FC2ブログ
四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 
先日、SIRさんから、HPのphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

2008/03/06
2009/03/06SIRさんニジマス

久しぶりのニジマスです。ジャスト40です。雨上がりの霧の中で釣りました。
ルアーは、スミスのゴールドのスプーンです。


とのことです。

ありがとうございました!


実は私も今年の2月初旬にスプーンで挑戦してきましたが・・・

全く駄目でした・・・(^^;


釣り人も定期的に入れ替わり立ち替わりで、なかなかのプレッシャーのようですね・・・

ココ、もっこく池では、毎年年末にトラウトを放流しており、

その放流時期が狙い目でしょうか・・・


厳しい時期に見事な40UP!お見事です!!

雨上がりの霧の中ということで、さぞ、釣れそうな雰囲気だったでしょうね^^

非常に興味深く、参考になりました!


是非、これからも、素晴らしいフィッシングの釣果写真、期待しております。

今回は、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


SIRさんの情報、写真を元に、googlemapもっこく池のポイント情報を更新しました。

ありがとうございました!

これからも、四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、
情報の充実をさせていきたいと思っています。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

スポンサーサイト