四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

さて・・・


記憶シリーズの第四段・・・

逝かさせてください・・・・






実は未だに六月分の釣行記が間に合っていません・・・






今晩も、毎夜の如く、ビールをたらふく飲んじゃってたりしますので、

すぐにでも睡魔に身を任せたい所存ではアリマスが・・・






なんとか更新できますよう・・・





よろしかったら、皆様方、応援、よろしくお願い致します・・・



(*'ω'*)......ん? ナンかチガウ???










ソレはタシカ・・・

六月のある晩の出来事でした・・・





栗頭さんとの夜間釣行にて・・・


















栗頭さん6月50UP




栗頭さん・・・


イキナリこんな、ド級バス・・・


見事な50UP!!オメデトウゴザイマス!!!







そんなこんなで・・・



ボキはこの晩はボウズ・・・









まあ、それもバス釣り・・・



ご一緒できて幸せでした~∬´ー`∬♪
























しかしながら・・・



ふつふつと・・・

燃え上がるリベンジの炎!!!   ?





忘れもしません!


それから約一週間後・・・





ナイト釣行にて・・・

リベンジ達成致しますた!!!




スタッガーで・・・


























あ、もちろん忘てませんよ?
























































脳天突き刺す






























フッキング!!












それだけは忘れません!!!


d(^-^)ネ!




















2009/06/24まんのうバス

栗頭さん、いつも撮影、ありがとうございまッス!!



流れ込みに何度か探りを入れてからの、貴重な一本となりました~ヾ(≧∀≦)ノ




2009/06/24まんのうバスサイズ

栗頭さん、スケールまでお貸していただきまして・・・

アリガトウゴザイマス^^


スタッガーオリジナル5Sスイッチャー・ワームフック5/0のオフセットリグでした~ヽ(´▽`)/
























そしてその後・・・



最上流に移動して・・・





バズベイトで果敢に攻めるも・・・



ハイ・・・





お約束の・・・






































2009/06/24まんのう生


この子がお相手してくれました~(*´ェ`*)ポッ ・・・







このような闇夜でのスタッガーの記憶・・・


忘れかけておりましたが、どうにか思い起こすことが出来ました・・・・













さて・・・

納竿準備も整いましたところで、今晩の一句・・・



酔った勢いで逝かせてください・・・


























スタッガー・信じる者は・救われる・・・









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・













・・・



ナンの捻りもございませんで・・・

(*´ェ`*)ポッ・・・








・・・




ソレデハおやすみなさい・・・(@´▽`@)ノ"""




またお会いできる日を楽しみにしておsマイア氏末上マス・・・



(´-`).。oO(zzzzzzzzzzzz・・・さzzzzzzzzzzzzzzzzz)










酔った勢いでのむやみな行間・・・変なノリ・・・

大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、

お詫び申し上げます・・・





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

