四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回は、香川県綾歌郡宇多津町にある、

万代書店 瀬戸大橋店に行ってきました!


前回、タックルベリー高松屋島店では、お得物件は多々ありましたが、

残念ながら、一番のお目当てTDバイブがほとんどなかったので・・・

TN70も、中古であればいいのですが、これはこちらでは中古では見かけません・・・



さて、万代書店 瀬戸大橋店で、ルアーコーナーを見てみると・・・

おお!TDバイブが沢山ある!!



こちらは、タックルベリー高松屋島店に比べると、品によっては値段が高い物も結構あります・・・

メガバスルアーは二割増?位でしょうか・・・

が、品数では負けてません・・・


特に、バイブレーションの数は、圧倒的に数多くありました・・・

2009/01万代書店ルアー1

一個、680円・・・定価の半額くらいでしょうか・・・

極力、フックなど、見極めて厳選に厳選・・・


2009/01万代書店ルアー2

これらは、フックは大丈夫そうですが、傷や目が取れてるのでお得価格に!!


消耗品なので、ありがたく購入・・・


と、このような感じで、久々のルアー補充ができました・・・


・・・




あとは、今年の初バス?・・・

頑張ってみたいと思いマス・・・



大きな地図で見る



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
いいものを安く!
いい買い物ができましたね(≧▽≦)
私が大好きなTN60もタックルベリーには
まったく置いてありませんっ!
買ってる人はロストするまで使うってこと?
なのでしょうか・・・( ̄ω ̄)
私もかなりロストしてます(TωT)
初バス目指してがんばりましょ~!
2009/01/28(水) 12:53 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
今回も、一気に安くまとめ買いできました?
やっぱり、そちらでもTNないですか~・・・
オークションでは少量見かけますが、高値で推移してますね~・・・
売る人も少ない上に、中古市場ではすぐに売れるんでしょうね・・・
新品の購入を検討中です・・・i-229
初バス、早く会いたいですね!
2009/01/28(水) 13:06 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
懐かしいTDバイブですね。

って、言うか僕も大好きで
多分、50個ぐらい持ってます。
今でも、ボックスには大量に入れてある。 ガラガラ、、、、

どーん! ですね。
2009/01/28(水) 14:18 | URL | Ares #-[ 編集]
買う時は一気に在庫するんですね~!
環境的に買い物に行けない方なので私もまとめて買いますが其処まで一気とは(笑)
私もメイキングパーツの補充をしないとヤバイな~(大汗)
2009/01/28(水) 17:55 | URL | れおん13 #-[ 編集]
Aresさん
懐かしいですね~
しかし、ど一軍だったりします・・・i-229
Aresさんも好きなんですね!?
50個も!?
うらやましー!!
ロストを恐れず!デスネ!
2009/01/28(水) 19:13 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
そうなんです・・・
私にとってはこれでも大金ですから、かなり無理してますが・・・i-229
ちょこちょこ買いに行くと、ついつい、余計なものまで・・・
と、なってしまうので、さっと行って、さっと買ってくる・・・
という手法です・・・??
メイキングパーツの補充も高くつきそうですね~i-230
2009/01/28(水) 19:17 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
書店??で中古ルアーが売ってるんですね!
けどルアーって所詮、消耗品!

新品をロストしたら痛いですよね(汗)
高知の河川では干潮時、皆がロストしたルアーを
回収してますよ(笑)

最近、やってないですが僕は
ヤフオクで安く仕入れてます!!(^^♪
2009/01/28(水) 20:55 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
こんばんは~
釣りをするものにとって
消耗品が安く手に入るのは
嬉しいですね~^^
知らない間にけっこーな金額に
なってますもんね(--;

私も安くなった釣り仕掛けを
買ったりしますね!
小物釣りなら十分です^0^
2009/01/29(木) 17:39 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
良い買い物が
できましたね~(^v^)お目当てのTDバイブも格安で手に入った事ですし、次は初バス楽しみにしています!(^^)!
2009/01/29(木) 21:19 | URL | チョビリー #DvN1JWV.[ 編集]
take 51さん
そうなんですよ?
万代書店では釣り具も沢山あります!
ソルトルアーも沢山ありますので、一度行ってみては?
あ、駐車場も裏手の方にもありますから、目立たないように停めれますよi-278
私も減水時には、目を凝らして探すんですが、なかなか見つかりません・・・(笑)
ヤフオクはそれなりの値段の物を買う時はいいのですが、
安い物はなかなか難しくないですか・・・(^^;
2009/01/29(木) 21:28 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ペット好きパパ さん
そうなんですよ~
ホント、ルアーって消耗品なんですよね~
出来るだけ少ないこずかいを有効に生かしたいものなんですよ(^^;
今回もいい買い物ができましたが、
それでもちょっと買いすぎたかな???
しばらくは自粛です?(笑)
と、いうか、結果に結びつけないと・・・
2009/01/29(木) 21:50 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
チョビリーさん
なんとかTDバイブの補充に成功しました・・・
コレで初バス!結果を出したいところなんですが・・・
頑張ってみますi-229
2009/01/29(木) 21:53 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
僕はちょっと古い手のルアーを中心に探してます(笑)

>あ、駐車場も裏手の方にもありますから、目立たないように停めれますよ

 素晴らしい情報を有難うございます!!(笑)
 最近、駐車場が表通りに面した店が多くて困ってました(爆)
2009/01/29(木) 22:35 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
そうなんですか?
オールドってことでしょうか?
プレミアで高そうですね~・・・i-229
情報提供できて光栄です?
時間つぶしにももってこいですよ?(笑)
2009/01/29(木) 22:51 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
先日はお疲れ様でした♪
こっちは小雨だったので、コッソリ野池に行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ抜けがけ出来ませんでしたが。。。

セレブ買いですね~☆羨ましいです♪
しんたさんはバイブコレクタ~だったんですね♪今度、上手な使い方教えて下さいね~ヾ(≧∀≦)ノウィンウィン♪
あら、方向が。。。
2009/01/30(金) 01:16 | URL | HaseK #-[ 編集]
こんにちは!
ルアー大量にゲットですね。初バスを楽しみにしてま~す。私も暖かくなってきたら、しんたさんマップを見て釣りに行こうかな~
2009/01/30(金) 10:15 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
HaseKさん
寒い中、お疲れ様でした~
やっぱり行ったんですね!?
私も11時頃小雨になったので、連絡しようかと思ったんですが・・・
野池、駄目でしたか~・・・
また来週、頑張りましょう!
え、バイブの使い方はHaseKさんの方が詳しいはずですよ?(爆)
2009/01/30(金) 10:55 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
私的に無理してまとめ買いしてみました・・・i-229
初バス・・・いつになる事やら・・・ですが、
根気よく頑張らせていただきます?
あ、是非、MAP、活用して下さいね~
また、何でもお尋ね下さい!
2009/01/30(金) 10:59 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
あ、オールドではないです!
普通に中古で安いルアーです。
とにかく「安い」を中心に探してます(笑)

オールドといえば、高校の時に持ってたバルサ50が凄く高い値が
ついててびっくりした事があります。

綺麗に置いておけば良かったです(笑)
2009/01/30(金) 19:21 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
いろいろ買われましたねー
釣り具専門でない中古屋はデタラメな値付けもありますがSUGOIお得なものもあったりしますのでやめられまへんなぁ
釣り行きてー!!
2009/01/30(金) 20:24 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
take 51さん
なるほど・・・
釣り具は安い方がいいですよね~
どんどん消耗するものですからね~・・・
と、言いつつ、時々新製品にリアクションバイトしてしまいます・・・
バスの気持ちも分かります(^▽^;)
バルサ50は昔も高かったですが、プレミアものは驚愕の価格ですね((((;゚Д゚)))
2009/01/30(金) 21:05 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ホゲタツさん
さすが良くご存じで!
昔はここも、掘り出し物が多々あったのですが、
最近はさすがに、間違って激安商品は少なくなってしまいましたが・・・i-229
最近は釣り行けてないようですね・・・
こっちはそこまで寒いわけではないので、
もう少し、坊主日記を頑張ってみようと思います・・・( ´_ゝ`)
2009/01/30(金) 21:09 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しんたさん、こんばんは☆ご無沙汰です( ̄▽ ̄)ゞ
バイブレーションは仰る通り ポクチンも消耗品と捕らえています♂
myショボブログにはバイブレーションは苦手と書いていますが
実は根掛りロストがNO.1で苦手だという事なのです( ̄m ̄◎)プッ
新品を購入しても使えば使う程、年を越せる可能性は低くなります・・
ひどい時は10分持たなかった事もあります(TдT)
しんたさんの買い物思考には賛同します( ̄▽+ ̄*)
中古でも変わり無いと思いますので
是非証明して下さい( ̄ー+ ̄)キラリ
2009/01/30(金) 22:31 | URL | にーおー #-[ 編集]
にーおーさん
こんばんは~ i-179
コメント、ありがとうございます!
おお!
ご賛同いただき、ありがとうございマス!
実は、TDバイブは殆ど中古で購入しておったりいたしマス・・・(^^;
ホントはTNなんかが欲しいんですが、なかなか中古がなくて・・・(笑)
私も1投目で根掛かりとか、あります・・・i-229
でも、やっぱり新品でも欲しい時は無理しても欲しい物もありますので偉そうなことは言えません・・・i-229
分かりました!!!
証明いたしましょー!!!(´⊆`*)ゞテヘヘ
え!?
ハイ・・・
初バスまだデス・・・
ε= (´∞` ) ハァー
何時になる事やら・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009/01/30(金) 23:12 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/123-56639d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
