四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

もしかして、お待ちいただいておりました奇特な方・・・

r(^ω^*)))テレマスナ?

・・・







大変長らくお待たせいたしました・・・


前回の続きになります・・・



えーっと・・・

そう・・・


思いだしました・・・・


滝宮での濁り加減を見て、移動を決意したワタクシであります・・・


今度は久々に、府中湖の高速道路下のワンド~ポンプ小屋ワンド辺りまで、

減水時には、これが湖面沿いに移動出来て効率が良いのですが、今回は満水状態だったので、

湖沿いに小道がありますので、歩いて移動しながら、降りれるところからのランガン・・・

というスタイルになりました・・・


所々、おいしそうなポイントを見つけては湖面に下りて行く・・・

結構な距離を降りたり登ったり・・・


時々、水面に落下しそうになったり・・・

この寒さで落水は死?を意味しますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?\(`o'")ってコラ!


2009/01/26府中湖高速下から竹

こんないかにも!っていうトコもあったり・・・

左後方に見えるのが高速道路です・・・


ココではかなり粘りました・・・



ちょうど中心奥の茂みから右全体がフラットなシャローになっており、まずは右の沈んだ竹林に

より深くジャンボグラブを送り込み・・・


・・・




次にラバージグで根掘り葉掘り・・・

沈んだ竹林に拷問!?




・・・






奥の手は左奥からTDバイブで大遠投、落とし込み、

シャローの駆け上がり部分の入口でメガ!ボトムコンタクト!?


で、リアクション狙い・・・



・・・







(´ー`)  (ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


コラっ!!Σ(`Θ´)=3



・・・



(ノω・、) ウゥ・・・


・・・



結局、二時間以上歩きまわって・・・


NBNF!ツルツル B!

で、午後6時頃、納竿・・・


(ごめんなさい・・・フランさん・・・使わせていただきました・・・m(_ _)m)







極寒に・歩き疲れて・ノーフィッシュ・・・



また、懲りずにリベンジ頑張ります・・・


バタリ (o_ _)o ~~~ † ち~~ん・・・



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。

お気持ち察します。
2009/02/04(水) 10:08 | URL | Ares #-[ 編集]
Aresさん
ありがとうございます・・・
残念でしたが自然と戯れましたので、
気分転換できました!
2009/02/04(水) 10:45 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんにちは!亀徳です♪
待ってましたよぉ~
写真の沈み竹藪ポイント・・・
見た目すごくよさそうな感じですね!
釣果は残念ですが午後6時までのがんばり!
すばらしいじゃないですかっ(≧▽≦)
きっと初バスは近いですよ!
2009/02/04(水) 11:10 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
ありがとうございます!
待っていただいてたんですね!?(゚ーÅ) ホロリ・・・
竹藪ポイント、いい感じっしょ!?
ここでどうしても出したかったんですが・・・
ε= (´∞` ) ハァー
私なりに、ぎりぎりまで頑張ってみましたが、
ダメでしたーーー・・・(T-T*)フフフ…
春はまだ遠いようですが、お互い頑張りましょう!!
2009/02/04(水) 15:24 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
お疲れ様でした~!
写真を見てるとスプーンを撃って鯰を出したくなりますね~(笑)
出来る限りのパターンを駆使して出なかったんです!寝てますよ♪
と気持ちをコロッと切替えてまた次回楽しんで下さいね~♪
2009/02/04(水) 15:43 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
ありがとうございます!
なるほど~・・・スプーンですか~・・・
鯰、居そうですか?
私なりに頑張ってみましたが、バスは冬眠中のようでした・・・
ライトリグの検討に入らなくてはナラナイヨウデス・・・
コロッと切り替えて、また出直します(T-T*)フフフ…
2009/02/04(水) 17:24 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ツルツル B!御苦労さま!
次回は釣れ釣れB(Bass)になること期待してます

( ̄ω ̄;)エートォ...
正月にダムに落水した知人を知ってます・・・
この人、ロドリとかの雑誌にも載ったことのある迷彩服に覆面までして釣りに行く人です
2009/02/04(水) 17:51 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
ありがとうございます!
釣れ釣れB・・・がんばってみます・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ
あの有名な迷彩覆面の人デスネ!
いかにも落水しそうですよね~(笑)
そこまでして、あの釣果・・・
納得です!
2009/02/04(水) 18:42 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
高速からよく府中湖は覗いてますが、
いいところあるんですね!

高速を走りながらでは流石に色々見れなくて(笑)

僕も釣りに行かないと駄目ですね。。。

あ、前の記事コメの続きですが「アワビ貼りシート」ですよね?
どうなんでしょう?色んな種類が出てるという事は
それなりに結果も出てるんだと思いますが・・

個人的には己のシャクリで釣ってやる!
という変なポリシーがあって・・

損してます(笑)
2009/02/04(水) 21:08 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
府中湖は広いですからね!
沢山の一級ポイントがあります!!
断然ボートの方が有利ですが、減水時はオカっパリでもかなり楽しめます!
それです!「アワビ貼りシート」!!です!(笑)
なるほど、でも釣りはこだわりの趣味ですからね?
私も昨年からバスはスピニング持って行ってません(T-T*)フフフ…
2009/02/04(水) 21:36 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
えー・・・
思わせぶりに続いたので釣れたのかと思っておりました・・・
寒い中行くだけたいしたもんすよ!

2009/02/04(水) 21:53 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
こんばんは!
チャレンジされてますね。冬の釣りは難しいんですね。次ビッグなやつ楽しみにしてます。落水しない程度にがんばってください!
2009/02/04(水) 23:45 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ホゲタツさん
ご期待に全く答えれず、申し訳ありません・・・i-241
釣れませんね~・・・
いつまで続くのやら・・・i-229
こちらは、日中はまだましですからも少し頑張ってみようと思います( ´_ゝ`)
2009/02/05(木) 11:24 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
チャレンジだけはしてるんですが、なかなか結果が出ておりませんね・・・
冬は厳しいですね~・・・
昔はもうちょっとマシだったんですけど、
今冬は厳しいです・・・
落水、気をつけます(^^;
2009/02/05(木) 11:27 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
リベンジの
同志として、リベンジ釣行を心から応援しています!(^^)!
冬の府中ですが、僕は水門近くの敷石デンジャラスゾーンで釣果が良かった記憶があります☆
2009/02/05(木) 22:45 | URL | チョビリー #GE6Pa/xc[ 編集]
チョビリーさん
おお!
Σ(゚д゚;)
同志がこんな所に!
こんなへっぽこに応援、ありがとうございますi-229
府中湖情報まで、ありがとうございます!
ダムサイトの方ですよね!
そうなんですか~・・・
あの辺りはハイプレッシャーイメージが強く、
最近は行ってませんでしたので、
また是非行ってみます!ありがとうございました!
2009/02/06(金) 13:28 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/126-802d6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
