四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

もしかして・・・


お待ちいただいていた方・・・




大変、長らくお待たせいたしました・・・(^^;













いくらなんでもサボりすぎましたね(^^;;;;




ようやく、少しばかりではありますが、


まとめて記事を更新させていただきましたm(_ _)m







相変わらず、バスソルトも、毎週のように夜、通っている釣りバカです(^▽^;)


なかなか、記事を更新する時間も厳しくなり、

記事数も少なくはなってきておりますが・・・








イマサラでは御座いますが、




2011年も、どうぞ、よろしくお願いいたします^^










また、早いうちに1月、2月の記事も、更新頑張ります(^^;


あ、





1月はメバルを少々逝っておりましたが・・・



結局釣れてませんwwww






なので、釣り記事は2月以降になりますが

1月も、少しばかりのネタも御座いますので・・・


更新、頑張りたいと思いますので、


もうしばらくお待ち下さいませ・・・


m(_ _)m






しんた




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)





新年!









あけまして、





















オメデトウ










ゴザイマス!


















昨年中は、皆様方から、沢山の御訪問、コメントを頂きました・・・


そして、





沢山の方と、お会いできました!








ほんとうに、みなさま!

















お世話になりました!









本当に、ありがとうございました!







ドウゾ、今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m














































そして、ワタクシ・・・






実は、一日の夜から、東の方へ向け、遠征旅行に行ってまいります・・・







目指すは東の都!












































首都!




トウキョウデス!













残念ですが、釣りはナシの観光ですが・・・(^^;





自走で・・・
















ETC
の、千円均一を利用しての、格安無謀旅行?


デスガ(^^;・・・












天候次第で、どこまで逝けるか・・・



分かりませんが・・・(^^;







行ける所まで、行ってまいりたいとオモイマス!







また、詳しくは、こちらでも、御報告させていただきたいとオモイマス!





















というワケでして・・・


新年は、5日ほどまで、皆様にお会いできませんが、

無事、帰ってまいりましたら、また、御挨拶にお伺いさせていただきたいと思います!




ソレデハ、皆様、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!












デハ、



行ってキマス~^^








↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

実は先日、いつもお世話になっている、リンク先の・・・

何を書こ~か?の、れおん13さんから・・・











2009/04/15行者にんにく

コレを送っていただきました~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


以前、れおん13さんのブログで見て、初めて知ったのですが、

こちら四国では、まず見かけないものでした・・・


行者にんにくデス!!


にんにく好きの私としては非常に気になってたのを、ご存じだったのか否か・・・・


突然のメールをいただいた内容には、行者にんにくを取りに行って、送って下さるという内容!?


ありがた~く、頂戴することにしました~ (*'ω'*)......



が、れおん13さんのブログを読まれている方はご存じと思いますが、

コレは、ご本人が早朝から雪山に登り、大変な思いをして、捕ってきたものです・・・



出来るだけ素材を活かした美味しい食べ方・・・

と、言うことで、私的にはこれを、一番試してみたかったのです!!








009/04/15行者にんにく 炒め

炒めただけの行者にんにくに塩コショウだけで味付けしました~


・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪・・・

コレは・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



間違いなく、ビール・・・最高にあいます!!ヽ(*゚▽゚*)ノ


ニラの様な食感ではありますが、ニラよりも遥かに濃厚な味・・・

コショウがウマくマッチして、ウマ~デス!!







そして・・・














009/04/15行者にんにく 餃子


モチロン、餃子にも入れて、頂きました~

コレがまた、濃厚な餃子になって、おいしく頂けました!!


いつもハンドルキーパーでもお世話になっている、しゅんちゃんにも大好評でした!



れおん13さん、この度は、本当に珍しい物をありがとうございました m(_ _)m






↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今回、ワタクシ・・・

ブログを通して、新たな領域に踏み込んでみました・・・



実は、いつもお世話になっている、リンク先の・・・

何を書こ~か?の、れおん13さんと・・・


壮大な計画
が実現しますた!



れおん13さんからは、北海道名産ジンギスカンが、空を超え、四国に届き、

私から、讃岐自慢うどんが、これまた空を飛び、北の大地!北海道まで・・・


そう!

最先端流通システムを駆使し、北の果てにある北海道南国四国との物々交換です!!!



いやぁ~・・・

正直、不安でした・・・

千葉県より北には行ったこともないワタクシ・・・

ホントに北海道までうどんが届くの??


(´・ω・`) ?・・・




どうやら私のうどんは無事届いたようです・・・


そして・・・






2009/02/06荷物

キタ――――――――!!!!((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

クール宅急便!!



・・・




2009/02/06荷物お肉とチョコ

ジンギスカンお肉・・・

350グラム5袋も!!


実に1、5K以上・・・


三人家族なので、3回分以上はありそうです・・・


そして・・・


なんと、娘の為に、ロイズ チョコレート!!まで!!!



・・・

2009/02/06荷物ロイズチョコ


あまりにもウマソーなのでつい・・・・先に私が・・・


・・・




Σ(゚д゚;) ハッ!?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウマーーーーーーー!!!


・・・


今まで、キットカットが一番旨いと思ってた、私が間違ってました・・・




2009/02/06娘チョコ

そして娘も・・・


めちゃ おいしい!!!


と、大喜びなのでした・・・












そして・・・



2009/02/08ジンギスカン焼肉

ジンギスカン焼肉!!




2009/02/08ジンギスカン焼肉と恵比寿


今回はせっかくなので、ちょっと贅沢に恵比寿で・・・


いただきまーす!!



コレは・・・


ホントに美味いです!


こちらではあまり食する機会がないジンギスカン・・・

昔、一度食したことがありますが、はっきり言って、別物?でした・・・

臭みなども全くなく、とにかく柔らかい・・・


ちょっとピリ辛ということですが、辛党の私には辛味はほとんど感じず・・・


エビスが良く合います!



実は娘が驚くほど沢山食べました・・・(^^;


れおん13さん今回は本当にありがとうございました!


少し、北海道というものが身近に感じられた気がしました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!


今年も新しい一年が始まりますね・・・

歳を取るのはこりごりですが、生きていくには仕方がありません・・・


昨年は私のブログ元年で、充実出来ました・・・

自然と釣行数も増え、釣りに対するモチベーションもかなり上がりました・・・



何より、ブログを通じて沢山の方と知り合えました。


ありがとうございました!



今年もなにとぞ、変わらずご愛顧、よろしくお願い致します!



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

