四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきますた月曜日!!

相も変わらず・・・




週に一度の休息日・・・




いつも通りの休息日のハズが・・・





前日に事態が急変します!?




ナント!!










あの、JBII四国参戦中多田プロ  

         2009タダプロ





から、急遽!



月曜日旧吉野川プラの同船者が、ドタキャンということで・・・?















同船要請が舞い込んで来たのデアリマス!!


???





実は、この多田プロ・・・


ワタクシにとりましては・・・

実に、幼少の頃からの大先輩でもありまして・・・


小学校の頃から憧れのバス釣りの先駆者でした・・・





そして・・・


月日は流れ、30年後・・・




彼は偉大なバスプロになられました・・・


しかも、今では私の仕事関係でもお付き合いがあったりして、ずいぶん前からお誘いはありましたが、

月曜しか休みのないワタクシの場合、なかなか日程の都合もつかず・・・



今回、たまたま運良くこのようなチャンスに恵まれたというワケでアリマス・・・



願ってもないこの、夢のようなお誘い!!









コレは何としてでも嫁をなだめすかし!(^^;・・・



どうにかこうにか・・・


我、半日の自由の身を勝ち取ったのでアリマス!!!


ヽ(*゚▽゚*)ノ キャッホーイ!!








さて・・・


当日・・・





3時起床!?



で、

迎えに来ていただきまして、ランクルでの出発となりました!


2009/05/11多田プロバスボート1

もう、ため息しか出ません・・・(笑)

2009/05/11多田プロバスボート2

まあ、こんな機会でもなかったら私などは、確実に一生乗船できることもなかったでしょう・・・




そしてついに・・・


四国のバス釣りの聖地!



徳島県の旧吉野川に到着!!


2009/05/11多田プロバスボート3

私にできるお手伝いなどはほとんどなく、多田プロは黙々と準備に取り掛かっておられます・・・



・・・






そして・・・


午前6時過ぎ・・・





いよいよ待ちに待った初バスボートへの乗船となりました・・・







お次は実に、湖上時速60キロ以上でのスピードをご覧下さい!!



目線が低いため、実速以上のスピード感!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






さて、圧倒的なスピードで湖上を駆け抜け・・・


インレットがらみのポイントに到着・・・








ワタクシ的にはいつもどおり、出来ることからのスタート!!


そう!ジャンボグラブにて岸際を打って行きましたヨ?・・・






なかなかバスからの反応が得られないワタクシ・・・












ところが・・・・




早速多田プロヒット!!





2009/05/11多田プロ一本目40UP

オメデトウゴザイマス!!



食い気のある見えバスを、ミノーの反射喰い狙いで捕った、

サイトでのナイスサイズ!!



サスガです・・・(^^;








ソレデハ!!

というワケで、ワタクシめも、お気に入りのメガバスビジョン95でトゥイッチ!!


トゥイッチ!!




トゥイッチ!!










トゥイッチ!!


その刹那!!



よそ見をしてて、ポーズ中バスがヒット!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


慌てふためいてアワセを入れた瞬間!





翻ったバスは、ビジョン95をあっさりと外して泳ぎ去って行きましたとさ・・・


(´Д`|||)・・・





貴重なヘタレの一本を逃した瞬間でした・・・





・・・












ここで、多田プロから前もって用意するように仰せつかっていた、ライトタックルの出番となりました・・・


実は、バスでのスピニングはほぼ一年ぶり・・・

しかもライン4ポンド!!に至っては実に10年ぶりくらいでしょうか・・・


ワタクシ、トラウト用スピニングを持ってまいりましたとも!!('◇')ゞ スチャリ!




噂のカットテールをお借りして・・・

・・・




粘ること30分・・・















ハイ、釣れました・・・

2009/05/11しんた一本目

どうやったらこんなのにフッキングできるの??と言いたくなるくらいの
マメサイズですが・・・(^^;

なんとか一本目の見えバスゲト・・・












そして・・・

あっさりと二本目の豆バスゲト・・・

2009/05/11しんた二本目

いやいや、セコイなんて責めないでください~(^^;・・・


ココはバスプロの聖地旧吉デス・・・


ワタクシの様な素人がまともに勝負できるはずもございません!



(^^;・・・





ハイ・・・

相当ハイプレッシャーと、お見受けいたしました・・・



実は、数年前にも何度かココでのオカっパリの経験はあったりします・・・

運良く40UPが釣れてくれたりもしました・・・



が、今回は大会前のプラということで、ウデに覚えのあるバスプロたちが、叩きまくっている最中・・・



私の様なモノが到底太刀打ちできるはずもございません!!(キッパリ) (*'ω'*)......











え~・・・

と、言う訳でありまして、次に多田プロ二本目のナイスサイズです!!

2009/05/11多田プロ二本目




ワタクシはと言えば・・・


やけくそのXPOD乱れ撃ち?で、まぐれの複数バイトシーンがあったりしたものの・・・


ノリ切らず・・・
















ハイ・・・

結局はコレ・・・















2009/05/11しんた三本目

相変わらずのセコい豆バスいぢめ・・・



今さらですが、カットテールワッキー・・・

この生命感!!凄すぎデスネ・・・












ところがどっこい・・・

このお方は止まりません・・・(^^;・・・




パターンをつかんだ多田プロは絶好調!!

2009/05/11多田プロ3本目

早くも本日3本目のナイスサイズ!!

オメデトウゴザイマス!!!














そして、ついに本日?本目??多田プロ


ファイトシーンの動画撮影に成功!!!








しんた!なにやっとんねん!!

同船者として、タモ援助せんかい!!



という、お叱りの言葉には全くの無視を決め込み・・・

多田プロのウデを信頼して?・・・






ここは、ブログ魂を貫徹しての動画撮影!!


成功しました~ (*´ェ`*)ポッ・・・















さてさて・・・

そんな楽しい、セレブバスボート体験はあっという間に過ぎ去り・・・


夕刻4時過ぎ、納竿と相成りました・・・





2009/05/11多田プロバスボート4










実に、二ケタ以上の釣果を見せつけ、キロアップを含むリミット達成の多田プロ釣果!!

2009/05/11多田プロ結果

おっとこまえで、カッコよすぎではありませんか!!


是非とも、5月24日のJBII四国第2戦 !!頑張っていただきたいデスネ~  ∬´ー`∬♪








最後になりましたが、彼と帰路に就く途中、バストーナメントに対する熱い思い!

貴重なバスプロの心構えを深くお話しできましたこと、大変感動致しました!










さて・・・

では今回もこの辺で、ヘタレのしょーもない一句・・・

詠ませていただきたいと存じます・・・







あこがれの・セレブ体験・バスボート・・・



・・・






こんな私でも、40年近く生きていると、こんな贅沢な体験ができました・・・




多田さん!

今回は本当に貴重な体験をさせていただきました!!



ありがとうございました!







経験豊富な多田プロ田渕プロのガイドサービスは、コチラからご予約できます!

アルティメイトワールドR11



大きな地図で見る



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
キャーッ!セレブーッ! 素晴らしい体験ですね~♪
勿論、色々とテクは盗みましたよね!
という事は次回からは爆釣ですよね~♪
(嫉妬から軽いプレッシャー(爆))
動画も満載で大変楽しい釣行記でしたよ~♪
2009/05/21(木) 11:01 | URL | れおん13 #-[ 編集]
いいですね(o^-^o)
バスプロと旧吉いいですねぇ(^^ゞ うらやましいです(*_*) 一回でいいからボードで釣りしてみたいっす(^_^) しんたさんのブログみてて栗頭さんが使ってるクリーパー買ってしまいました^_^; 人に影響されやすいです…
2009/05/21(木) 12:33 | URL | はし #HsU3vTHI[ 編集]
れおん13さん
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
超セレブ体験!してきました~!!
ハイ・・・
スーパーテク!盗もうとは思ったんですが・・・
私には難しいですね~・・・(^^;
しかしながら、多田氏の釣りに対する情熱の様なものは、
私にとっても非常に為になりました。
いい経験になりました^^
2009/05/21(木) 14:38 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
はしさん
はい、とても素晴らしい体験ができました~^^
私にとっても、ホントならありえない出来事です(^^;
クリーパー買ったんですね!?
これはいいですよ~^^
私が言える立場ではないですが、
巨大なので、難しそうですが、あの水に絡みつくアクションは凄いです!!
実は先日、初めてクリーパで釣れました!!
魚種は秘密ですが・・・(^^;
次回の釣行記をお待ちください・・・m(_ _)m
2009/05/21(木) 14:44 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
よかったですね旧吉でのバスボート!!
プロとの乗船はガイドでも頼まない限りなかなかできないですからね!
興奮してるしんたさんの顔が浮かびます・・・
しんたさんの声初めて聞きました♪

2009/05/21(木) 20:12 | URL | フラン #-[ 編集]
へそまがりです
結婚するまでレンジャーのR70を所有してました。一回の釣行で多額の出費に、維持できなくなりまして売却いたしました(T_T) 今はワームすらじっくり選んで買ってます。小遣い制ですから・・・。 あの頃が懐かしい・・・ 
2009/05/21(木) 21:43 | URL | へそまがり #-[ 編集]
充実した一日でしたね
羨ましい限りです
2009/05/21(木) 22:40 | URL | benkei #-[ 編集]
旧吉の界隈も毎週走ってまして・・
よく今切川と旧吉の合流点などは見ながら走ってます!!
他にも見た事があるような場所が数箇所あるような??

しかしバスボートの60kmは凄いですね!!
想像以上の速さでした!!!(^。^)

そういえば今日も府中湖にはボートが
数隻浮かんでました!!

今日はたむらに行ってました。
香川について真っ先に行くのがお客さんではなく
うどん屋さんの僕、いいんでしょうか??(笑)
2009/05/22(金) 00:03 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
やっぱりプロは釣ってしまうんですね。
いつも思うんですよね。まったく釣れない時にプロが同じ場所で釣ることができるのかって…釣れるわけないって…
でも、釣るんですね。やっぱりプロはすごい!!
うぅぅ1回でいいんでプロの釣りを目の前で見てみたくなりました。

2009/05/22(金) 07:55 | URL | ひでっち #-[ 編集]
こんにちは!!
今回の釣行記・・・
非常にうらやましく非常に楽しく
読ませていただきました!!
ザンネンなのは私は会社でしかブログを観られないため
しんたさんの生声が聞けないことです(TдT)シクシク
スゴ腕バサーのしんたさんが苦戦する中・・・
ナイスバスを次々あげるバスプロ・・・
ほんとすごいですよね!!
まるでドラえもんの四次元ポケットから
たらららったたーん♪・・・と
バスを出してくるかのような感覚・・・
見て盗むとか・・・できませんよね
1回憑依して体で感じたいとこです(゚ー゚;)
バスボートのすべるような走り!
異次元のバスプロの釣り!
熱いバスプロの情熱!
ものすごい体験をされましたね(*´∇`*)
てらうらやましすぅ~です♪
2009/05/22(金) 08:48 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
こんにちは!
コメントが遅くなりまして
家のボロパソコンでなかなかページが
開かなくて苦労しました。
うらやましい体験ですね~
ボートに乗るだけでも楽しそう!
プロはやっぱり一味違いますね。
迫力ある映像楽しませていただきました。
2009/05/22(金) 13:08 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
楽しい幸せな体験をしたんですかぁ
オイラは霞ヶ浦や八郎潟では200馬力エンジンで疾走しているボートを指咥えてみてるだけですから・・・

しんたさんも複数の小バスを持ってる写真を撮ってもらえばよかったのに
すべてリリースサイズだったか!?
2009/05/22(金) 17:01 | URL | な~な #-[ 編集]
はじめまして^^
夢の釣行ができてよかったですね!それにしてもバスプロともなると良く釣りますね^^;

私もたぶん同じように成ってしまっていたかと思います^^;;

次回はぜひリベンジで釣っちゃってくださいね!
2009/05/22(金) 20:05 | URL | GyoNet編集部 #5oCI68Nw[ 編集]
フランさん
ハイ、バスボート!堪能してきました~^^
たまたまこんな機会に恵まれて、ありがたい限りです・・・
色んな意味で勉強になった一日でした!
あ、私のダミ声は必要なかったですね・・(^^;
2009/05/22(金) 22:39 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
へそまがりさん
先日は、投稿写真、ありがとうございました^^
ソウなんですか!?
そんな物凄いボートをお持ちだったんですね!?
確かに維持するだけでも大変ですよね(^^;
ワーム一個でも厳選・・・
ハイ、私も右に同じです!!
でも、おかっぱりも最高に楽しいバス釣りですよね^^
2009/05/22(金) 22:43 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
benkeiさん
ハイ!
猫に小判とはまさしくこのことでしょうか・・・(笑)
私なりには精いっぱい頑張って、楽しんできました・・・
幸せ者です^^
2009/05/22(金) 22:46 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
take 51さん
ソウなんですか!?
徳島もかなり手広く回ってるんですね??
今更ながら、大変なお仕事、ご苦労様です。
バスボートの60kmは、ものすごかったです!!
水面を滑って行くあの感覚は忘れられませんね^^
良い思い出になりました!
やはり府中湖はメジャースポットですね・・・
私のバスも置いといて~・・・(笑)
たむら、お気に入りのようですね^^
私も近々、行ってみます!!
あ、腹が減ってはナントカデスヨ^^
2009/05/22(金) 22:52 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ひでっちさん
そうですね・・・
釣ってしまいますね・・・(^^;
まだ、早い時間帯は、気配もあったんですが、日が昇り切ってからは、
気配も消え去り、静かになりました・・・
が、多田さんには水中のバスの様子が見えているような感じ?でした・・・
この辺りは、やはり経験値???でしょうか・・・(^^;
2009/05/22(金) 22:59 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんばんは!
楽しんでいただけましたら、励みになります、ありがとうございます!
いえいえ、私の声は聞かなくて正解だと思われますよ?・・・(笑)
勘違いされては困ります!
スゴ腕ではなく、へっぽこな私が釣れないのは当然の結果デスから(^^;
ただ、目に見える、ストラクチャーを追いかけるのではなく、水中の様子を熟知した移動は
本当に勉強になりました・・・
この経験をちょっとでも生かしたいものですね・・・
まあ無理ですが・・・(笑)
2009/05/22(金) 23:12 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
いえいえ、コメント、いつもありがとうございます!
確かに重いですね(^^;
なんとかできればいいのですが、知識不足で、なかなか難しいです・・・(^^;
今回は、私にとってもとんでもないミラクル体験で、
ほんと、いい経験ができました^^
2009/05/22(金) 23:16 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
な~なさん
ソウなんです・・・
私もいつも指をくわえて見てましたが・・・
こんなミラクル体験が起こってしまって、自分でも驚きですよ!?
私の写真はいくらなんでも撮ってもらうには
申し訳ないですからね・・・(^^;v
まあ、ブログネタで、自分で撮ってみましたよ?
笑っていただければ幸せです!!^^
2009/05/22(金) 23:21 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
GyoNet編集部さん
初めまして!
ご訪問、コメント、ありがとうございます!
私にとっては難しい釣りになりましたが、
ホントに今回は夢のような体験ができました~^^
ハイ、これを生かして、次回のリベンジ、頑張らせていただきます!!
2009/05/22(金) 23:27 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しんたさんの声が想像よりもダンディで驚きましたw
キューヨシは生息密度が濃くサイズもいいってイメージがありましたのでしんたさん的には納得いってないとは思いますがプロとの同船釣行なんてめったにあることじゃないしいい経験されましたね!
次回は早明浦あたりでセレブな釣りを実現させてください
2009/05/23(土) 00:36 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ええ体験されましたね~
ひたすら羨ましいです。
ま、それもしんたさんの実績があるからこそなんでしょうね。
ホゲタツさんも書かれてますが、しんたさんの声、思ってたより渋いっす^^
2009/05/23(土) 09:13 | URL | zinc362 #-[ 編集]
こんにちわ
しんたさん最高の体験
できたんですね。
羨ましいです。

私も夢はマイボートという
夢もあって本当羨ましいです。

やはりプロの実力はすごいですね。
しんたさん豆バスでも立派ですよ。

しんたさんも頑張って
マイボート購入して
私を連れてってください^^
2009/05/23(土) 10:52 | URL | カエル #-[ 編集]
バスボート!?
プロと同船!?
いや~なんとも夢のような話ですね(^^)

僕も一度ボートで釣りしてみたいです(^-^)

最近コバッチ病にかかったらしく、さっぱりです(*_*)

まだインターネットつながってないんでブログできないんですよ(*_*)
また開始したらお知らせします\(^-^)/
2009/05/23(土) 12:52 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
や、やばすぅ。。
バスボート!!バスプロ!!

セレブ過ぎですなぁ。。
いいすなぁ。

あっ、豆バスとか言わないでください。。
私のいっつも釣り上げてるバスなんてノミレベルになってしまいますからー(泣
2009/05/23(土) 18:29 | URL | BASS, #0C6cxLMQ[ 編集]
ホゲタツさん
ええ!?
ダンディーなんでしょうか!?
それは初めていわれたかな??(笑)
でも、いつ聞いてもなんか自分の声って変な感じです・・・(^^;
旧吉は確かに他のメジャーレイクに比べると、
釣りやすかも知れませんね・・・
まあ私の腕だとこんなもんです・・・(^^;
早明浦ダムは10年近く行ってないですね・・・
今度はこんなボートで行ってみたいものです∬´ー`∬
2009/05/23(土) 23:22 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
zinc362さん
はい・・・
今回はとんでもないミラクルで、こんな体験ができてしまいました~^^
ていうか、ただ、たまたま知り合い関係でしたので、
私の実績はむしろマイナス要因だったりします・・・(^^;
え~?渋い声でしたか?・・・(^^;
なんか皆さん、そこに注目されてるのが予想外です(^^;
2009/05/23(土) 23:28 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
カエルさん
こんばんは!
ハイ、今回はとてもいい経験ができました~^^
改めて、プロの釣りを間近で長い間見れたことは、
大変参考になりました!
そうですよね、マイボートはカエルさんの夢なんですよね^^
私も、こんな夢もあるんだと分かった次第でアリマス・・・
今までは、想像もできませんでしたから・・・(^^;
まあ、私の場合、釣りの腕を磨くことが先決ですが・・・(笑)
2009/05/23(土) 23:42 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
やっちゃんさん
ソウなんですよ?
こんなミラクル体験ができてしまいました~^^
猫に小判とはこのことですね・・・(笑)
確かにアフター時期はムツカシイデスね・・・(^^;
こちらでも水も悪く、厳しいです・・・
まとまった雨も欲しいですね。
ネット回線待ちなんですね?
ブログ開設、楽しみにしております^^
2009/05/24(日) 00:11 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
BASS,さん
ハイ、セレブすぎる体験でした~^^
未だに夢だったのかと思うくらいです(笑)
いえいえ、BASS,さんも四国に来られたらビッグバス爆釣ですよ!
私が普段、如何に楽な釣りをしてるか分かると思います・・・(^^;
2009/05/24(日) 00:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんは!しんたさん。。

すばらしい体験ですね。
四国の超がつくメジャリバーの
旧吉で・・・・
バスプロと・・・・
バスボートで・・・・

羨ましすぎですよ。。。
しんたさんほどの腕をもってしても厳しいんですね~
流石に旧吉と言ったとこでしょうか?
私の友人の弟が徳島に住んでいますが
とにかく釣れない!って言ってました。
流石バスプロともなると違いますね。。
2009/05/24(日) 23:08 | URL | あんぐら~ #-[ 編集]
ホント素晴らしい経験が出来て良かったですね♪♪♪

今度、ミノーの使い方教えて下さ~い☆
ホント一度も釣った事ありましぇんので・・・∵ゞ(≧ε≦o)

文章、写真、動画、素晴らしい記事更新お疲れ様でした~☆☆☆
ちと見習います。。。

2009/05/24(日) 23:26 | URL | 栗頭 #-[ 編集]
おひさしぶりです
夢がかなう瞬間ていうのは
意外な時に来るもんなんですね^^
記事を読んでて興奮してる感じが
わかります!
いいボートに乗れて羨ましい限りです 風景まで変わるんでは?
2009/05/25(月) 20:29 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
あんぐら~さん
そうですね、今回は素晴らしい体験ができました!
私のウデ?は相変わらず冴えないですが・・・(笑)
やはり厳しかったです・・・(^^;
しかし、ボートでの釣りといい、プロの釣り方といい、全てが新鮮で、勉強になりました^^
友人の弟さんが徳島なんですね?
徳島はこちらほど野池が多くはないので、釣り場が少なく大変らしいですよね・・・
私も土地の利?を生かして、頑張りたいものです^^
2009/05/26(火) 17:33 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
栗頭さん
ハイ!
良い経験ができました~^^
ミノーの使い方ですか??
ボキも最近は全然釣れてませんので、無理です・・・(笑)
昔はもっと簡単に釣れてたんですけど・・・(^^;
確かに今回はメチャ時間掛かってしまいました・・・(^^;
えーっと・・・
こんな無駄なことは見習わない方が良いかと・・・(笑)
2009/05/26(火) 17:41 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ペット好きパパさん
お久しぶりです^^
そうですね~・・・
今回はいきなり前日に決まりましたので、ホント、意外でしたよ~(^^;
よく行けたものです・・・(笑)
とにかく、釣果よりも取材に徹しましたよ?(笑)
風景も最高でした!
色んな意味で勉強になった一日でした~^^
2009/05/26(火) 17:48 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
プロの方と
貴重な体験、楽しい釣行になりましたね~(^◇^)!!

それにしても、確実にいいサイズのバスをキャッチしているのは本当にお見事ですよね~☆



2009/05/26(火) 20:07 | URL | チョビリー #-[ 編集]
チョビリーさん
今回は非常に楽しめました!
初バスボートも感激でしたが、自分自身の課題も見つかりました^^
でもどうやってこのサイズを釣り続けるのか?・・・
結局はナゾのまま??・・・(^^;
まだまだ経験が必要ですね~(笑)
2009/05/26(火) 22:50 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
す・・・すごいっす!
バスプロと一緒なんて羨まし過ぎますよ~!!

やぱりプロは違いますねぇ。
XPOD!おしかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・
カットテールやばしですね
2009/05/27(水) 00:10 | URL | 伝説ノ髭 #-[ 編集]
伝説ノ髭さん
ハイ・・・
ワタクシ、今回、とんでもなく嬉しいハプニングに出会ってしまいました~(^^;
プロの釣りはボキにはなかなか参考には出来ませんが、
色々考えさせられました~^^
XPOD!!ちょっと早アワセしすぎたようです・・・(^^;
でも楽しかったです(*´ェ`*)
カットテールがどれだけヤバいか?ということだけはよく分かりました・・・(笑)
2009/05/27(水) 00:55 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/163-46f7813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
