんどん更新される訳ですね??
「↑」軽くプレッシャーを(笑)

僕は釣りの世界から引退しようかな?
くらい追い込まれてます。
全く釣れません(爆)
2009/07/20(月) 00:25 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
もうね、さぼりすぎて、たまりまくってます!(^^;
三連休・・・
どれだけPCに向かえるのか??
まだ謎ですが、出来るだけ頑張りたいと思います!(笑)

最近はボキも二連敗中です!(^^;
そう言わずにお互い釣りも頑張りましょう!d(^-^)ネ!
2009/07/20(月) 00:35 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんにちは( ゚▽゚)/
さすがどどぉーんと釣ってらっしゃいますね!!
スタッガーがすっかり最強の
武器になりましたね( ゚▽゚)/
私も脳天突き刺す鬼フッキングを
やりたいのですが
なかなかチャンスがありません(TдT)
2009/07/21(火) 13:47 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
やーい酔っぱらい!
(≡^∇^≡)ニャハハ

しかし酔っぱらってもUPしたくなるネタですねぇ

この暑さで釣りに行ってないオイラです
もっぱら旅(ドラクエ)に行ってます
( ̄皿 ̄)うしししし♪

オイラもナイター出来るところ探さなきゃ
2009/07/21(火) 18:25 | URL | な~な #-[ 編集]
スタッガーーーー
相変わらずスタッガーでいい思いされてますね~

私も3連休、スタッガーをリグって香川に鼻息荒く乗り込んだのですが、スタッガーでは出ず・・・

結局、ライトリグで数釣りです。

次行くときは、サイズアップ狙ってきます!
2009/07/21(火) 20:37 | URL | ぶっちゃけパラダイス #-[ 編集]
いやはや、良いバスつってますね!

おれなんて、セバスチャンと戯れまくりです(・Θ・;)アセアセ…

2009/07/22(水) 21:13 | URL | 管理人@伝説ノ髭 #-[ 編集]
メタメタバサーメさん
アリガトウゴザイマス!
どどぉーんと・・・
逝きたい所でしたが、バスはコレ一本だけでした~(^^;
最近はスイム系を使ってると、細かいことができなくなって数が釣れなくなってきました~(^^;
でもまたジャンボグラブも使いますよ^^
そういえば琵琶湖の結果、楽しみにお邪魔します^^
2009/07/23(木) 01:27 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
な~なさん
ハイ、モチロン今晩も酔っ払っておりますよ?(笑)
ドラクエ、ハマってますね~(笑)
ウチの嫁は中古で出る頃に安く購入・・・?だそうです・・・(^^;
しかし日中は暑いですね?(^^;
な~なさんも是非この時期、ナイト釣行、楽しんでくださいね!^^
2009/07/23(木) 01:31 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ぶっちゃけパラダイスさん
アリガトウゴザイマス!
この日はなんとかスタッガーで出ましたが、最近は二連敗中です・・・(^^;
ちょっと難しい時期かな??
と、思います・・・
釣る人は釣ってますが・・・(笑)
今回の香川遠征は残念でしたが、また是非大物狙いで遊びにきてくださいね~^^
2009/07/23(木) 01:38 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
管理人@伝説ノ髭さん
アリガトウゴザイマス!
まあ、私の場合はソフト系もアリアリですから・・・ね?(^^;
この日はいいのが出てくれました^^

髭さんは相変わらずのハードな釣りですよね?
また楽しい記事、楽しみにお邪魔しますね~^^
2009/07/23(木) 01:41 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ほろ酔い
ほろ酔いしんたさんの釣行記もいい感じですね(●^o^●)(笑)

脳天突き刺す・・・・フッキング!!最高です☆★☆

香川の海でも使ってみます!(^^)!
2009/07/23(木) 23:24 | URL | チョビリー #-[ 編集]
未だに
ブルーザー時代のパッケージを山ほど買い込んでるので
スタッガーって名前に未だ馴染んでない私です(^^;

それにしても、良い魚ですねー
2009/07/24(金) 10:21 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
チョビリーさん
釣行記事ネタもマンネリになってきたので、
たまにはこんな酔っ払い風記事にしてみました~(^^;
脳天突き刺す・・・・
是非、海でもお試しください!(笑)
2009/07/24(金) 12:32 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
Eagle175さん
おお!
未だにブルーザー時代のをつかってるんですね~!!
今でも当時のは良い噂が多いですね?
私も何度か使ったことはありますが・・・
もう忘れてしまいました~(笑)
2009/07/24(金) 12:35 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/180-b3d26407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
2009/07/22(水) 16:55:36 | 戸田恵梨香【幻の写真集】
押尾学がMDMAの乱用で逮捕、事件現場となった部屋で全裸遺体として発見された変死女性の身元がついに明らかになった。 その正体は新宿歌舞伎...
2009/08/06(木) 13:53:31 | 【押尾学】女性死亡・・・元銀座ホステス「麗城あげは」とはどんな人物だったのか?【画像】
