四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回は・・・




溜まりに溜まった記事はあれども・・・




どうしても、記事にしておきたいことが・・・

















あったのでアリマス!!!!!!







そう・・・


あの、




やっぱり釣れないニャー!!
の!?


しいさんが!


















香川にやって


ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!










キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!









実に、埼玉から香川まで・・・














750km!?Σ(゚д゚;)ヌオォ!?












お疲れ様でした~ ヽ(´▽`)/

2009/09/16しいさんと!






よくぞ、こんな遠くまでいらっしゃいました~・・・(゚ーÅ) ホロリ






さらに!?






2009/09/16しいさんからCOEDO!!

こんな、スンバラすぅい~モノまで!?

いただいちゃいました~ヾ(≧∀≦)ノ




COEDOビールハートランドビール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これはやバスです!めちゃウマそ――――デシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アリござです!!ゴチです!!!(ノω・、) ウゥ・・・





代わりにと云ってはなんですが・・・



私のできることと言えば・・・




頭の辺りをキレイにキレイにちょっきんな   

ちょっきんな・・・



と、思ってたのですが。。。





御色の方が、気になってらっしゃってるとういうことでして・・・



おっとこまえに!

好い御色にして差し上げますた~ (´ε`;)・・・







さてさて・・・



それから、釣り談義には当然花咲き・・・


時間を忘れて・・・(^^;



楽しい時を過ごしたワケでアリマス(´∀`)




しいさん、お疲れのところ、ありがとうございました!



やっぱり、身長はチョット負けちゃいましたね・・・(笑)

想像通りの、やさしい、大きな漢!でしたよ~∬´ー`∬♪







と、云うワケで・・・

皆さんのアイドル、しいさんは、チョット、ハプニングもあったみたいですが?(^^;

無事香川に到着いたしました!

と云う速報でした~・・・





次回からは、また貯まっております記事から順にお伝えしたいと思います・・・


しいさんとの釣行記は・・・

その後のお楽しみにしていただければとオモイマス・・・m(_ _)m

あ、

ハイ・・・

なるべく早く、頑張らせていただきます・・・(^^;


















さて・・・


そろそろ・・・


グッスリお休みの所、



早速連絡してみようかな???にゃはは( *´艸`)



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

