四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今年も残り僅かとなりました・・・

年内は最後の記事になりそうです・・・


31日で仕事納めとなりますが・・・


年々、一年があっという間です・・・



でも、今年はブログを始めて、本当に良かったと思いまっす・・・



ブロガーの方と出会えたり・・・

知っている方がブログをされてたり・・・


たまたま初めて出会った釣り人がブログをされてたり・・・



沢山の方と出会えることができました!!



今年、しみじみ感じたことは、




世の中案外狭いのかな??


などと、思ったりしました・・・



ブログで知り合えた方々と、いつかお会いできるのではないかな??

などと最近、なんとなく感じています・・・




ネットで全国の方と繋がっているような、何とも不思議な感じで・・・


忙しく・・・

楽しい一年でした・・・




思えば、自分のパソコンを所有して、まだ4年ほどでしょうか・・・




こんな初心者でも、暖かく迎えて下さった皆様に、感謝いたします・・・・


コメントを下さった方々、ありがとうございました!

ご訪問いただいた方々、ありがとうございました!


来年も、よろしくお願いします!!



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 00:24 | | #[ 編集]
感謝♪
今年は大変御世話になりました~♪
ブログ同期生として今後も一杯絡んで下さいね~(笑)
良い御年を御迎え下さい m(_ _)m ペコ
2008/12/31(水) 00:56 | URL | れおん13 #-[ 編集]
私も異常なほど気が短く飽き症なのですが、こうして未だにブログを続けているのはしんたさんのおかげでもあります
しばらく落ちますが!!
来年もよろしくお願いいたします!
2008/12/31(水) 00:58 | URL | フラン #-[ 編集]
やっと時間が出来たらこんな時間だったりします。

来年もよろしくです
2008/12/31(水) 03:17 | URL | benkei #-[ 編集]
どうもです!
ゴミ0のおかげで
楽しいブログライフとなっております。
今迄は、蹴飛ばした(他人の)ゴミも少しですが持ち帰るようになりました。
ただ、恵比寿様には横を向かれたままですが(笑)
年内、忙しそうですがお稼ぎください。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を(ペコリ)
2008/12/31(水) 07:33 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
今年1年楽しませていただきありがとうございました。
同じ歳ということでリンクをお願いしてはや何ヶ月かな?
歳つながりって言うのもおつなものですね。
いろいろなところで人とつながる、出会いってすばらいいですね。
来年も変わらぬお付き合いお願いします。
よいお年を^^
2008/12/31(水) 10:10 | URL | ひでっち #-[ 編集]
来年もよろしくお願いします!
おはよう、ございます。
私もブログの初心者、よく続いたな~というのが感想です。これもブログを通して色々な人と知り合えてコメント交換できたことが大きいと思います。来年もよろしくお願いします。
ゆめタウン丸亀へ行かれたんですね!私もぜひ行ってみたいと思います。
2008/12/31(水) 11:12 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
今年も大変御世話になりました。
やっぱり年末のエクストリームは、今年の重大出来事になったと思います。また来年も音楽、釣り、ブログを楽しみましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 12:20 | URL | どど #-[ 編集]
しんたさんからもだいぶ刺激を受けた一年でした
来年はぜひエクスポッドでの50upが見たいですね!
2008/12/31(水) 13:40 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
来年もしっかり記事を読ませていただきますv-411 来年もイイ釣果を期待してますよv-389 では来年もよろしくお願いしますv-411 よいお年をv-222
2008/12/31(水) 14:19 | URL | お出かけ家族 #-[ 編集]
こんにちは
色々香川の情報ありがとうございました(^^
来年もよろしくお願いします!!
いい年にしましょうね(0^-^0

来年は香川県の釣り記事書きますよ!!

2008/12/31(水) 16:09 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
今年は色々お世話になりました
しんたさんのブログのおかげで、今までは四国ってどこって感じだったのですが、身近に感じられるようになりました
では、また来年もよろしくお願いします
2008/12/31(水) 16:20 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
ブログで知り合っただけですが
この一年
色々コメ下さいまして有難うございます

今年一年アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

来年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2008/12/31(水) 17:08 | URL | な~な #-[ 編集]
れおん13さん
こちらこそ、今年は毎日のように、ありがとうございました!
ブログ同期生!お互い、長く続けれるといいですね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をi-179
2008/12/31(水) 17:15 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
フランさん
ありがとうございます!
こちらこそ今年は大変お世話になりました!
お互い、良い釣果、楽しいブログで来年も頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 17:19 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
benkeiさん
まだまだお忙しいようですね・・・
私もまだ仕事中ですが、すきを見て・・・(笑)
本当に今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 17:21 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
cyokobo2さん
ありがとうございます!
ごみゼロ運動の輪、たくさんの方にご参加いただき、
始めて良かったと思える一年でした。
そろそろ恵比寿様も答えてくれますよ!
私の方は、残念ながら忙しさに、稼ぎが比例しません・・・i-241
しかし、来年も釣りにブログに、お互い楽しみましょう!
来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 17:30 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ひでっちさん
こちらこそ、今年は色々勉強させていただき、楽しかったです!
考えてみれば、アラフォーの方々も多く、
親近感湧くお付き合いでした。
本当に沢山の方と出会えた充実したブログライフでした。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!
2008/12/31(水) 17:34 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんにちは
私も4月から始めたブログもしんたさんたちのおかげで順調にいっています♪
ありがとうございました!
しんたさんとひでっちさんが同い年というのはびっくりしました!
今頃~?ですが私も同い年ですね♪
来年も今年同様よろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 18:16 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
ムラムラ55さん
こんにちは!
そういえばお互い、ブログ元年ですね!
私も本当に暖かいコメントを沢山いただいて、続けれた様なものです。
これからもお互い四国同士、盛り上げていきましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 18:41 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
どどさん
こちらこそ今年はお世話になりっぱなしで・・・i-229
エクストリームのライブは、どどさんにもショッキングだったようですね!
私が行けたのもどどさんのおかげでした!
来年も多々、お世話になるかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願い致します!
あ、また釣りも行きましょうね!!
2008/12/31(水) 18:45 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ホゲタツさん
ありがとうございます!
私もホゲタツさんにはいつも触発されましたよー!
勉強になりました。
エクスポッドでの50up!?
まず、沢山投げないと・・・ですね!(笑)
頑張ってみます・・・
来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 18:48 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
お出かけ家族さん
ありがとうございます!
私も大阪の記事、いつも楽しみにしてます!
お正月は当然楽しい計画なんでしょうね!?
お互い、娘の為にも頑張りましょう!
来年もよろしくお願い致します!
では、良いお年をi-234
2008/12/31(水) 18:50 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ペット好きパパさん
こちらこそいつも温かいコメント、ありがとうございます!
私もワンちゃんたちの成長が楽しみです。
来年もお互い頑張って楽しいブログライフ?を送りましょう!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
香川の釣りですか??
是非、頑張ってくださいね!
楽しみにしてます!
2008/12/31(水) 18:54 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しいさん
四国のことが、少しでも感じて頂けたら本当にうれしいです!
こちらこそ、今年はホントに沢山勉強させていただきました。
ありがとうございました!
まだまだ初心者ですが、来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 18:57 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
な~なさん
こちらこそ、こんな初心者に声をかけていただき、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、楽しくブログを続けれました!
来年もよろしくお願い致します!
m(_ _)m ペコ
2008/12/31(水) 19:00 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
メタメタバサーメンさん
三人も同級生が知り合えたことになりますね!
いつも楽しいコメント、参考になります。
これからもお互い、釣りもブログも長く楽しめるといいですね!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 19:03 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しんたさん、こんばんわ!
今年は大変お世話になりました!!(^^♪

来年はうどんだけでなく釣りでも
ご一緒したいですね!!(*^_^*)

簡単ですが、またヨロシクです~(^_-)-☆
2008/12/31(水) 19:57 | URL | take 51 #8foJFzuY[ 編集]
take 51さん
こんばんは!
こちらこそ色々お世話になりました!
私にとって貴重な体験ができました。
釣りも是非行きましょう!
また、高知にもお邪魔します。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
2008/12/31(水) 22:58 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/113-b7b7a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
