四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきました・・・

月曜日!!



この日は僅かな時間ですが、釣りに行けることになりました・・・


実は今回が初めてのポイント・・・


レオマワールドの下にある野池に行ってみることにしました・・・


昔から40UP50UPの報告も何度か耳にした野池です・・・


もともとココは、小さい野池なんですが、減水時はバスの密度?が濃くなり、

釣り安い・・・



しかも最近の釣果報告もあり・・・


という、お話も聞きまして、



なんとか今年の初バスを期待して行ってみることにしました・・・



PM1時過ぎ・・・到着・・・

2009/01レオマ下野池1

噂通りの減水です・・・

2009/01レオマ下野池2

気温は11℃くらいでした・・・

少々風はきつかったですが、良く晴れてバスのご機嫌もそれなりかなと・・・


まずはお気に入りのTDバイブで全体を探っていきます・・・


しばらく大遠投で探るも反応ナシ・・・


次に目立つストラクチャー、給水管にジャンボグラブ攻撃・・・


給水管に絡めるようにジャンボグラブを派遣・・・




・・・


が、音沙汰ナシ・・・・・・・・・



次に、地形の変化に合わせるようにスピナベ投下!!

・・・




シャローもまんべんなく探ってみる・・・


ゆっくりゆっくり・・・

探ってみる・・・




・・・


が、アタリナス・・・・・・・・・・・




厳しいっス・・・



一通り撃てるところは手を尽くしましたので、

今度は上流方面に向かいたいと考えました・・・



池沿いに上流方面に向いたいところですが、急坂すぎて滑り落ちそうです・・・



対岸を見てみると、どうやら池沿いに遊歩道が上流方面に向かって伸びています・・・


なので遊歩道を上流目指して歩いて行ってみました・・・

が・・・



途中で遊歩道はがけ崩れ??で崩壊・・・


途中で降りれそうな所も見つからず・・・

相当な藪こぎを強いられそうなので断念・・・



残り時間は僅かに1時間半・・・


ココで次なるターゲットポイントに移動することに決心しますた・・・




ココで、ポイントも変わりますので次回の記事に続かせていただきたいと思います・・・


どなたも、もちろん、ご期待などあるはずはなかろうかとは思いますが、


続きの記事までしばしお待ちください・・・・・・





大きな地図で見る

スポンサーサイト


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
行ってますね~♪ 続編を先読んでしまいましたヾ(≧∀≦)ノ
お疲れです☆☆
この努力がいつか必ず役に立ちますし、釣れた時の感動が増えますよね♪

昨日は残念でしたが、来週天気が良ければ宜しくで~す♪
今日も行こうとしたら雨降ってきました。。。雨男はボクみたいですねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
2009/01/23(金) 23:37 | URL | HaseK #-[ 編集]
HaseKさん
なるほど・・・
あえてこちらにコメントするあたり・・・さすがです・・・(笑)
今やっと気がつきますたよ!?・・・(笑)
HaseKさんの足を引っ張らないように、これからもがんばらせていただきたい所存であります・・・
大雨で、残念でしたが・・・
え?
今日、行こうとしてたのですか??
一言おっしゃって下されば・・・(笑)
ぬけがけ、厳禁ですよ!?
雨男・・・
いつかその言葉が出てくると、びくびくしていたのは私だったりしてます(笑)
来週、全力投球しましょ===!
2009/01/24(土) 00:23 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/120-d4d59568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
