四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきました!月曜日!!

今回は、香川綾歌郡宇多津町にある、


ゴールドタワーに・・・



嫁と娘を預けに行って来ましたよ!?



・・・


と、言いますのも・・・



実はその前の土曜日が、娘の小学校の参観日で、(もちろんワタクシは仕事で行けません・・・)

次の月曜日振替休日?・・・


と、言うことらしいのです・・・


・・・?

どうなんでしょうね?


私の頃なんかは、もちろん土曜日はハンドンで、週休一日・・・

今は、週休二日が当たり前とはいえ・・・


土曜日に参観日だったからって、月曜まで振替休日なんですか!?



確かに小学校の頃は、関係ないかもしれませんが、将来、社会に出た時・・・

ましてや今やこんな大変なご時世・・・


そこまで都合よく毎週二日休めるほど、甘くはないのでは??

などと、オヤジとしては、ちょっと考えさせられたりしてしまう訳です・・・(´・ω・`) ?



さて、根拠のない説教して、自分が釣りに行きたいだけだって言う本心はミエミエですが・・・( ´_ゝ`)





それを察知したのか?




嫁が粋な計らいで、

ナント!





この、

ゴールドタワーにでも行ってこようか??


と、一言・・・


え!?









・・・


そのあいだ、


もしかして・・・




釣りに行っても・・・



イイノデスカ!?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・






と、言う訳で、連れて行ってきましたよ?


ゴールドタワーに!

2009/01ゴールドタワー1

丘の上にある、トンネルをくぐれば、瀬戸内海と、瀬戸大橋と、ゴールドタワーが見えてきます・・・


2009/01ゴールドタワー2

宇多津の空にぽっかりと浮かび上がるその雄姿!

2009/01ゴールドタワー3

頼れる漢・・・

そう!

コレがゴールドなタワーなのです!!


小さいお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまでまで、楽しく遊べるテーマパーク?デス!!


カップルなんかもボーリングゲームカラオケ・・・

全て、遊び放題で、基本プラン、15分で105円!(15分毎加算)

3時間パックで1050円!!


5時間パック1575円!!!


さらに!!


ナント、平日ならフリータイム1050円!!!???
(夏休み・春休みは対象外となります)
※20時まで



ゴールドタワー!太っ腹!!



・・・



ハイ・・・


※20時まで、2100円で、


嫁と娘預かっていただけます・・・




嫁はカラオケも楽しみのようですが、

実は、


ココのマッサージチェアが、


最高品質!?らしいのです・・・


おススメ?だそうです・・・

皆様、一度、お試しください・・・



ごゆっくり、楽しんでくださいね・・・







では、ワタクシ・・・


の~んびりと、バス釣りに出かけてきます v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは次回、釣行記へと続かせていただきマス・・・



大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
なんか・・・
初バスに向けて状況がいい方向に
進んでいってますね(≧▽≦)
初バス先を越されちゃうかな~
2009/01/31(土) 08:33 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
この機会に初バスゲットですね
釣行記楽しみです
2009/01/31(土) 09:57 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
(*゚ロ゚)ハッ!!期待させる感じになっちゃいましたねi-229
全くご心配ないですよ~ (^▽^;)
ご安心くださいr(^ω^*)))テレマスナ
バサーメンさんこそ、今週末、でっかいの釣っちゃってくいださいp(´∇`)q
2009/01/31(土) 10:01 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しいさん
ご期待させる様な内容になったことを、深くお詫びいたします・・・
ちょっと、時間掛かりそうですが、ご期待せず、
またお立ちよりいただけますと、うれしいですi-229
2009/01/31(土) 10:05 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
良い奥様ですね~! 私の鬼嫁に爪の垢を送って下さい(笑)

地図を見ていてゴールドタワーって???と思っていたのでグットタイミングでした~♪
予想的には展望台かな~?と思ってましたがアミューズメントパークなんですね~!
2009/01/31(土) 11:23 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13 さん
いえいえ、とんでもないですよ~(^^;
気まぐれなので、この日はたまたま、カラオケ、マッサージ・・・したかっただけです!!
え?
たまたま香川の地図を見てたのですか??
もしかして四国に!?
そんなわけないですよね (^▽^;)可愛い娘さんができたばかりなのに~
もちろん、展望台もタワーのてっぺんにありますよ!
瀬戸内海が一望できます!
2009/01/31(土) 11:34 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
思惑通りに
いきましたね~☆
後は初バス(^◇^)!!ブログ更新楽しみにしています♪♪
2009/01/31(土) 16:34 | URL | チョビリー #DvN1JWV.[ 編集]
うずきますよねぇ~
こないだルアーしこたま買い込んだから、行かずに居られないその気持ち、ん!ん!分かりますとも!!
2009/01/31(土) 16:39 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
チョビリーさん
思い通りに行けることになりました・・・
・・・
ドウゾご期待なくお待ちくださいね~i-229
2009/01/31(土) 17:36 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
cyokobo2さん
分かっていただけますか!?
そうなんです!
釣れなくても・・・
行けるだけでもイインデス! (^▽^;)
2009/01/31(土) 17:38 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 17:50 | | #[ 編集]
こんばんは~
宇多津に住んでた事のある私には
懐かしい風景感謝です^^
しかし奥様気が利きますね~
釣り好きの奥様はこうでなくては
ですね!!
二日制の件は全く同感です!
私の娘なんかは土曜日まで学校に
行く気力はなさそうです(--;
世に出て行く力つくのでしょうか?

2009/01/31(土) 18:37 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
僕も一昨年だったでしょうか??
家族で行ってましたよ!素晴らしいところですよね!!(^^♪

奥さんの仰るマッサージチェアもかなりやりました!!
僕は結構、マッサージチェアで寝てましたので(笑)

カラオケもかなりやりました。
そういえば家族でカラオケに行ったのはゴールドタワーが
最後かも???

そういえばあまりの居心地の良さに
仕事中にも寄りたくなるくらい・・
まだ寄った事はないです(^▽^;)
2009/01/31(土) 20:52 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
ペット好きパパさん
こんばんは!
あ、宇多津だったんですね~
懐かしんで貰えましたら、良かったです!∩(´∀`)∩
今回は何故か気が効きましたね~i-282
そうなんですよね~・・・
二日制・・・普段毎週、二日休めてるんだから十分では??
と、思ってしまいます・・・
でも、ゆとり教育もそろそろ見直されそうですね・・・
2009/01/31(土) 22:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
take 51さん
さすがtake 51さん!やっぱりもう、行かれてたんですね~
マッサージチェアは私もやってみましたが、極楽です!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そういえば私もカラオケはここが最後だったような・・・i-280
実は今回もちょっと行ってみたかったんですが、
収穫のない釣行記を優先してみました・・・
あ、是非またお仕事中にも寄ってみて下さいね~?
(*'ω'*)......ん?

2009/01/31(土) 22:23 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんは!
私も、去年の夏に行ってきました。たしか3時間パックだった気がします。平日だと安くて遊び放題なところがいいですね。私も嫁と子供をゴールドタワーに誘い出し、フリータイムを存分に楽しんでみよ~っと!
2009/01/31(土) 22:59 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ムラムラ55さん
こんばんは!
ムラムラ55さんも、もう行かれたんですね!
平日はかなりお得ですね!!
そうなんです!
内緒ですが、(笑)使い方によっては恨まれず、
自分のフリータイムを有効活用できたりしますので、
侮れません・・・
是非活用して下さいね~(^▽^;)
2009/01/31(土) 23:07 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/124-fd994207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
