四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、ぴこちさんからphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

googlemapの情報更新ができましたので、ご報告いたします!

2009/05/24
2009/05/24ぴこちさん奈良須池バス
撮影者ぴこちさん

こんばんわ!!

今日、奈良須池で釣りました!!
埼玉いたときは、恥ずかしながら6年間40UPを釣ったことなかったのですが、
香川で釣りを再開させてから40UPしか釣ってません(笑)

今日のは、4インチヤマセンコーのワッキーで釣りました。



とのことです。

釣果情報ありがとうございました!


ココ、奈良須池香川県内ではハイプレッシャーといえると思いますが、

見事な40UP、おめでとうございます!


(ワタクシの場合は、昨年行った時には完敗でした・・・(^^;)



ぴこちさんは、関東方面から香川に移って来られて、讃岐バスを思う存分楽しんでおられるようですね~

嬉しい限りです! ∬´ー`∬♪


香川で釣りを再開させてから、40UPしか釣って無いというのはいくらなんでもスゴすぎですが・・・(^^;

是非、これからも香川のバス釣りをたっぷりと楽しんで欲しいものです!



更なる大物も期待して、次回の投稿もお待ちしております~ (*´ェ`*)



是非、これからも、素晴らしいフィッシングの釣果写真、期待しております。

今回は、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


ぴこちさんの情報、写真を元に、googlemap奈良須池のポイント情報を更新しました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示

ありがとうございました!


四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m

スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
うぉ~写メ集まってきてますね~四国バス釣りガイドブックができたりして(笑)
携帯から投稿できるシステムっておもしろいですね。
また色々参考にさせていただきます!
2009/05/29(金) 07:02 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
ハイ、おかげさまでありがたい情報を寄せていただいております(*^▽^*)
こういったシステムは、実は詳しい弟に助けてもらってたりしてます・・・(^^;
参考になるかどうか・・・??ですが、
こちらこそよろしくお願いします^^
2009/05/29(金) 12:13 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
関東では40UPに一種のボーダーラインがありますからねぇ~

西の方が暖かいからバスが育ちやすい!?(* ̄m ̄)プッ



2009/05/29(金) 15:58 | URL | な~な #-[ 編集]
ヤマセンコーのワッキーですか!
じゃあー私はフリックシェイクのワッキーでドカンといってきます。!
2009/05/29(金) 17:06 | URL | ひでっち #-[ 編集]
な~なさん
確かに西の方は育ちやすいかもですね(^^;
でも一番には、釣り人口の数が違い過ぎると思いますよ?
平日なんて、独占状態デスから・・・(笑)
2009/05/29(金) 22:33 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ひでっちさん
フリックシェイクのワッキーですか~^^
こちらも無敵なんですよね?
また今度、教えて下さいね!!(^^;
2009/05/29(金) 22:38 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/164-8fb5721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
