四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実に、前回で4回連続となる、ぼうず・・・

いろいろ、言い訳はありますが・・・

今回も、時間的な制約はあるものの、

行ってきました!

なんとしても、

まずは、

ぼうずからの脱皮的な、

リベンジ夜釣り!!

なんとか、ちょこちょこと釣行してるのですが・・・なかなかblog更新、はかどりません・・・

と、いう訳で、まず、23日(水)予報は雨・・・

しかし、仕事が終わる頃・・・

雨、あがってます?・・・

こうなると、メラメラと復讐の炎が・・・

雨上がりといえば・・・やっぱインレット、河川・・・・
いい意味でも、悪い意味でも、変化が期待できます・・・

と、なると、当然、滝宮!

雨後、増水した流れの中で、でかバスが荒食い!? 

的な妄想で頭の中はいっぱい・・・

しかし、万年初心者バサーであるにも関わらず、無謀ともいえる、

前回の、脱・スピニングタックル宣言!!
ベイトタックルのみで挑まなくてはならない・・・

と言っても、車の中には一応スピニングタックル積んでますけど・・

いや、バックラしまくってラインの替えがないときなど・・・一応ね・・・おまもり的に・・・ね

スンマセン、ホンマ、へタレですが、

なにか?



と、いう訳で、とにかく、頭の中は でかバスが荒食い!? 


で、結果といたしましては・・・



コチラ





2008/04/23bass


・・・のみです・・・・

結局、途中から結構雨が降り出し、1時間強で断念・・・

何度か、いつものジャンボグラブ+ミサイルシンカーにだけ、アタリのあった小バス。

どうにかコイツだけ、無理やりフッキングできました・・・

やっぱ雨の釣り・・・3倍つかれますね・・・


そして、次の日につづく・・・




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。こんにちは^^

はじめてコメントさせて頂きます☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
2008/04/29(火) 18:23 | URL | ☆ひかり☆ #-[ 編集]
ひかりさん

はじめまして

コメントありがとうございます。

またおじゃましますねー
2008/04/29(火) 18:48 | URL | しんた #lTdi8o2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/14-07dc1ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
