四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

2009/6月、google map常行池(香川県高松空港下)情報を更新しました!

この池は、私がマップ情報を作った時の情報としましては、2007年で、実際、良く釣りに行っていたのは

2005年~2006年頃でした・・・


高松空港にある、さぬき子供の国に妻子を預けて、よくちょこっと釣りに行ってました・・・



ところが、先日、誠さんから、この常行池に関する情報を頂きました!

ありがとうございます!



『 本当にバスはいるのか? 見えバスもいない状況です。

確かにポイントとなる場所は数多く存在しますが、

60cmぐらいの鯉が多数生息しており、

バスがいる場所で鯉がここまで成長することは

少ないのではと思います。

6/11,6/12,6/13釣果なし 』


とのことでした・・・


本当に残念ですが、私が通っていた頃から、もう何年も経っていますので、

水抜きや駆除などの可能性も、十分考えられます・・・


私も時間ができましたら、是非また確認に行きたいと思います。



今回は、情報提供、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!



引き続き、この常行池や、その他のポイント情報もお待ちしておりますので、

情報をお持ちの方は是非情報をお寄せください。




誠さんの情報を元に、googlemap常行池のポイント情報を更新しました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示


四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!


※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、都合による一部のご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m

スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
やはり駆除されたんですかね?
秋田でも最近はよく新聞で駆除関係記事を目にします

それにしてもポイントが豊富でうらやましいです!!
2009/07/01(水) 22:52 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
そうですね・・・
大きな鯉がいるのに、バスが見当たらない・・・
駆除された可能性は十分ありますね・・・
残念ですが、こちらでも駆除の情報はよく耳にします・・・

ハイ、香川県はバス釣り天国ですから^^
これらのポイントも、実はほんの一部なんですよ?(笑)
2009/07/02(木) 01:29 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
先月行ったときに、見えバス二匹確認しました。しかし、釣れなかったので数は少ないと思います。
2009/07/02(木) 08:05 | URL | SIR #-[ 編集]
SIRさん
そういえばSIRさん、行かれたんですよね?
そうですか、見えバスはいたんですね~
私も近々、確認に行ってみます・・・
いつも情報、ありがとうございます!
2009/07/02(木) 10:57 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
西山崎の野池
今年初バスが初めて行った野池で釣れました
2009/08/02(日) 21:29 | URL | rikuto #OJFPa1EA[ 編集]
rikutoさん
初バス!
オメデトウゴザイマス!!
初めてのポイントで釣れると喜びも大きいですよね^^
2009/08/04(火) 15:54 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/173-8450f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
