四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日・・・


釣りのトリコが集まる釣り好きのためのサイト!




GyoNet  さん!




GyoNetBlog ランキングバナー

   

で、

  「ブラックバス特集」


に、御紹介いただき・・・




プレゼントも無事、届きました~^^



2010/03/03GyoNetさんから!







中身は何かな~???





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

























2010/03/03GyoNetさんから! の中身


オリジナルステッカーと!



ラッキークラフトの、サミー65でした~━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!






ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




GyoNetの皆様!




今回は、本当にありがとう御座いました~♪


どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!











↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

釣りのトリコが集まる釣り好きのためのサイト!




GyoNet  さん!






GyoNetBlog ランキングバナー



を、

初めて私が知ったのが、チョウド昨年の夏頃でしょうか・・・



全国の魚種を問わず、膨大な情報量で読者の関心を

あっという間にさらってしまったのは記憶に新しいですね・・・





そんな今や、一大釣りのポータルサイトとなった、ぎょネットさんのHPを

先日、眺めていた時・・・













『特集ブログ~あなたのブログがトップページを飾る!』

の新テーマ


「ブラックバス特集」


での、


ピックアップブロガーを募集中!




との文面が





踊っていたのでアリマス!







しかも、選考に選ばれた当選者には!




プレゼント
まで頂けると云うこと!!!





ハイ・・・




ソッコーで申し込みしましたね?






ダメもとですが、もし選ばれたら・・・



(´-`).。oO( ぷれじぇんと、楽しみだな~ … )






















そして、数日後・・・




一通のメールが・・・














このたびは、ぎょねっとブログにて実施中の企画
『特集ブログ~あなたのブログがトップページを飾る!』の
新テーマ「ブラックバス特集」へご応募いただきまして、
誠にありがとうございます。


厳選なる審査の結果、《しんた様》を、

このたびの特集の





ピックアップブロガーとしてお選びさせていただきました。
キタあぁああぁ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!?







|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪?



















誠にアリガトウゴザイマス m(_ _)m







いやホント、びっくりしました・・・







ぎょネットさん!

ありがと━━━━━━━━━━━━━━っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







プレゼント、なにかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





楽しみです!  ∬´ー`∬♪








それにしても、ぎょネットさん、


昨年から色々ウワサハ聴いておりましたが・・・


マズ、仕事が早い!


そして、親切!(この企画に応募したら、スグ、お礼のメールが届いた!)


しかも気配りが行き届く!!(ツイッターに参加してすぐにフォローしていただき、挨拶メッセージをくれた!)






改めて、

あんなに有名なサイトになったのに、相変わらず頑張って努力してるんだなあ~・・・



と、感心しきりでした~ (´-`).。oO






ぎょネットさん、ありがとうございました!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!






是非、ぎょネットさんの力作!

     ↓ 

「ブラックバス特集」



を是非一度、ご覧下さいね~^^

他の二名のブロガーさんの楽しい記事も読めますよ~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



GyoNetBlog ランキングバナー




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

