四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いろいろ考えて、


かなり迷いましたが、


やはり、その後のバス釣りの記事を書いておく事にしました。


僕にとっては大切な思い出ですし、

日記として残しておく事でまた後々役に立つかも?



と、言う訳で、

古い内容ですが、お時間あります時にまたお付き合いくださいm(_ _)m





2011年

忘れもしません、

5月に自己最高のバスを釣る事が出来、


その後も同じようなフィールドに通い続けていました。。。


2011/05/13/50upバス

このラスタクリーパーは特にお気に入りでしたが、

数ヶ月後、闇の彼方へと旅立ってゆきました。。。(;´Д`)




さて、

もう、ずいぶん経ちましたが、最後にご連絡頂いたのは、

昨年の暮れ、僕が仕事を変えるという記事を書いた時にコメントをもらえました、

なかいちさんご夫妻とのコラボです!


なかいちさんも、お仕事が変わったそうで、

元気に頑張っているでしょうか?


もし、これを読まれたら、奥様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m



2011年、5月18日、

なかいちさんご夫婦は、HaseKさんのご案内で、

高松野池群へと降り立たれました♪


たしかこの日もお土産をいただいた筈ですw

今度は僕が持って行かなくては!



その夜は








2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボでの月

本当に奇麗な満月だったようです。。。





心強い、HaseKさんは確か、

ずっとなかいちさんご夫妻をご案内されているようでした



なんとか奥の方で、







2011/05/18/2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボしんたバス

このバスが釣れた後、






なかいちさんの方へ戻ってみると?













2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボ奥様バス

奥様、NICEバス♪


HaseKさんが釣れた辺りで、詳しくガイドして頂いて

早速釣れたそうでした(^ω^ )







そして、最後に!


















2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボなかいちさんバス

なかいちさんもキターーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ





2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボなかいちさんバスサイズ

ナイス!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!□☆□






そして最後に皆で記念撮影です♪

2011/05/18/HaseKさんなかいちさんご夫妻コラボ記念撮影


なかいちさん、

また機会がありましたら、ぜひまたご一緒して下さいね(^ω^ )
















2011年、5月後半頃です


2011/05/20/SIRさんコラボSIRさんバス2


2011/05/20/SIRさんコラボSIRさんバス1

SIRさん、一晩で50うP2本!!

というのもありました(^^;







僕もこんなの釣れてたようですが、もう覚えてない(;´∀`)

2011/05/20/SIRさんコラボしんたバス


今年も何度かご一緒しましたが、

相変わらず鋭い釣力で、バンバン釣りまくってますL( ^ω^ )┘

これからも是非ご一緒よろしくお願いします(^ω^ )










そしてガゼッちゃん


その後、よくご一緒させてもらえるようになり・・・・・










2011/06/15/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス2

2011/05/24/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス1

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス4

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス3



こんな感じで釣りまくってましたね〜ww


とにかく知識、経験共に素晴らしいので、

いつも参考にさせて頂いておりますL( ^ω^ )┘


ガゼッちゃん、今は忙しいみたいだけど、

また落ち着いたら是非行きましょうねヾ(≧∀≦)ノ









あ、僕はこんなの釣ってたみたいですがやっぱりよく覚えてません(;´Д`)

2011/6/17/ガゼッちゃんコラボしんたバス












そしてそして!

ついに関西方面にお住まいの、

がんちゃんとのコラボが実現しましたーーーーーー\(ϋ)/

僕がブログを始めた頃、コメントを頂いたり、
釣果写真を送って頂いたり、、、

最終的にはTwitterで再開を果たし?w



とうとう、わざわざ四国まで遊びに来てくれたのです!

Twitterではガゼッちゃんとも仲が良く、三人での鉄板コースのご案内となりました♪






が、、、、



良くある事ですが、


全くバス、釣れません。。。w




これはワザワザ四国まで呼んどいて、

マジでヤバいよ?

と、


ガゼッちゃんと相談し、


100%釣れる野池へ移動・・・








もうこうなったら、

まずはがんちゃんに釣ってもらわないと話にならないので、


















釣ってもらいました↓

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボがんちゃんバス

良かった〜( ´Д`)=3

たしか、トップでの釣果に喜んでもらえていた気がしますが、

次回は是非大物狙いましょうねヾ(≧∀≦)ノ





そしてガゼッちゃん、

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボガゼッちゃんバス







ボキも・・・

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボしんたバス

全員トップで釣れてこの日も100%維持成功〜w




最後に記念写真です♪

2011/6/4/がんちゃんガゼッちゃんコラボ記念写真


というか、

ブログ右上の投稿写メにもありますが、


この後、がんちゃんは帰り道のついでで寄った旧吉で、
55センチを釣り上げるという離れ業!!!w

がんちゃん、スゴすぎます!ヾ(≧∀≦)ノ



是非またおいで下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

















と、こんな感じで2011年もバス釣り!

元気にやっておりました ヽ(*´∀`*)ノ













2011年、12月後半、最後に釣れたのが

2011/12/6、2011年最後のしんたバス

こんなバスだったようです(^ω^ )


う〜ん。。。

思い出せないw














しかしながら・・・









二年前・忘れもしない・出会いあり・・・








さて、

次回は2012年のバス釣りをふりかえる予定です が・・・

色々と忙しい時期であまり行けてない上に

写真が少ないようです。。。


そんな昔の事はどうでもいいよ!


なんて言わないで下さい(>Д<)







と、こんな感じで、徐々にリハビリ的に記事を書けたらと思いますので、

また皆さん、


どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

はい、今回は凄いです!









あのHaseKさん大師匠様




お噂は兼ね兼ね伝え聞いてはおりましたが!








ついに今回!





同行させていただけることとなりましたのです ( ´∀`)











ヒデロン師匠





その天才的な技術と確実なる結果をモタラスその腕前は!!!




HaseKさんのお師匠様と云うにマサニふさわしい、

大ベテランのカリスマバサーなのデアリマス!








僕の様なモノが、御一緒させていただけると云うことで、

大変恐縮致しますが、



ご迷惑だけは掛けないようにと、心がけ・・・



緊張のご挨拶をすませていただき(^^;






イザ!










まずは、

最近ようやく一時期の大物オンリーな釣果は期待できない時期に差し掛かったとはいえ、


まだまだ50UPは頻繁に狙えると云う!




コノ、

高松方面の





ドリームレイク!




















早速ヒデロン師匠は50うpをドでかトップで獲得との報が入り、




いよいよボキも気合いが入ってきますヾ(≧∀≦)ノ
















師匠に案内されたそのポイントは、


急深の変化のある岸際!








師匠はこうおっしゃいました・・・













岸際をトレースすれば・・・












確実に出ます!















もちろんワタクシは・・・









信じ切って!









トレースしました!!!
























実に3投目!










どぽん!?










と出た━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!












2011/04/28高松バスとしんた

40UP♪

イタダキマシタ~ヾ(≧∀≦)ノ



有言実行のベテランガイド!!!



ホントに出ました~ヾ(≧∀≦)ノd(^-^)ネ♪










2011/04/28高松バス



アリガトウゴザイマス~∬´ー`∬♪















その、何十年もの経験と実績から!



導き出されるその有言実行の名ガイド!!!






教えて頂いた通りにルアーを通すと、



おっしゃる通りにバスが出る(^^;






震えが出る程の経験に裏打ちされたそのお言葉には


驚きの一言でアリマシタ(*゚ο゚)ゞ


















そして、

楽しい時間は光陰矢のごとし・・・





日付変更線を越えた頃、


ヒデロン師匠とはお別れとなり、






いよいよHaseKさんの出番です!













実はこの時!





ワタクシのヒュージカスタムHaseKさんが試し投げしている時でありました!





















キマシタ!!!








と、



おっしゃるHaseKさん!?












ちょ?



え???














まじっすか!?







































2011/04/28HaseKさんヒュージバス




HaseKさんデカイの!




ヒュージカスタム試し投げでキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!













2011/04/28HaseKさんヒュージバス50UPサイズ



見事な50UP!!!


















さすがHaseKさんΣ(゚д゚;)www












借りたロッドでも即座に50UP!!!




恐れ入りましたm(_ _)m




























































名ガイド・師匠と同伴・ボウズナシ・・・










そんな素敵な、

不思議と驚きと、感動の一夜のお話でした・・・

















それにしても、

僕にとっては今年のこの大型ラッシュな釣果!

HaseKさんもこのヒュージカスタムでの50UP秒殺www




このヒュージカスタム幸運をワタクシに連れてきてくれたのか??


はたまた、


私自身に幸運が舞い降りた年なのか???






今年は、



何かが起こりそうな予感・・・・






そんな不思議な気持ちで・・・・









いよいよ次回!



運命のその時を!




迎えることとナッタノデアリマス!!!






























続く・・・
















↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実はワタクシ・・・





今春は、一つの作戦めいたものがアリマシタ・・・









四月に入り、いよいよ讃岐平野は春真っ最中!




確かに、暖かくなって、ナイトも非常にやり易くなってきました^^










が、しかし・・・









忘れられないナニカ・・・








あの寒く凍てつく凍えた夜の興奮!




あの寒さがあったからこその、我が手にしたあのお腹パンパンのビッグマザーの感動!!!









暖かくなってきて




夜の釣りもやり易くなってしまって・・・








そこそこデカイバスもまだまだ釣れるし・・・










などと自惚れて!





















オレはあの瞬間を忘れてはいないか!?












そう、決して忘れてはいけない!



忘れられるはずがないのだ!!!














そんな訳の分らぬ、


相変わらずのおバカな発想で





ワタクシ、




一気に標高を駆け上り!









愛媛県の大規模ハイランドレイク!



巨大なリザーバーへと!






単独夜間挑戦計画を実行してきましたヾ(≧∀≦)ノ←バカ















基本的にウチは夜間に単独での釣りは禁止されておりますので(^^;


なんとか嫁を説得し



嫁についてきていただくと言うことで?






逝ってきました(*゚ο゚)ゞ








隣県の高い山をグングンと上り詰め・・・


気温はどんどんと下がっていきます!



いよいよ到着したそのハイランドレイク




讃岐の平野部とは、実に5℃以上の気温差!!!






そう・・・





オレはこれを求めていたのだ・・・









この凍てつく空気の中、


白い息を吐き



冷たい空気を胸に吸い込み!





冷たい静かな湖面に一寸の可能性を感じたかったのだ!!!
↑さらにバカ













到着したのは真っ暗闇の深夜・・・





当然人の気配は皆無・・・








暗闇におののく、


一介の生命体としての絶対的な恐怖!








それらすべてを我が体中に感じ取り・・・







慎重に、万全の注意を払い、湖面に一人




降りて逝ったのでアリマス!!!!!











その恐怖を伴った、不思議な高揚感と興奮!


五感すべての感覚は研ぎ澄まされ



ワズカな物音、月明かりを頼りに暗闇を暗視スル!





これら一つ一つを最大限に感じとり




クリーパーを静かな真っ暗な湖面へとオクリコム・・・























そんな興奮状態で・・・




あっという間に一時間が経過!









やはり無謀だったのか?









今更ながら、





相変わらずの釣りバカトンデモ行動力を少し後悔し始める・・・









こんな夜中に自分は一体何故?

たった一人でこんなバカげたことをしているのか?









気付くのが遅すぎますw










一通り、めぼしい所を打ち終わったワタクシはいよいよ自分のバカさ加減に気付き、

帰りの道中の大変さや、帰宅後のビールなどw

色々なことを考えながら・・・




来たルートを、今度は逆にダウンでルアーを通しつつ・・・

言い訳を練り上げておりました・・・・w














と、その時!







研ぎ澄まされたワタクシの聴覚に!!!






ある小さなが響き渡ったのでアリマス!!!!













ハイ!


私の緊張の糸はまだ切れていませんでした!!!














待ってましたの脳天突き刺す!











フッキングふうぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
















































2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス



ハイランドレイクバス!




やりました~ヾ(≧∀≦)ノ








2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバスサイズ


サイズはこんなもんですが、とにかく応えてくれたバスに感謝です(´;ω;`)♪


















そしてしかし!




さらに!?









一番気になってた流れのヨレで!






































2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス二本目


いいサイズもキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス二本目サイズ


大台には届かずとも、

お腹パンパンのビッグママ♪








気になる重量は~








2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス二本目重量


二キロ超えた━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!
















2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス二本目としんた


嬉し恥ずかし自我撮り( *´艸`)♪








































そして最後に!














2011/04/10/愛媛ハイランドレイクバス三本目


おまけ追加~ ( ´∀`)ノ


































そんなこんなの






2011/04/10/愛媛ハイランドレイク夜桜


まだまだ桜も咲き始めたばかりの

深夜のハイランドレイク単独調査でした・・・・・´◡`


















































早春を・標高稼ぎ・再体験w





































そしてその帰り道・・・
































2011/04/10/愛媛ハイランドレイクからの帰り道













こんな素敵な


2011/04/10/愛媛ハイランドレイクからの帰り道の夜景☆


高台からの夜景も観ることが出来ました( *´艸`)♪










無謀なバカの思いつきの計画でしたが(^^;


本当に素晴らしい体験ができた一夜となりました~ヾ(≧∀≦)ノ














今回ついにクリーパーでの三連続バス

いよいよクリーパーでのさらなる大物予感は・・・




高まってきていたのでアリマス!!!






































































注)夜間の釣りは、経験者でも大変危険を伴います!特に単独行動は非常に危険です!
  夜間は複数で十分な安全を確保し、大人のマナーを大心がけて楽しみましょう。



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて・・・






前回、ようやく初バスを手にしたワタクシは、

その夜、今年初静かなる湖へと・・・


SIRさんと共にオリタッタノデアリマス!!!




まだまだ夜の気温は低く、静かなる湖の空気は静寂と共に

冷たい冷気を突き刺してきます・・・



しかしながら、


いよいよ時は熟し・・・




水中の大物たちは行動を開始しているハズ!!!



そんな期待を胸に、湖を見渡してみますと?















湖の水位は予想以上に下がっていました・・・・





大きなインレットは小川と化し、

長年の知識から推測したその小川の最上流部の水位は僅かに1メートル以下





前回の初バスクリーパーであったということが!



ワタクシの心理を強気にさせたのでしょうか・・・









その緩やかな流れを伴った、

浅い小さな小川が目に入った時、




ワタクシは迷わず、HI-FINクリーパーをセットしておりました・・・








ドシャロー小川の最上流付近・・・



暗闇に包まれた上流に向かって





クリーパーをキャスト!






着水後、徐々にこちらに向かって流されてくるルアーに僅かにアクションを与える程度にリトリ-ブ・・・





出ず・・・










2投目も同じことを繰り返す・・・・












出ズ・・・・・















そして3投目の正直!











































ちゃっぷん







チャっぽん・・・







茶っっぷんな・・・・



















足元までワズカ3メートルというその瞬間!

































どぷん!?









































一瞬の出来ごとに心臓が張り裂けけつつも?












脳天突き刺すフッキングふうううううぅう━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!






























2011/03/22静かなる池バス





デマシタ~!!!







2011/03/22静かなる池バスとしんた





冷たく浅いインレットでしたが、やっぱり居ました~ヾ(≧∀≦)ノ




















2011/03/22静かなる池バスサイズ





大台には届きませんでしたが、



この時期特有のナイスバディーなママ( *´艸`)♪








寒さが吹き飛ぶ一瞬でした∬´ー`∬♪












そしてSIRさんも!










2011/03/22静かなる池SIRさんバス



クリーパでナイスサイズキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!









オメデトウゴザイマス´◡`

































春分日・冷たい水中・生き返る・・・














そんな静かなる湖の



一匹のバスが・・・


今春のワタクシの大きな意味を持つ二匹目となるとは・・・・


この時はまだまだ気付いてはいなかったのでアリマス・・・




















つづく・・・























↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

2011年・・・




ようやく、


今年初のバス釣り記事になります・・・




もしかして



お待ちいただいていた方がいらっしゃるとすれば?



あなたは、本当の!







四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言



の、










コアなファンです!!!ヾ(≧∀≦)ノ



おめでとうございます!!!





あ、間違ったw



ありがとうございます!!!m(_ _)m










と、云えるほど?



長らくお待たせいたしましたm(_ _)m














久々のバス記事ということで、舞い上がったウケない冗談はコレくらいにして・・・





では、久々に始めせていただきたいと思います(๑╹ω╹๑ )










今年に入り、メバリング等で釣り仲間の皆さんと楽しい釣行をさせて頂いていたのと並行して・・・




いつも通りバスの方も、定期的には通っておりました・・・







年始から、氷点下も覚悟される極限状態の極寒寒中修行ともいえるナイトバスフィッシング


私にとって、困難を極め・・・





2011/02/03ノーフィッシュ


一月は逝き・・・・









2011/03/02/ノーフィッシュ1


二月は逃げ・・・・・











2011/03/02/ノーフィッシュ2


あっという間に三月!!!











手持ちの、最後のクリーパーに対応できるロッド・・・


2011/02/22ガイド飛び

メガバスF6/69はガイドが飛び・・・・














満身創痍で迎えた三月半ば!!!


















ついに決断する時が来ました!












実は、今年の初バスは府中湖で!




というコダワリが、自分の中であったのですが・・・











ハイ・・・











あっさりと諦めて?w







府中湖近郊の野池へ・・・・(^^;;;;









どうしても、いい加減w


今シーズンを開幕したかったのですヾ(≧∀≦)ノ










三月も半ばを過ぎたとはいえ、


今年の深夜の放射冷却は容赦なく・・・




凍てつく寒空の下、凍えながらの単独野池パトロールを開始!!!





まずは湖岸際を


バクラストンなどのスイミング系で一通りサーチ・・・










冷たい夜の野池からの回答は


ナシ・・・









そして最後に迎えたポイント・・・




トップでの実績がある場所・・・・










時刻は日付変更線をとうに越え・・・




ココが最後の最後!







最終ポイント!!!









HI-FINクリーパーを手に取り・・・



見上げたまん丸なお月さまに、








祈りをささげる・・・
















サミングを駆使し、2オンスを超えるルアー




静かに奥の給水管に着水させる!











静まり返った冷たい池に広がる波紋・・・






大きく息を吸い込み、波紋が収まると同時に







ゆっくりと水面を這わす・・・



ちゃっぷん・・・










ちゃっぷん。。。

















ゆっくりと給水管を通り過ぎようとしたその時!






ちゃっぷん?








そこで!


ぼちゃん?





という!


小さなキスバイトの音を私は聴き逃さない!!!










暫しのポーズで様子を伺うが、その後の反応は



無い・・・・











一旦、慎重に場を休ませた後・・・











モウ一度、同じ場所にクリーパーを投げ込む!!!










同じ手法で




ちゃっぷん・・・




ちゃっぷん・・・・

















給水管を通り過ぎようとするその刹那!!!!!













どぼん!!!









Σ(゚д゚;)


今度は乗ったか!?











重みを感じたワタクシは!!!








久々の?














ソウ!
















脳天突き刺す!











ふっきんぐおおおおおおおおおらぁああああああああーーーーーーーーーーーーーーー━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!


























静まり返った水面が!




瞬時に踊りかえる!!!










鼓動が早まり!



ロッドを持つ手に力が入る瞬間!!!












のたうち暴れるその重きモノを手繰り寄せた!!!


























2011/03/15/ネコリグバス1


2011年!


初バス!!!









2011/03/15/ネコリグバス2


とったどおぉ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━っ!!!!!!!!!!!!!!














2011/03/15/ネコリグバスサイズ


久々の冷たいブラックバスの重みは





静かな闇の世界から






ワタクシに、生きている実感と興奮をもたらせてくれた・・・











ただ、



感謝・・・







ありがとう!












































寒空に・初バス抱き・胸想う・・・
























まだまだ寒い、夜の野池の畔で一人ぼっち・・・



そんな暖かい気持ちになれた








ある、

三月深夜のお話でした・・・




































しかし、この時ワタクシはまだ・・・



この一匹のブラックバスが!






今春のナイトバスを占う、




大きな一匹となることを!










全く理解できていなかったのです・・・















つづく・・・




































↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

