四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お休みの日・・・


抜けるような青空の下・・・






徳島にある、あすたむらんど徳島に向かいます・・・




いつものように、日帰りで、節約下道ドライブコース・・・


混んでいる主要道路を避け、広域農道を使って、快適ドライブ・・・

山道なのでチョット、曲がりくねってますが・・・そこは腕の見せ所??・・・









でも、下道だからこその楽しい風景やドライブ休憩所なんかもありますよね (*´ェ`*)・・・




こちらもそんな下道ならではの、ほのぼのしたドライブ休憩所・・・


自販機コーナー ポニーです^^

2009/04/自販機センター・ポニー1

一見、自販機が並ぶ小さなお店・・・

2009/04/自販機センター・ポニー2

が、良く見て見ると・・・?

2009/04/自販機センター・ポニー3

馬がいます?

2009/04/自販機センター・ポニー4

かわいいポニーが2頭います。

2009/04/自販機センター・ポニー5

乾いた青い空の下、のんびりしたポニー達がいる風景・・・

チョットしたアメリカ映画の様な雰囲気を楽しめます








年中無休で午前9時~午後3時までポニーのえさやりが100円でできます。

ただし、えさがなくなり次第終了となります。




こちらにはうさぎさんもいます・・・

2009/04/自販機センター・ポニー6



娘もお気に入りの、自販機コーナー ポニー・・・

運転の疲れも癒してくれますね ヽ(´ー`)ノ




大きな地図で見る



では、あすたむらんど徳島の記事に続かせていただきます・・・




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
へ~、土成町にこんなところが!!!
土成ICも月に何度か利用するのですが、全然知りませんでした(汗)

ポニーといえばもう少し東の国府町にある
「八仙閣」というラーメン屋にもポニーがいます!!
けど見た感じ、この自販機コーナーのポニーの方が可愛いです(笑)

アスタムランド、うちも何年か前の夏休みに遊びに行きましたよ!
楽しいところですよね!!記事楽しみにしてます~(^^♪
2009/05/17(日) 21:06 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんばんは!
おもしろいですね。
こんなのあるの知りませんでした。
今度ポニー見に行きたいと思います!
2009/05/17(日) 23:06 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
いいねぇ~
娘さんかわいいですね!
ちゃんとパパしてますね・・・
グッドです!
2009/05/17(日) 23:45 | URL | フラン #-[ 編集]
裏道… 子供達が車に弱く… 滅多に使えません ^^;
此方は郊外に行くと大きい牛や馬が一杯で… あまりめんこく無いです ^^;
ポニーや兎さんみたいにめんこいのが居れば立ち寄りたいですね~♪
2009/05/18(月) 01:01 | URL | れおん13 #-[ 編集]
take 51さん
土成IC、そんなに利用してたんですね!?
サスガにここは知りませんでしたか~^^
ドライブ途中に、ちょっと休憩するにはいい感じです!
また是非機会がありましたら寄ってみて下さいね~
「八仙閣」というラーメン屋は知りませんでした・・・
ポニーを飼ってるなんて珍しいですよね(^。^)
あすたむらんどは素晴らしいですよね?
そろそろ早めに記事、とりかかりますね・・・(笑)
2009/05/18(月) 01:23 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは!
こんな所があるんですよ!!
私も最初に見つけた時はちょっと驚きました・・・(笑)
ホントに何もない裏道にポツンとあって、
何とも言えない雰囲気で和めます^^
機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいね^^
2009/05/18(月) 01:26 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
フランさん
ほんと、何とも言えない落ち着く休憩所です^^
娘は小3になりますが、どんどんお姉ちゃんになってきて
少々戸惑いますね(^^;
まあ、いつまでついて来てくれるか分かりませんが、
出来るうちに思い出は残してやりたいものです・・・
2009/05/18(月) 01:32 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
そうなんですね、ウチの子の場合は、
産まれたての頃からしょっちゅう長距離を走りまくってたので、
何ともないようです・・・(^^;
むしろ家で遊ぶのを楽しみにしてるくらいかも??(笑)
北海道なら動物三昧できそうですね?
一度は行ってみたいものです^^
2009/05/18(月) 01:37 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ポニーが接客しているのかと思いました
(≧∇≦)ブハハハ!

ほのぼのといい感じですね
2009/05/18(月) 17:19 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
そうですね、ほんと、ポニーを見る為に車を停める人は多いと思います^^
ほのぼのした田舎の風景、いい感じの所で
娘もいつも楽しみにしています^^
2009/05/19(火) 18:00 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/161-cf02f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
