四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

2012年は、

僕にとっては色々と大変な年になりましたので、

釣りは6月までしか出来ませんでした。。。













2012しんたバス1

これが2012年、4月頃の初バスでした♪

今でもよく覚えているのが、

ガゼッちゃん、SIRさんから譲って頂いたポイントでした(^ω^ )



2012しんたバス2

府中湖としては珍しい、体高のあるコンディションのいいバスでした






そしてSIRさん

2012SIRさんバス1


ガゼッちゃんも↓

2012ガゼッちゃんバス1


釣りまくってましたね〜ヾ(≧∀≦)ノ







僕は、昨年もクリーパーに大変お世話になりましたm(_ _)m



2012しんたバスクリーパー




2012しんたバス3





2012しんたバス4





他のルアーも?


2012しんたバス5



2012しんたバス6



2012しんたバス7

こんな感じで、

モグラチャターモンスタープロップジグサイクロン等々・・・


色々お世話になりましたが、

やはり、クリーパーで出ない時はまず、もぐチャ!

のローテーションが基本でした。


モグラチャターは色んな要素を身にまとった万能ルアーですね(^ω^ )











そして。。。










2012ナマズダブル

昨年もナマちゃんには多いに遊ばれたようです(;´∀`)








2012しんたバス8









そして6月。。。




2012しんたバス最後

こちらが僕の2012年、最後のバスとなりました・・・


変化のある底をスローに探る際、ワームには反応しなかった、デカいバスが、

サイクロンのゆっくりとした、変化のある地形を

接触音を立ててトレースする

その集魚力が、実感出来た一匹でした。。。








2012年のそんな中、

実は、僕達に新しい仲間が加わってくれましたよ♪



数年前から投稿写メにバスの写真を投稿して頂いていた、ケンシロウ君です!

なんと、僕がやっていた美容室を探し当てて、昨年お客さんとしてきてくれました!!


これにはホントにビックリしましたね〜(^^;


それから釣りの話をたっぷりして、

後日、一緒に釣りに行く事となり、今では僕たちの釣り仲間としてお相手して頂いてます(^ω^ )


ケンシロウ君も例に漏れず、大の釣りキチで(失礼)、

どんどんと一人でも奥まで入って行く勇気は誰もマネ出来ません!w


どうぞ、今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m




僕は、このブログを通じて、本当に沢山の方と出会う事が出来ました。

また、実際にお会いする事は出来なくても、いつか会えるような気もします。。。


そして、本当に長いブランクが有ったにも関わらず、またこうして見に来てくださった

皆様、

本当にありがとうございます!

















アリガトウ・ボクはマダマダ・続ケマス三┏( ^p^)┛












ではでは、

次回はようやく今年のバス釣りを書く予定です

また、徐々に頑張りますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

