四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回、ワタクシ・・・

ブログを通して、新たな領域に踏み込んでみました・・・



実は、いつもお世話になっている、リンク先の・・・

何を書こ~か?の、れおん13さんと・・・


壮大な計画
が実現しますた!



れおん13さんからは、北海道名産ジンギスカンが、空を超え、四国に届き、

私から、讃岐自慢うどんが、これまた空を飛び、北の大地!北海道まで・・・


そう!

最先端流通システムを駆使し、北の果てにある北海道南国四国との物々交換です!!!



いやぁ~・・・

正直、不安でした・・・

千葉県より北には行ったこともないワタクシ・・・

ホントに北海道までうどんが届くの??


(´・ω・`) ?・・・




どうやら私のうどんは無事届いたようです・・・


そして・・・






2009/02/06荷物

キタ――――――――!!!!((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

クール宅急便!!



・・・




2009/02/06荷物お肉とチョコ

ジンギスカンお肉・・・

350グラム5袋も!!


実に1、5K以上・・・


三人家族なので、3回分以上はありそうです・・・


そして・・・


なんと、娘の為に、ロイズ チョコレート!!まで!!!



・・・

2009/02/06荷物ロイズチョコ


あまりにもウマソーなのでつい・・・・先に私が・・・


・・・




Σ(゚д゚;) ハッ!?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウマーーーーーーー!!!


・・・


今まで、キットカットが一番旨いと思ってた、私が間違ってました・・・




2009/02/06娘チョコ

そして娘も・・・


めちゃ おいしい!!!


と、大喜びなのでした・・・












そして・・・



2009/02/08ジンギスカン焼肉

ジンギスカン焼肉!!




2009/02/08ジンギスカン焼肉と恵比寿


今回はせっかくなので、ちょっと贅沢に恵比寿で・・・


いただきまーす!!



コレは・・・


ホントに美味いです!


こちらではあまり食する機会がないジンギスカン・・・

昔、一度食したことがありますが、はっきり言って、別物?でした・・・

臭みなども全くなく、とにかく柔らかい・・・


ちょっとピリ辛ということですが、辛党の私には辛味はほとんど感じず・・・


エビスが良く合います!



実は娘が驚くほど沢山食べました・・・(^^;


れおん13さん今回は本当にありがとうございました!


少し、北海道というものが身近に感じられた気がしました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
良いですね~
北海道と香川、不思議とつながるんですね!
素敵な事です・・・!!
自分もキットカットが最強だと信じてる信者の一人です(笑)
2009/02/15(日) 18:03 | URL | フラン #-[ 編集]
うわ~、
いいですね♪

良いブログ書いてるので友達も増えるんですね!
2009/02/15(日) 18:50 | URL | Ares #-[ 編集]
お口に合いましたか???^^;
お菓子は六花亭のバターサンドと生キャラメルも候補に上がりましたが
子供達の勧めで決めました(笑)
その羊だと食の細い息子も沢山食べるので娘さんも同じかな~(笑)
また、是非物々交換しましょうね♪
頂いたうどん殺人的に美味しかったので♪
しんたさんの気持ち分かりました、記事照れますね~(大笑)
2009/02/15(日) 22:21 | URL | れおん13 #-[ 編集]
おお~
期待通りの恵比寿!
えがった!えがった!
2009/02/16(月) 07:17 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
美味そう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

オイラは北海道で食べたことがありますが食べ放題の店だったので・・・
腹減ってきた(o;_ω_)oバタ
2009/02/16(月) 16:44 | URL | な~な #-[ 編集]
こんにちは!
肉にエビスおいしそう!
ブログで交流の輪が広がりますね。
しんたさんのマメさを見習わないと・・
2009/02/16(月) 17:32 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
晩御飯を食べた後ですが、ジンギスカンが
美味しそうです!!(^_^)

いや~、いいお付き合いをされてるんですね!!

送られたうどんは「おか泉」でしょうか??
それも気になったり(^▽^;)
2009/02/16(月) 21:28 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
フランさん
ありがとうございます!
皆様のおかげで、交流の輪が広がってオリマスm(_ _)m
キットカット最強説は崩壊してしまいました・・・(^^;
2009/02/17(火) 16:01 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
Aresさん
ありがとうございます!
美味しく頂きました~i-277
良いブログなんてとんでもないですが、
コメントをいただく皆さんはホントにありがたいですし、励みになります!
2009/02/17(火) 16:47 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
今回は、楽しい企画、本当にありがとうございました!
チョコは食感がとにかく凄いですね~i-277
生キャラメルも凄い人気のようですね!
お肉はあまり食べない娘ですが、今回は異様に沢山食べて、
嫁も驚いておりました(^^;
この日曜にも2回目の羊パーティーをしましたが、
やっぱり大盛況でした!^^
また、物々交換、楽しめるといいですね!ヽ(´▽`)/
2009/02/17(火) 16:55 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
cyokobo2さん
今回だけはどうしても恵比寿が欲しかったので
無理してみました・・・(^^;
やっぱり美味かったですよi-277
2009/02/17(火) 16:58 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
な~なさん
予想以上に美味かったですよi-277
現地では食べ放題もあるんですね?
一度は行ってみたいですね~!
Σ(゚д゚;) 
また食前に見てシマッタノデスカ!!
ご愁傷様デス・・・(^^;
2009/02/17(火) 17:07 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
ありがとうございます!
美味しかったですよ~i-277
ブログの交流がこんなに広がるとは私も全く予想してなかったので、
不思議な感じです・・・
決してマメではないと思います(笑)
が、これからもガンバリマス!
2009/02/17(火) 17:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
take 51さん
美味そうでショ?
これは癖になりそうです(笑)
ビールにはよく合います!
もちろん!おか泉のうどんをお送りしましたよ?
自信を持って送り出せる、頼もしいうどんですね~^^
でも、是非一度は、お店で食べていただきたいですよね!
2009/02/17(火) 17:18 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
めっちゃうまそうじゃないですか!
ほとんど飲めない自分もビールほしくなります。
ロイズチョコもよだれでてきます。
実は、毎日チョコ食べてるチョコ好きです。
2009/02/17(火) 17:23 | URL | SIR #-[ 編集]
SIR さん
めちゃ美味かったですよ~!
チョコはちょっとショックでした・・・(笑)
新食感?です!i-277
生きてて良かった~・・・です(^^;
ところで、SIR さんはブログはされないんですか?
すみません、素朴な疑問でした(^^;
2009/02/17(火) 17:42 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ジンギスカンいいですね!
ホントビールがすすみそうです
ジンギスカンの袋に味噌味とあり興味深いです
2009/02/17(火) 18:38 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ホゲタツさん
ジンギスカンは、我が家で新しいジャンルになりそうです!
これから焼肉の時は是非参入させたいです^^
みそ味ですが、実感としては、味噌って感じではないですね~・・・
ジンギスカンのひと癖ある風味とピリ辛たれが
絶妙なバランスで鼻先を抜けていきます!!
おお!!我ながら、やっとピッタリくる表現!!
ホゲタツさん、ありがとうございます!!(笑)
2009/02/17(火) 19:00 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ブログは、できないと思います。
マメでないので、しんたさんのように更新したり、すべてのコメントに返事したりできません。
きっちりできるしんたさんを尊敬しております。
2009/02/17(火) 19:17 | URL | SIR #-[ 編集]
SIRさん
そうなんですね~
でも私も決してマメではありませんよ?(笑)
よくほったらかしにしては、冷汗かいてます・・・(^^;
始めてから一年近くになりますが、釣りとブログの相乗効果で、
楽しくなりましたので、SIRさんなら、レスポンスも早いし、楽しく出来るのでは?
と単純に考えました次第でアリマス^^
2009/02/17(火) 22:22 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
おおお~~!!!
ジン、ジン、ジンギスカーン♪美味そうですね(^◇^)!!!!!!
ブログでできた交流の輪素敵です☆★
2009/02/17(火) 22:49 | URL | チョビリー #halAVcVc[ 編集]
チョビリー さん
ありがとうございます!
懐かしい歌ですね~(^^
ジンギスカンは新しい楽しみを与えてくれました~!
ブログ、楽しんでます~^^
お互い、長く続けれるといいですね!
2009/02/17(火) 23:03 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/130-7b4282d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
