四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

★速報デス!!

JBトップ50、我らが香川田渕秀明プロが、JBトップ50 第3戦 東レ・ソラロームCUP


岡山県 旭川ダムでの

予選1日目成績でなんと!!







一位で・・・



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








田渕プロJBトップ50 第3戦 東レ・ソラロームCUP予選1日目



・・・

ホント、いつもお世話になってます!

昨日もいきなり電話での質問に対して、親切にご意見いただきまして・・・

誠にありがとうございまッス!!



是非ともこの調子で頑張ってもらいたいですね~ヽ(´▽`)/



田渕秀明プロの楽しいホームページはこちらです↓

                          Ultimate World R11




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
田渕プロのホームページ見ましたよ~
私も魚のエラをつかんだあのポーズやってみたい!
2009/07/04(土) 00:01 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
1位! スゴいですね~ (`∀´) 同じ四国人として誇りに思いますっ! 是非とも頑張って貰いたいですね! しんたさん、ウチのブログ御訪問有難うございます。 ガンガン香川での釣果を載せて行きたいと思います!
2009/07/04(土) 10:09 | URL | なかいち。 #-[ 編集]
こんにちは!
1位ですか!
すごいですね^^;
そんなすごい人と知り合いなんてうらやましいです^^
しんたさんも負けじとでっかいの釣って下さい^m^
2009/07/04(土) 10:30 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
ホント、かっこいいですよね~^^
日本のトップ50人の中、
このままの勢いで、是非がんばってほしいです!
2009/07/04(土) 11:12 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
なかいち。さん
こちらこそ、いつもご訪問、ありがとうございます!
香川での釣果も是非がんばってくださいね~^^
楽しみにしてます!
田渕さん、ホントに凄いですね!!
前日にお話ししてただけに、驚きましたΣ(゚д゚;)
四国の強さを証明してもらいましょう!!^^
2009/07/04(土) 11:17 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
やっちゃんさん
予選一日の結果とはいえ、トップ50の中での一位はホントに凄いですね~!!!
是非この調子で、頑張ってほしいですね^^
忙しい中、前日の電話にも親切に答えてくれました!
私の場合は・・・?ホントにヘタレですが・・・(^^;
少しでも大物狙って頑張りたい所存であります(^^;
2009/07/04(土) 11:25 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんにちは
。。。ちょっと質問が
しんたさんって いろんなバスプロ
やってるかたと知り合いみたいで
不思議でした(--;
もしやプロを目指してるとか?
仲良くさせてもらってるだけですか? 
2009/07/04(土) 11:52 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
ペット好きパパさん
ハイ!(*´ェ`)ボー...
え!?Σ(゚д゚;)
私がバスプロですか!?
いえいえまさかそんな!!!
とてもじゃないですが、次元が違いすぎますよ~(^^;
田渕さんのお店はすぐ近くで、チョット、畑違いの私の仕事でもお世話になったりもして、
親切にお相手していただいたりもさせていただくこともあったりします・・・
多田さんも、実はタマタマ小学校からの大先輩でありまして・・・
バス釣りのイロハも教えていただいたりしたこともあります・・・
ありがたいことに今も親しくさせていただいております^^
2009/07/04(土) 13:47 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
明日、以降の成績が楽しみですね!!(^。^)
田渕プロが好成績で釣りビジョンに
いっぱい映るといいですね!!
僕も楽しみです!!(^^♪

今晩という今晩こそ、イカ釣りに
行ってこようと思います!!
人がいっぱいかな??(^▽^;)
2009/07/04(土) 19:48 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
ソウなんですよ!!
今日、二日目の結果が、5位!!
で、一日目との合計点数で、
現在、暫定1位をキープ!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今日のキーパーは二匹ですが、ウエイトで5位という結果!!
もしかすると、大物狙いに的を絞ってる!!??
三日目も目が離せません!!(°Д°;≡°Д°;)
是非、優勝!!がんばれ~!!!
イカ釣りの結果・・・気になります!
明日の朝の釣行も楽しみにしてますよ~^^
2009/07/04(土) 23:43 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
同人誌
寝ている間にすき放題に襲っちゃえ♪
「先生……やめてぇ!」
http://www.lmhe.iNfO/dmm2/
2009/08/01(土) 21:15 | URL | 同人誌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/176-3456af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
