四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて、今年の初バス・・・

釣りたいですね?・・・



一月中に・・・






と、言う訳で、行ってきましたよ?


HaseK さんと・・・

極寒の夜間釣行・・・



・・・




ハイ・・・


狂ってます・・・




こんな厳寒の深夜・・・

釣り竿を持って川辺を徘徊・・・

・・・


ボキたち、

狂ってますよね?・・・




などという会話があったり、なかったり?・・・


かくして二人の侍は、夜、10時頃、滝宮公園に集結シタノデアリマス?・・・


寒いですね~?・・・

寒いですね~・・・



と、挨拶を交わすも、お互い表情は真剣!?


そう・・・

泣いても笑っても今日が一月最後の釣行日・・・



どうにかこうにか、ただただ・・・


ブラックバス!という魚を釣りたいのであります!


・・・


え~・・・

前置きが長くなってしまいましたが・・・



異常ありましたか?

異常ナシデス・・・






結局、最近の相変わらずの水質白濁りの公園前で粘るも

お互い結果出ず・・・




少し下流の赤い橋の所へ移動するも結果出ず・・・




最後の望みをかけて、府中湖へ移動することといたしました・・・


ドウゾご期待なくお待ちください・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/127-828d0856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
