四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回はインド料理デスよ?

・・・



ナント・・・

日本にいながら本場インドの味が楽しめる!?

ということナノデス・・・



香川県丸亀市、JR丸亀駅から南へ徒歩1分の所、

SAJWAN KITCHEN サジュワンキッチンへ行ってきました~ ε= (^∞^ )y


インド料理なんてホント、久々ですが、ココは子供向けのメニューも充実してるということで、

安心して家族で楽しめましたヨ (´∀`)/


2009/03SAJWAN KITCHEN看板

目印の看板です!

2009/03SAJWAN KITCHEN入口

入って行くと、いい雰囲気の入口です~^^

2009/03SAJWAN KITCHENメニュー

迷った挙句、サジュワンコース 3150円に決定!!




2009/03SAJWAN KITCHENコース

こんな感じで、カレールー二種類あって二度オイシイ! (*´ェ`*)ポッ・・・

コレを嫁と二人でいただきました~


実は辛さは、オドロキの50段階!?から選択!!できますヨ?!! ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク・・・

一応、5倍が辛口・・・

10倍が激辛・・・


それ以上はチョット、想像を絶しますネ・・・(^^;


今回は辛さレベル3に挑戦しましたが、全然ヘーキで、ウマ~( ゚ー゚)yでした~

次回は5倍!!位に挑戦!!




2009/03SAJWAN KITCHEN子供用

こちらがバッチャ(子供)セット! 850円

娘も安心の、辛くないセットです^^





2009/03SAJWAN KITCHENナン

今回特筆したいのはこの、ナン!

コレがめちゃウマ!!でした!

ふわふわでやわらかく、しかしながら、しっかりとしたもちもち感をも兼ね備えるという・・・

見事な職人技の作りこみ
で、

思わず、ナンだけお替わりしてしまいました~(^^;


お得なランチメニューも充実・・・

飲み放題、食べ放題プラン
も捨てがたいデス・・・


(´-`).。oO(やっぱり次回は10倍に挑戦!?・・・)・・・



PS・・・支払い時に、駅前の地下駐車券も頂けるそうです・・・


住所 丸亀市浜町25-1

アクセス JR丸亀駅から南へ徒歩1分

TEL 0877-24-4012

営業時間 11:30~22:00

定休日 無休

座席数 47席




大きな地図で見る



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
カレー大好きやっちゃんです(^-^)
いいですね~カレー!
お腹が空いてきます(^_^;)
うちは子供もカレー大好きなんで、一度行ってみたいです(^o^)

ただ、嫁がカレー嫌いなんですよね…
2009/04/10(金) 00:17 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
やっちゃんさん
カレーは最高ですよね^^
私は毎日でもいけそうです・・・(^^;
是非一度行ってみて下さいね~
Σ(゚д゚;)え!?
奥様が嫌いなんですか!?
カレー嫌いな方もいらっしゃるんですね・・・(^^;
2009/04/10(金) 00:49 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんは!
おいしそう!!!
私もカレーが好きなんですよ~
タンドリーチキンも最高!
今度、ぜひ行ってみたい・・
2009/04/10(金) 02:01 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
私もカレー大好きです♪
札幌のタージ・マハールってお店に長女が小さい時までは結構行ってましたね~♪
ナンにラッシー、タンドリーチキン…食べたいな~♪
今では外食=びっくりドンキーばかりです… ^^;
2009/04/10(金) 10:33 | URL | れおん13 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
カレーは最高ですよね~^^
コレ、タンドリーチキンっていうんですね?
初めて知りました・・・(^^;
是非、一度行ってみて下さいね~^^
2009/04/10(金) 13:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
やはり皆さんカレーは好物のようですね~^^
札幌も有名店が多そうですよね!
れおん13さんもかなりお詳しいようですね・・・(^^;
こちらではインド料理店は少ないので、なかなか機会がありません・・・
びっくりドンキーは子供たちのアイドルですね^^
2009/04/10(金) 13:19 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
私もカレー大好きです♪
偶然と言うか、私今日の昼はインド料理バッフェ(バイキングですね)。
やっぱりナンが旨くって、お替わりしちゃいました^^
腹いっぱいで昼から仕事になりませんでした~(笑)
2009/04/10(金) 14:21 | URL | zinc362 #-[ 編集]
はじめまして
先日同じ店に行ってたので思わずコメントさせていただきました
ここのナンはおいしいですよね~
記事見てたらまた食べに行きたくなってしまいました( ̄▽+ ̄*)

またお邪魔するかもですが宜しくお願いしますm(_ _ )m
2009/04/10(金) 15:18 | URL | 虫 #-[ 編集]
zinc362さん
zinc362さんもカレー好きですね!
バイキングもいいですよね~^^
ココのナンも特別美味かったです!
しかし昼食の食べ過ぎは要注意ですね(^^;
私もたまに仕事にならない時があります・・・(笑)
2009/04/10(金) 16:27 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
虫さん
初めまして!
ご訪問、コメント、ありがとうございます!
ココに行かれたんですね?
私もナンを食べにまた行くつもりです(^^
確か最近オープンしたばかりなんですよね・・・
早速、人気店になりそうですね^^
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
2009/04/10(金) 17:37 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
最近は本格的なカレーを食べてません
いつもゴールデンカレーの辛口…

オイラの住んでる所にもインド人がやってるカレー屋があるのだけど…
居酒屋とか他の店が多いから素通りです(≧∇≦)ブハハハ!
2009/04/10(金) 18:16 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
最近はレトルトもかなり美味くなって、驚きますね^^
が・・・
たまには本格カレー!是非食べましょ!?
・・・
実は私もだいたい居酒屋かファミレスです・・・(^^;
2009/04/10(金) 19:03 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
お久しぶりです

私も一度本格的なとこで食べましたがやはりナンがおいしかったですね!
キーマカレーも好きです
2009/04/10(金) 21:31 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
感じよさげなお店ですね
やっぱり皆さんカレーは好きなんですね・・・・
私もインドカリーもバーモンドカレーも大好きです・・・(笑)
2009/04/10(金) 21:32 | URL | フラン #-[ 編集]
ホゲタツさん
お久しぶりです^^
引っ越しもひと段落でしょうか??
ナンは美味いですね~
ココのは特にもちもちしてて美味かったです^^
キーマカレーとは!
ホゲタツさんも通ですね~^^
2009/04/10(金) 21:45 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんは~
二種類のカレーが楽しめるなんて
お得ですね~^^
私もインド料理の店行きますが
ナンがおいしいですよね^^
子供なんてカレーよりナンを
食べまくってましたよ^0^
2009/04/10(金) 21:46 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
ナンと!!?
僕インドカレー大好きなんです~(>_<)!!!!
ナン大好きです☆

また行ってみます!!!

とりあえず明日の晩御飯はカレーを作ります(笑)
2009/04/10(金) 21:46 | URL | チョビリー #gCVfprzY[ 編集]
フランさん
いい雰囲気のお店でした^^
入口の雰囲気が好きですね~
やはりカレーは食のアイドルですね!
え、?
バーモントはいくらなんでも甘すぎないですか??(^^;
2009/04/10(金) 21:47 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ペット好きパパさん
ソウなんですよ?
一度で二度オイシイ!
お得ですね^^
全く同じで、うちの子もナンばかり食べます・・・(^^;
子供は炭水化物が好きですね~^^
しかし、ここのナンは特別でした!
2009/04/10(金) 21:54 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
チョビリー さん
ナンと!!?
チョビリーさんも好きなんですね~^^
ここはホントにおススメですよ!
ナンが好きならなおさらです!
今まで食べた中でも最高のナンです!!!
是非行ってみて下さいね~^^
明日はカレー・・・
カレーって何故か見ると欲しくなりますよね・・・(^^;
2009/04/10(金) 21:56 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
子供用メニューが置いてあるってのは、気が利きますよね~v-219 大体、本格インドカレーのお店には子供メニューがないからね~
なのでなかなか行く機会がないんです~ ナン美味しそうv-237 付けて食べるから子供も喜びそうv-411
2009/04/11(土) 04:12 | URL | お出かけ家族 #-[ 編集]
お出かけ家族さん
ソウなんですよね~
なかなかこういうお店は子供を連れて行きにくいのですが、
ここはアットホームな雰囲気で、行きやすい感じでした~^^
娘はとにかくナンに夢中でした(^^;
2009/04/11(土) 11:28 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しんたさん、こんにちわ!
実はカレーも大好きで(笑)

家でカレーを作ると3日くらいカレーだけで
大丈夫なくらい大好きなんです!!!

場所は解りましたので今度行ってきますね!!
いつも素晴らしい情報を有難うございます!!

香川を出張していると色んな池でロッドを振る人を見ます。

いつもうずうずしてます(笑)

バス用タックルが使い物にならないので
エギングロッドを忍ばせてみます!!

今度、本当に実行してみますね(爆)
2009/04/11(土) 12:08 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
こんにちは!
やっぱり、カレー大好きですよね^^
私も3日くらいは全然大丈夫ですよ~
是非一度、行ってみて下さいね~
ウマいナンをじっくり味わってみて下さいね!
おお!!
ついに計画実行ですか!?
ガチでやる気ですか(^^;!?
くれぐれもバレナイヨウニ・・・
お気をつけて・・・(笑)
釣果、楽しみにしてます(@^▽^@)ノ
2009/04/11(土) 12:57 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/150-cb887aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
