四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

クリスマス・・・

オヤジの贅沢・・・

2008クリスマス恵比寿!


久々の恵比寿・・・


いただきまーす!!


何年振りだろう・・・


いつもは淡麗・・・

最近はさらに節約で金麦・・・


来年はどうなる事やら・・・・





明日からまたがんばって働き蟻・・・・



あ、お正月はまた恵比寿飲めたらいいな・・・・・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
恵比寿こりゃ~奮発しましたね!!
発泡酒に慣れて濃くて飲めないかも
我が家は韓国産のビールです(--
500mLケースで2980円です
かなりお得で助かってますね(^^
2008/12/25(木) 00:24 | URL | ペット好きパパ #-[ 編集]
うちもいつもは発泡酒です!たまには恵比寿。クリスマスチキンと相性がよさそうですね。

2008/12/25(木) 00:51 | URL | ムラムラ55 #-[ 編集]
ペット好きパパさん
はい・・・
たまには・・・と思い、ハリコミマシタ・・・
一本ダケですが・・・i-229
やっぱり美味いです!
あっという間の幸せでした・・・(笑)
韓国産のビール!?・・・
気になります・・・
通販とかでしょうか??
2008/12/25(木) 03:56 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
ムラムラ55さん
おお、ムラムラ55さんも発泡酒仲間ですね!!
意外となれると全然平気?デスよねi-229
そういえば讃岐地ビール?でしたっけ??
近所のマルナカでは見かけません・・・
も一度探してみます・・・
2008/12/25(木) 04:00 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
こんにちは♪
ビールも高くなりましたもんね~
私はアルコールがだめなので
いつも麦茶を飲んでいます(≧▽≦)
1杯数円です(´∀`;)
2008/12/25(木) 09:03 | URL | メタメタバサーメン #z6bhHm2Q[ 編集]
エビスとは贅沢ですね
私は今、同じ様な金色の缶のアサヒプレミアム飲んでます
お歳暮で貰ったやつだけどね(笑)
2008/12/25(木) 09:28 | URL | しい #JwHFGtIk[ 編集]
クリスマスって事で妻から飲酒許可が下ったのでスパークリングワイン一本飲んだら久し振りの飲酒だったので気持ち良くなっちゃいましたよ~(笑)
ポイントサイトでこっそり貯めれば来年は恵比寿の本数も増えますよ♪
2008/12/25(木) 12:00 | URL | れおん13 #-[ 編集]
メタメタバサーメンさん
こんにちは!
あ、メタメタバサーメンさん、アルコールだめだったんですねi-282
それは一番安くなりますね~i-229
私はこれがないと、生きて行けません・・・i-229
2008/12/25(木) 12:53 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
しいさん
思い切って買ってみました・・・
やっぱり美味いですね!
アサヒプレミアムは美味いですね!
お歳暮!いいですね~
私にも分けて下さい(笑)
2008/12/25(木) 12:57 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
れおん13さん
さすがにクリスマスは許可が下りましたか~・・・
スパークリングワイン、贅沢なひと時でしたね!
次はお正月でしょうか??
もうひと頑張りですね!
ポイントサイト、なんとか続けてますがなかなか貯まりません・・・i-229
また、ご教授下さい・・・i-229
2008/12/25(木) 13:04 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
エビスとは!
贅沢な!!!!
あっしはとうとう6連敗となってしまい麻痺多。
なので今日も、ば~ちゃんとこに来た、淡麗を飲んで折や酢。ヒック!
2008/12/25(木) 16:20 | URL | cyokobo2 #-[ 編集]
cyokobo2さん
エビス!ホント、贅沢です・・・ありがとうございます・・・
でも淡麗もいけますよねi-229
6連敗ですか~・・・
ココからですよ!
寒さに負けず、お互い頑張りましょう!i-278
2008/12/25(木) 16:39 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
オイラもこの日はワイン飲みました
贅沢にもローストビーフなるものまで・・・
通常は2リッターで1000円の日本酒ですよ

まぁこの日くらいは許されるでしょうが、来年は呑めないかも!?
(((p(>v<)q)))!!
2008/12/25(木) 17:11 | URL | な~な #-[ 編集]
な~なさん
ワインですか~・・・
良いですね、ワインは何年も飲んでないですねー・・・
良く考えたら、クリスマスくらいしか飲むときないな~・・・i-229
せっかくだからワインにすれば良かったかな??
来年はうちもホント心配ですi-282
2008/12/25(木) 17:21 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
エビス良いですね!!
貰った時しか飲めないですね
普段は金麦かセブンです。
2008/12/25(木) 19:48 | URL | フラン #-[ 編集]
フランさん
えびすは美味いです。
なかなかもらう機会もありませんので、
自分で買ってみました・・・
金麦は値段の割になかなか行けますよね!
2008/12/26(金) 10:47 | URL | しんた #t4uyV18U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikohatobass.blog96.fc2.com/tb.php/110-59fa6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
