四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実は、普段使っているルアー・・・

特に巻物系が、不足してきまして、今回・・・


私としましては、久々に、中古でお得にGETするためにも、


タックルベリー高松屋島店に、行ってきました!

ココは全国チェーンの中古ルアー専門店でス!(新品もあります)


私の場合、ルアー・・・

特に巻物系などは、ストラクチャーにコンタクトさせてナンボ・・・

傷ついたり、ロストして消耗してナンボ・・・


と、いう身勝手な自論により、中古ということに何の抵抗も持ち合わせておりませんので、

当然、中古で、より、お安く手に入れたい訳であります・・・


あ、フックの消耗は一応、ある程度見極めたいところですが・・・



という訳で、今回のお買いものです・・・

2009/01タックルベリールアー1

メガバスルアーはついつい、この値段だと買ってしまいます・・・

やはり、サイクロンクランクとして、信頼と実績??もありますので・・・

ココは、県内の中古市場では、メガバスの値段も安いと思います・・・

2009/01タックルベリールアー2

スピナベも、これらのブランドが、この値段なら、買いデス・・・

2009/01タックルベリールアー3

ジャンボグラブに関しては、6個入りでこの値段は果たしてお得?・・・


あ、左右の上のスプーンあまごトラウト用です・・・

2月には一度は、近所のトラウト池をご紹介したいと考えております・・・


結構な量のお買い物になりましたが、実は、ハードルアーの購入はほぼ半年ぶりくらいなので

買える時に中古でまとめ買い・・・


しかも、ココ、屋島は、ちょっと遠くてなかなか行けませんので・・・・・


ところで、実はTDバイブのストックが、なくなってきているので、

もう少し、補充しておきたいところですので、次回、他のお店をご紹介いたしたいと思います・・・


それにしても、ちょっと買いすぎたかな・・・



大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
グーグル広告見てたらこんなのありました。http://miruzoukun.com/
タックルベリーで安く売ってないかなぁ~v-229
2009/01/28(水) 10:25 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
cyokobo2さん
こんにちは!
うみなかみるぞう君!?
こんなのがあるんですね~
私も水中で、バスがどんな感じでいるのか見てみたいです!
タックルベリーでは見かけませんでしたね~(笑)
あ、万代書店でもなかったです・・・(笑)
2009/01/28(水) 11:53 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
私も近所に釣具関係のお店が無いので行ったら結構買込む事が多いかもしれません(大汗)
でも、北海道の釣りに合わせて海やトラウト系が多いので欲しい物が中々入手出来ないです(大泣)
田舎は購買意欲のブレーキには良いのかも知れません(苦笑)
2009/01/28(水) 12:00 | URL | れおん13 #-[ 編集]
れおん13さん
私も、行くと、ついつい色々欲しくなってきますので、
あまり行かないようにしてます・・・(笑)
行ったとしても、あまり、よそ見せず、
必要なモノだけ買って、すぐ帰るようにしております・・・(笑)
2009/01/28(水) 12:20 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 13:30 | | #[ 編集]
仕入れましたねぇ~
今の時期は更にお買い得なのでは?
シーズン前だからね

オイラはサイクロンはSRが多いです
ロストが怖いのであまり潜らない奴です(*^^)v
2009/01/28(水) 17:55 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
ハイ・・・無理して仕入れてきました・・・i-229
どうなんでしょ??
それが、オフシーズンで安いって感じでもないんですよ~・・・(´・ω・`)
不景気なのに、相変わらずの強気?みたいです・・・i-229
私もサイクロンはSRが多いです ・・・
これが最も実績があったりします・・・
2009/01/28(水) 20:07 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんばんわっ☆彡

すっごい補充しましたね~(*^o^*)
アタシもロスト率が高いので、
近所のタックルベリーはハシゴです(笑)
たまに行ったりすると掘り出し物あったりで、
アタシには超危険です!巻物買うなら今ですよねっ(b^-゜)
2009/01/28(水) 20:51 | URL | あんさん #bxvF113M[ 編集]
大人買いしましたね・・・(笑)
今はメガバスも中古で普通に買えるようになって良かったですね!!
フラップスラップ私はトップ使いで
いい思いした事がありますよ^^
2009/01/28(水) 21:01 | URL | フラン #-[ 編集]
あんさんさん
こんばんは~!
私にとっては大量入荷です・・・(^^;
でも、ロスト率高いってことはそれだけキワドイところを攻めてるってことですよね?i-278
私もしょっちゅう行ってたら、買いすぎて破産してしまいます (^▽^;)
2009/01/29(木) 21:05 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
フランさん
そうなんですよ~?
私的には奮発し過ぎてちょっと冷汗が・・・ (^▽^;)
メガバスルアーは昔はプレミア価格でしたからね~・・・
フラップスラップの使い方、ありがとうございます!
知りませんでした・・・
あったかくなったら試してみます!!
2009/01/29(木) 21:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/122-928d44fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
