四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お久しぶりでございますm(_ _)m

今年もはや、半分が過ぎましたヽ(;´Д`)ノ


新しい仕事の方はなんとなく慣れては来ましたが、

まだまだ先が見えず、毎日勉強の日々です。。。(^^;


釣りにはなんとか一緒に行ってもらえる方も有り、

時々は行かせて頂いておりますが、

ほんの気晴らし程度に遊ばせて頂いております(^ω^ )


バンド活動の方は、今年の二月頃から再開し、
週に一度は集まって練習を重ねるうちに?

ここに来て、8月末の居酒屋さんライブの出演が決まりそうになっており、

本当にお世話になっている方々に感謝しております。


なかなかブログの方は本格再開とはいきませんが、

休んでいた間の印象的な釣行記等、

徐々にまた再開出来るよう、頑張ります(`・ω・´)ゞ


ではでは、本当に短いですが、また、

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますヾ(≧∀≦)ノ







↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

世界のみなさま、

お久しぶりです(;´∀`)




ボクは元気に生きてますよ〜\(ϋ)/。。。。。w








一年ぶり以上のブログ更新という事で、

まったく使い方、忘れちゃってますw


本当に長い間、ブログを放置しすぎてますが(;´∀`)

ブログを辞めるつもりもありませんし、まだまだブログを通してやりたい事が山ほどあります♪



しかしながら、

私事では御座いますが、

実は15年以上前に始めた美容室を、今年一杯で他の方にお譲りして、
ボク自身は来年から全く別のお仕事をする事になりました。。。

今年いっぱい、

大晦日までは美容師としてお店に立ちますが、お正月からは自宅での仕事となります。




と言いますのも、

昨年からバイト感覚で始めたインターネット関係の仕事が徐々に形になってきて

今年の春頃、

美容師を引退し、その仕事を本業とする決意をしました。。。



全くなんの保証もありませんし、

家族をかかえてこの先やっていけるのかどうかも未知の世界ですw


はい、



大ばくちですw







確かに、最低限の先行きの数字や計算はしましたが、

どんな商売でもやっぱり博打だと思います。。。
このまま美容師を続けるとしてもそれもまた博打みたいなものかと思っています。。。


美容のお仕事を15年以上させて頂いて、

一生、この仕事を続けるつもりでいましたが、

ひょんな事がきっかけで、40代に突入して大きな転機を迎えている様な気もします。。



以上の様な経緯がありまして、

昨年から、二つの仕事を抱え、どうしてもブログが手につかなくなり、

今年に入ってその決断をしてからはいよいよ釣りも我慢して、なんとか頑張っています。


が、来年春頃には少し落ち着いてきて、釣りもブログも徐々に再会出来るように。。。


















なるといいな〜w







という感じです(;´∀`)


まあ、先の事は分かりませんが、

間違いなく、今までよりは自由な時間も増えますし、

ブログももっと時間を割ける事が出来るかと思います。。。




お店に足を運んでくださった方、

本当に今までありがとう御座いましたm(_ _)m


本当に嬉しかったです!



そして、ブログを通じて知り合えた皆様、
実際にお会い出来て一緒に釣りをさせて頂いた皆様には本当に感謝しています。


今思うと、ブログを始めた事がこの転機の始まりでもあったように感じます。。。




結局、この記事が今年の最初で最後の日記になりそうですがw

来年以降もどうぞ皆様、


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



あ、お手軽なTwitterの方ではなんとか時々遊んでますので、
ご興味ありましたら、どうぞよろしくお願いします♪




それでは世界の皆様、良いお年を〜 ヽ(*´∀`*)ノ






↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

クリスマス・・・

オヤジの贅沢・・・

2008クリスマス恵比寿!


久々の恵比寿・・・


いただきまーす!!


何年振りだろう・・・


いつもは淡麗・・・

最近はさらに節約で金麦・・・


来年はどうなる事やら・・・・





明日からまたがんばって働き蟻・・・・



あ、お正月はまた恵比寿飲めたらいいな・・・・・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実は今晩は・・・

やる気満々で・・・


久々に、


ナイトバスフィッシング予定しておりました・・・








・・・



ずーっと・・・


雨・・・


雨・・・





あめー・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






中止・・・





と、なりました・・・




雨のばかーーーーーーーーーーーーーーー  


・・・・・・・






取り乱しております・・・










さすがにこの時期、寒い中、雨に濡れすぎてて

風邪などひいてしまってはシャレにもなりません・・・



大人?







ですからね・・・



悔しいです!






そして深夜まで深酒中・・・


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今週は夜釣りには行けませんでした・・・

仕事が遅くなる日、奉仕残業などでさすがに今週は疲れました・・・

スンマセン・・・ブログ書いてる途中で思いっきり・・・

左足つりました・・・・・・


月曜(お休みの日)は午前中思いっきりバス釣りを楽しみに、
日曜日もがんばってお仕事しまっス・・・・

どんなに仕事がきつくても・・・この一杯で・報われます・・・


ビール


普段は発泡酒のタンレイですが、第三のビールも最近はおいしくなりましたね~・・・・



疲れはて・貧しい僕に・是非一票・・・

お恵みの一票・・・ポちっとお願いしまっス・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



愚痴っぽくなり、ホンマにすんまそ・・・




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

